五年間悩んでいる超高難度作業フロントグリルメッシュ除去加工を今年こそ実現したい。と情報収集中です。整備手帳ありがとうございます。尊敬します。
加工したい理由
インタークーラーに触れない。
走行後のインタークーラーの入り口と出口の温度差をチェックしたいのですがメッシュの穴が小さすぎて届かない。
フロントマスコットがナンバーで隠れている。
色々考えましたが除去してしまったほうが早い。
メッシュの白濁劣化で見栄えが悪い。
細かいメッシュの手入れが手間。
の、理由で今年こそは実現したいですが大変そう過ぎてなかなか手が出ないのが現状です。昔は買取査定を気にしてましたがもう乗りつぶすことが決定したのでそのあたりは無敵です。あとはやる気と技術の問題です。
ついでにカスタムしたい事リスト
ローダウン → クリア
マフラーセンター出し → クリア
リアバンパーのマフラー穴除去 → クリア
パワーアップ → クリア
アルミホイル交換 → クリア
フロントグリル加工 → 未クリア
リアウイング装着 → 未クリア
ラッピング施工(Zonda5風) → 未クリア
ヘッドライト加工 → 未クリア
テールランプ加工 → 未クリア
以上です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2024/01/01 14:29:39