• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月31日

いよいよ・・・(^^)

いよいよ、今年最後のブログになります(^_-)-☆


2月1日にZ.T.Aメンバーになり10ヶ月!

みんカラ本格的に開始して7ヶ月!


今年は、関西の愉快な仲間たちを含め全国にお友達ができました(^^♪

プチを何回もしているうちに、めっちゃ昔から友達だったのってぐらい仲良くしていただき、最高の1年になりました!(^^)!

Z.T.A及びみんカラでみなさんに出会ったんですが、VOXYに乗り換えてほんまによかったです(^_-)-☆

去年の大晦日には、こんなことになってるなんて想像もしてませんでしたよ~!

暖かいみなさんのお陰で楽しい日々が送れているので、めっちゃ感謝しています\(^o^)/

まだ、今夜は関西の愉快な仲間たちと今年最後のナイトがありますが、今までの流れではカウントダウン間違いないでしょうね(笑)



今年は大変お世話になりました(^^♪

来年もひでをヨロシクで~す(^^)

ブログ一覧 | プチ | 日記
Posted at 2008/12/31 15:32:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実録「どぶろっく」67
桃乃木權士さん

愛車と出会って14年!
ぷうにゃんにゃんさん

無事でよかった(੭ु ˃̶͈̀ ω ...
zx11momoさん

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

🐟おもしろ自販機お魚ガチャをやり ...
TOKUーLEVOさん

今日も洗車から
AngelPowerさん

この記事へのコメント

2008年12月31日 16:01
わたしも、ひでさん始めたくさんのみん友さんにお会いしてなかったら今の楽しい毎日はなかったですものね~

今年最後のビッグイベント、行ってらっしゃ~い

また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2008年12月31日 16:13
関西の愉快な仲間たちは最高っすね(^_-)-☆
毎日が楽しすぎっす(^^♪

行ってきま~す\(^o^)/

こちらこそ、ヨロシクで~す(^^)
2008年12月31日 16:02
あ、やっぱりカウントダウンプチなんですね(←マダキマッテナイッテ)

今年は何度かオフ会に参加しましたが、関西の熱さ(特に夜の部ね^^;)にはあまり触れられませんでした。
来年はもっと関西に行けたらなぁと思います。

新しい年がひでボクさんにとってより良い年になりますように。
良いお年を~(^-^)/
コメントへの返答
2008年12月31日 16:15
決まってないけど決まったと同じかなぁ(笑)

関西の熱さ伝わってない???
では、新年来てください(爆)
待ってますよ~(^_-)-☆

ありがと~\(^o^)/
ぽむりんさんも良いお年を~!(^^)!
2008年12月31日 16:21
結局カウントダウンやるんじゃん(^O^)

今年は一度はお会い出来ました。

来年は最低二回はお会いしましょう!

来年もよろしくお願いします(≧▽≦)ゞ
コメントへの返答
2009年1月1日 2:38
結局やっちゃいましたよ~\(^o^)/

念願だったのでよかったで~す!(^^)!

最低、2回はお会いしたいですね(^_-)-☆
こちらこそ、ヨロシクで~す(^^♪
2008年12月31日 16:30
お疲れさまですわーい(嬉しい顔)
今年一年ありがとうございました!
そして来年もよろしくお願いしま~すわーい(嬉しい顔)
あと カウントダウンプチexclamation&question頑張って行ける様に努力します!(超短時間の参加になるかも知れませんが…)
コメントへの返答
2009年1月1日 2:39
お疲れ様です\(^o^)/
こちらこそ、ありがとうございました(^_-)-☆
最後までいてくれてありがと~!(^^)!
次回からは緊張しないでいいよ~(^^♪
今年もヨロシクで~す\(^o^)/
2008年12月31日 16:33
絶対、カウントダウンやるよね~♪

関西メンバーはすっかり仲良しになってますね~♪
羨ましいッスよ(・ω・)/
また来年も遠征するんで旨いもん食わして下さいね~♪
コメントへの返答
2009年1月1日 2:40
やってきたよ~\(^o^)/

関西の愉快な仲間たちは最高で~す(^_-)-☆
北陸も仲良しじゃないですか!(^^)!
遠征、楽しみ待ってますね~(^^♪
2008年12月31日 16:43
いいな~みんなでカウントダウン!
僕は伊豆下田に向けての移動中かな~~

でもZRRに絡んでの年越しって事で一緒っすね~~
(かなり強引だけど 汗)

来年こそは関西遠征?
って祈願しつつ、
来年もヨロシクお願いしま~す!
ではでは、良いお年を~~
コメントへの返答
2009年1月1日 2:42
楽しかったよ~(^_-)-☆
移動中に新年迎えましたか!

強引に一緒ですよね~(笑)


ぜひ、お待ちしてますよ~(^^♪
こちらこそ、ヨロシクで~す!(^^)!
2008年12月31日 16:49
カウントダウンやるんだ(^_^;)
私はその頃飲んだくれています。

ホントにいろいろありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2009年1月1日 2:42
カウントダウンやってきましたよ~(^_-)-☆
飲みすぎには注意してね\(^o^)/

こちらこそ、ありがとう&ヨロシクで~す(^^♪
2008年12月31日 17:00
もでの目線から仲良くなりましたよね~(笑)
本当に楽しい1年になりました~
今年1年ありがとうございました\(^o^)/

あっ!今夜お会いしますね(笑)
締めくくりをヒデさんと迎えられて最高っす♪
コメントへの返答
2009年1月1日 2:44
目線仲間から始りましたよね~(^_-)-☆
最高に楽しい1年でした!(^^)!
こちらこそ、いろいろとお世話になりありがとうございました\(^o^)/
さっき、直接新年の挨拶したね~!(^^)!
楽しかったですよ~(^_-)-☆
2008年12月31日 17:07
カウントダウン(・初日の出)プチ頑張って下さい!^^

今年はいろいろとありがとうございました~ ほんと楽しかったです♪

どうぞ来年も!よろしくお願い致します~(・∀・)
コメントへの返答
2009年1月1日 12:34
カウントダウンはやってきましたよ~!(^^)!

こちらこそ、いろいろとお世話になりました(^_-)-☆

ヨロシクで~す\(^o^)/
2008年12月31日 17:11
ナイトよろしくっす(^^)v
カウントダウンしちゃうの~
(^-^;
コメントへの返答
2009年1月1日 12:35
楽しかったね~(^^)
やっちゃったね!(^^)!
2008年12月31日 17:32
昔から友達だよ~!
いつまでもよろしくね~!
今日はヘロヘロよ~(*_*)
コメントへの返答
2009年1月1日 12:35
だよね~!(^^)!
こちらこそ、ヨロシクっす(^_-)-☆
大丈夫?
2008年12月31日 17:34
これからもよろしくです!
カウントダウンしていってるww
コメントへの返答
2009年1月1日 12:36
こちらこそヨロシクです(^_-)-☆
やっちゃた\(^o^)/
2008年12月31日 17:48
来年もよろしくお願い致します。m(__)m

今年は、お会い出来ませんでしたが、来年は???
いつか、お会い出来ると良いですね。(^_^)v
コメントへの返答
2009年1月1日 12:37
こちらこそ、ヨロシクで~す!(^^)!

今年はお会いしたいですね(^^)

東海遠征時はヨロシクです(^_-)-☆
2008年12月31日 18:17
来年もよろしくお願いしますm(__)m

倒れないでくださいねww
コメントへの返答
2009年1月1日 12:37
こちらこそ、ヨロシクです(^^)

もう、ヤバイっす(笑)
ありがと~!(^^)!
2008年12月31日 18:34
来年も出張の際は遊んでくださいね♪
ひでさんとお友達でよかった(^O^)と思ってます!
今年は最後の最後までありがとうございましたm(_ _)m
来年も宜しくです!
良いお年(年越しプチ)をお迎えください!
コメントへの返答
2009年1月1日 12:40
出張プチしますよ~(笑)
ひでもyasumさんとお友達でよかったですよ~(^_-)-☆
出張プチしたくて最初お誘いしましたよね(爆)
年越しプチも無事に終わりましたよ!
今年もヨロシクです\(^o^)/
2008年12月31日 18:36
連日の活動お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

スーパーマンですな、良い年迎えてね♪
コメントへの返答
2009年1月1日 12:40
お疲れです(^_-)-☆

今年も、いい年にするぞ\(^o^)/
2008年12月31日 18:45
連夜?のオフお疲れ様です(汗
一年があっという間に過ぎてしまいましたね。
それだけ楽しかった一年だという事かな(笑

来年もオン、オフ共によろしくお願いいたします。
よいお年を!
コメントへの返答
2009年1月1日 12:41
お疲れです(^^♪
ほんまに、この1年間は早かったですね!
そうなんでしょうね?
最高に楽しい年になりましたよ!(^^)!

こちらこそ、ヨロシクです(^^♪
2008年12月31日 19:44
最後までプチ三昧ですかー☆
サイコーに楽しそうですね

今年はありがとうございました
来年もまたよろしくおねがいします
コメントへの返答
2009年1月1日 12:43
年越しプチしてきましたよ(^^♪
めっちゃ、楽しかった~(^_-)-☆

こちらこそ、お世話になりありがとうございました\(^o^)/
ヨロシクで~す!(^^)!
2008年12月31日 19:57
今日、昼マックしたものです(笑)、

ひでボクさんの活動力には脱帽です、
すごいな~といつも思っていますよ、

来年もよろしくお願いしますm(__)m、
コメントへの返答
2009年1月1日 12:44
昼マックしたの???

最近は異常でしたね(笑)
関西の愉快な仲間たちが楽しいのでつい・・・(^^♪

ヨロシクで~す\(^o^)/
2008年12月31日 20:39
ほんまに最後ですかぁウッシッシ元気な関西おやじ軍団に来年もお会い出来るといいですね手(チョキ)よいお年をー手(パー)
コメントへの返答
2009年1月1日 12:45
関西の愉快な仲間たちは最高に楽しいですよ~(^_-)-☆
また、関西にもきてくださいね!(^^)!
ヨロシクです\(^o^)/
2008年12月31日 20:56
ん?最後のブログにしては時間が早いですね・・・。

たぶん最後があるとみた(笑)

なんにしても、今年はホントにいろいろありがとうございました。
来年もよろしくお願いします~!!
コメントへの返答
2009年1月1日 12:47
最後のブログだったでしょう(笑)

なかったよ~(^^)

こちらこそ、ありがと~(^_-)-☆
今年もヨロシク~\(^o^)/
2008年12月31日 21:03
一年ご苦労さまって今プチっているか(笑)

年明け早々からよろしくお願いしま~す(爆)
コメントへの返答
2009年1月1日 12:47
お疲れでした(^^♪

了解で~す(^_-)-☆
また連絡しますね!
2008年12月31日 22:51
今年一年いろいろあり過ぎてもう訳が判りませんが
本当に本年お世話になりました。

まさかこんな年になるとはほんま思いませんでしたね。

来年も此方こそ宜しくお願いします。

コメントへの返答
2009年1月1日 12:49
去年は、関西の愉快仲間たちで出会えて最高の1年でしたね\(^o^)/
こちらこそ、お世話になりました(^^♪

今年もいっぱいプチして盛り上がろうねぇ~(^_-)-☆

ヨロシクで~す\(^o^)/
2008年12月31日 23:11
う~ん・・かなぁ~り昔からの知り合いの気がするのは何故だろう?
今年は、ひでさんのそのモチベーションの高さから、色々な伝説がたくさぁ~ん生まれましたねぇ
来年も期待していますよぉ~d(^^)
1年間、色々とありがとうございました!
コメントへの返答
2009年1月1日 12:52
ばぅさんとは、ほんまに昔からの知り合いのような気がしますよね?
まだ、4回しか会ったことないのにね(^^♪
いろんな称号いただきました(笑)
今年は、どんな称号が付くんだろうね~(笑)
こちらこそ、ありがとうございました(^^)
2008年12月31日 23:38
今年一年間お疲れ様でした(^O^)
これからもプチオフもっと加速するんでしょうね(^^)

来年もよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2009年1月1日 12:52
お疲れでした(^^♪
きっと、加速するでしょうね(笑)


こちらこそ、ヨロシクです(^^)
2008年12月31日 23:38
今年1年ホント楽しかったです♪
昔からの友達って気がしてなりません(^^)
関西のパワーの源ですから来年もがんばってくださいね~☆
またすぐにお会いすると思いますのでよろしくで~す♪
コメントへの返答
2009年1月1日 12:53
めっちゃ、楽しかったですね~(^^)
あのノリは絶対に昔からの友達のノリですよね(笑)
頑張りま~す(^_-)-☆
こちらこそ、ヨロシクで~す(^^♪
2008年12月31日 23:39
まだしてそうですね~(笑)来年もよろしくですm(__)m
コメントへの返答
2009年1月1日 12:54
まだ、やっていた時間だね(^_-)-☆
こちらこそ、ヨロシク~(^^)

プロフィール

「やれやれ・・・」
何シテル?   07/13 22:25
ZRR70 VOXYに乗ってます(^_-)-☆ みなさん、ヨロシクお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第4回東海地区オフ会08-9-20その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/04 12:49:54
MK-studio 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/12/18 22:01:30
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/07/13 00:18:28
 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
少しづついじっていきたいです!(^^)!
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
6年半お世話になったイプくんですわーい(嬉しい顔)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation