• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

蜩のブログ一覧

2024年04月13日 イイね!

HONDAはやっぱり気持ちいい

乗ってからまだ1ヶ月。
HONDAのエンジンと走り足回りには驚くばかり。
安全装備は慣れすぎると危険かな? 公用車乗ってると信号でブレーキ離してしまうのでブレーキホールドはなれるまでカットしてる(笑)
でも全車速ACCの魅力とUpDownと軽いワインディングの通勤路ではしなやかな走りとしれっと出てる加速感、それでいて通勤時一番きつい登り坂で回転数が2500いかないパワー(前車のムーブノンターボは2700位上げてたしPowerボタン使ってた)
ハンドリングが素直で良き、室内空間も車中泊しないならお出かけ、遠出両対応できる。
プライムスムースシートは少しホールドが悪く感じる
大事に乗りますね(⁠・⁠∀⁠・⁠)
Posted at 2024/04/13 08:45:17 | コメント(0) | クルマレビュー

プロフィール

「HONDAはやっぱり気持ちいい http://cvw.jp/b/3595409/47651096/
何シテル?   04/13 08:45
蜩です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ N-WGNカスタム ホンダ N-WGNカスタム
ダイハツ ムーヴカスタムxsa3から乗り換えました。 買って1ヶ月、ちょっといじりながら ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation