ダイハツ ムーヴカスタムxsa3から乗り換えました。 買って1ヶ月、ちょっといじりながら楽しみたい(・∀・)
所有形態:現在所有(メイン)
2023年11月26日
乗ってからまだ1ヶ月。 HONDAのエンジンと走り足回りには驚くばかり。 安全装備は慣れすぎると危険かな? 公用車乗ってると信号でブレーキ離してしまうのでブレーキホールドはなれるまでカットしてる(笑) でも全車速ACCの魅力とUpDownと軽いワインディングの通勤路ではしなやかな走りとしれっと出て ...
2024年04月13日