2024年04月13日
乗ってからまだ1ヶ月。
HONDAのエンジンと走り足回りには驚くばかり。
安全装備は慣れすぎると危険かな? 公用車乗ってると信号でブレーキ離してしまうのでブレーキホールドはなれるまでカットしてる(笑)
でも全車速ACCの魅力とUpDownと軽いワインディングの通勤路ではしなやかな走りとしれっと出てる加速感、それでいて通勤時一番きつい登り坂で回転数が2500いかないパワー(前車のムーブノンターボは2700位上げてたしPowerボタン使ってた)
ハンドリングが素直で良き、室内空間も車中泊しないならお出かけ、遠出両対応できる。
プライムスムースシートは少しホールドが悪く感じる
大事に乗りますね(・∀・)
Posted at 2024/04/13 08:45:17 | | クルマレビュー