• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月30日

これでした(^.^)

これでした(^.^) 先日ポチって、引っ張っていた物はセカンドステージのルームミラーカバーでしたよ~(^^♪

室内の赤い物だったでしょう?

これで、また赤いアイテムが増えましたよ~!(^^)!



整備手帳はこちら
ブログ一覧 | 弄り | 日記
Posted at 2008/12/30 16:47:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:蕎麦を食べにいくツーリング
らんさまさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ホワイトベース8号さん

みんカラ定期便 2024年6月19日
SUN SUNさん

朝の一杯 6/21
とも ucf31さん

スマホの機種変〜iPhone 15 ...
のりパパさん

今日の夕焼け❗️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2008年12月30日 17:03
赤いいっすねえ!

ステッカーも綺麗に貼れてるしピカピカだし☆
コメントへの返答
2008年12月30日 17:04
赤、最高で~す(^^)

綺麗に貼れたけど、その前に反対に貼ってしまったよ(>_<)
2008年12月30日 17:34
いいですねぇ~。とってもきれい!
整備手帳も見てきましたが・・・。
ルームミラーはどうやってはずすの?
コメントへの返答
2008年12月30日 17:36
いいでしょう\(^o^)/
ありがと~!(^^)!
上に引っ張れば外れますよ(^^♪
2008年12月30日 18:15
こりゃどこかのタイミングで車見ないとなぁ~
コメントへの返答
2008年12月30日 18:17
見たくなったでしょう(笑)
2008年12月30日 18:41
ある意味ぴかぴかってこういうことだったんですね~
ひでさん号にはぴったりの品です
コメントへの返答
2008年12月31日 6:00
ある意味はこういうことでした(・_・;)
ありがと~(^^♪
2008年12月30日 19:09
格好いいですね~♪

ひでさんの見たら青色の欲しくなるんだろうなぁ~(^o^)
コメントへの返答
2008年12月31日 6:01
ありがと~(^^♪

ぜひ、青色いっちゃってくださいね~(^_-)-☆
2008年12月30日 19:18
いいですね~(^O^)
これは今日は盗れないな~(*_*)
また見せてね~o(^-^)o
コメントへの返答
2008年12月31日 6:01
いいでしょう\(^o^)/
今日は、絶対に無理でしたね(・_・;)
また、見てね~♪
2008年12月30日 19:39
わあぃあたったぁ!
ご褒美はなにかなぁ((o(^-^)o))

赤いの初めてみたけど目立ちそうですね。
コメントへの返答
2008年12月31日 6:02
正解っす(^^♪
何がいいかなぁ?

絶対に、目立ちますよ~!(^^)!
2008年12月30日 19:55
初めて見ましたよ~赤☆
これはいいですね~♪
コメントへの返答
2008年12月31日 6:03
他の人はいてませんよね~(^^♪
ありがと~(^_-)-☆
2008年12月30日 21:32
おぉ、これはかなりいいモノじゃないっすか~♪
結構ぴかぴかしてていい感じっすね!
コメントへの返答
2008年12月31日 6:03
ありがと~(^_-)-☆
結構ぴかぴかしてますよ~(^^)
2008年12月30日 22:50
届きましたかぁ~~♪
赤いい感じですね~
明日の夜、みちゃいますねぇ(^^)
コメントへの返答
2008年12月31日 6:03
届きましたよ~!(^^)!
ありがと~(^^♪
ゆっくり、見てね(^_-)-☆
2008年12月31日 0:18
うはっ!ルームミラー外してる!
なかなか気合が入っていますねぇd(^^;
コメントへの返答
2008年12月31日 6:04
なごさんの指導により外して貼りましたよ~(^^)
気合入ってるよ~(^^♪
2008年12月31日 2:15
お~きれいですやん!!
また拝見しないといけませんね~♪
コメントへの返答
2008年12月31日 6:05
ありがと~(^^♪
また、見てね♪
2008年12月31日 3:16
ここは自分ではわかりにくいですが、外から見たらかなり印象変わるのでは(^^)
いい感じになると思いますよ~♪
コメントへの返答
2008年12月31日 6:05
自分ではわかんないっすね(・_・;)
外からは、いい感じで見えますよ~(^^)
2008年12月31日 4:10
赤好きですねexclamation×2わーい(嬉しい顔)
おやじはメッキですぴかぴか(新しい)色違いですがオソローるんるんですよ手(チョキ)
コメントへの返答
2008年12月31日 6:06
赤、大好きで~す(^^)
ひでのイメージカラーでもあるしね(^_-)-☆
オソロですか(^^♪
2008年12月31日 8:53
このネタは来年パクリ決定ですww

で、Z.T.Aミニステッカーの一番大きいヤツは関西のどこかに落ちてないですか?(とさりげなく捜索願い(爆)
コメントへの返答
2008年12月31日 11:24
オソロになるの(^_-)-☆

ミニステッカーの大きいの最初は貼ったのに反対だったのでもうないっす(>_<)
2008年12月31日 9:48
細長いってのは当たってた\(^ω^\)(/^ω^)/るんるん
箱見りゃ分かるって(笑)

これもある意味貼り物シリーズ?猫
コメントへの返答
2008年12月31日 11:25
半分正解かなぁ(笑)

確かに箱でわかったね(^^♪

貼りましたシリーズですね~(^_-)-☆
2008年12月31日 11:02
鮮やかな赤ですね~!
ワンポイントのマークがまた素敵♪(*ノノ)
コメントへの返答
2008年12月31日 11:26
いい赤でしょう(^^♪
ありがと~(^^)

プロフィール

「やれやれ・・・」
何シテル?   07/13 22:25
ZRR70 VOXYに乗ってます(^_-)-☆ みなさん、ヨロシクお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第4回東海地区オフ会08-9-20その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/04 12:49:54
MK-studio 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/12/18 22:01:30
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/07/13 00:18:28
 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
少しづついじっていきたいです!(^^)!
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
6年半お世話になったイプくんですわーい(嬉しい顔)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation