• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月07日

宿敵(^^♪

宿敵韓国に8-2リードしてますよ~(^^)

やっぱり、イチローが打たないとあきませんね(^_-)-☆

村田は2試合の連発!(^^)!




あれっ!

阪神の打者の選手誰もいないや(・_・;)
ブログ一覧 | 日本 | 日記
Posted at 2009/03/07 20:18:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

京都競馬場に撮影に行ってきました♪
FLAT4さん

フライング・エレファント🐘
avot-kunさん

6/1:今週のニュース(原油価格・ ...
かんちゃん@northさん

令和六年六月「生命の言葉」【中江 ...
kz0901さん

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラ ...
トホホのおじさん

UP!の後継車??
白虎.さん

この記事へのコメント

2009年3月7日 20:21
今から岩田と球児が出てきますよぅ!
コメントへの返答
2009年3月7日 20:22
岩田はブルペンでスタンバイしたね(^^)
球児は締めだしね(^_-)-☆
2009年3月7日 20:25
お~っグッド(上向き矢印)
酔っ払ってないけど見てないよ~うれしい顔
今から見ようっとるんるん
コメントへの返答
2009年3月7日 20:27
見てないの?
吼えまくってるよ!(^^)!
頑張れ、日本(^^♪
2009年3月7日 20:42
今仕事帰りの電車の中~

藤川が最後締めてくれるでしょう♪
コメントへの返答
2009年3月7日 20:43
ご苦労様です(^_-)-☆

大差あいちゃったから、球児出てくるのかなぁ?
2009年3月7日 20:43
中継お疲れさまで~すV(^^)
やっぱりイチローが盛り立てて
くれますねぇ~
コメントへの返答
2009年3月7日 20:44
お疲れです!(^^)!
あのセーフティーバンド最高でしたね(^_-)-☆
2009年3月7日 21:13
まだまだ先は長いけど楽しい酒が飲めるかな♪
てか、もう飲んでいるし(笑)
コメントへの返答
2009年3月7日 21:16
ひではみんカラやりながら見てるよ!(^^)!
飲みすぎには注意してね(^^)
2009年3月7日 21:23
やっぱり締めは藤川でしょう~☆

今日のお酒は美味しいっす♪
コメントへの返答
2009年3月7日 22:24
締めは岩田でしたね(^^)

楽勝でしたね!(^^)!
2009年3月7日 22:04
オイラ、2回の4-2のところで子供がゲームしたいって言うから・・・
その後観てないですけど、ネットで見たら大量リードって。
これから楽しくなりそうですね。
コメントへの返答
2009年3月7日 22:25
いいところから、見れなくなったんですね(>_<)
村田の連発、イチローのセーフティバンドなどいろいろ日本のいいところがでて楽勝でしたよ!(^^)!
2009年3月7日 22:05
風呂入ってて全然見てなかったです。
大差で勝ったみたいですねぇ♪
宿敵に勝てたってことは無茶うれしいっす。
14-2のコールドですか!
完璧!祝杯あげましょう!!!!
コメントへの返答
2009年3月7日 22:26
歴史的勝利見てないの(>_<)
7回コールドで楽勝でしたよ(^^)
やはり、アジアでは負けれないですよね(^_-)-☆
祝杯っすか?
ひで、飲めないよ(>_<)
2009年3月7日 22:10
コールドで勝ちましたね~
気分いいですね(^_^)v
コメントへの返答
2009年3月7日 22:26
コールドで勝ちましたね(^^)
最高です(^_-)-☆
2009年3月7日 22:39
勝ちましたね~(^^)

ダントツだったのでちょっとビックリしてます♪
次も楽しみですね☆
コメントへの返答
2009年3月7日 23:00
勝ちましたね(^^♪

楽勝なので安心して見てれましたね♪
1時通過して欲しいっす!(^^)!
2009年3月7日 22:40
圧勝!!
気持ちいいぃ~(^O^)
コメントへの返答
2009年3月7日 23:01
楽勝でしたね(^^)
最高(^^♪
2009年3月7日 23:01
WBCってコールドあるんだぁ~~♪
明日、連絡するね~~~~。
コメントへの返答
2009年3月7日 23:09
東京ラウンドは5回で15点差以上、7回で10点差以上でコールドだって・・・!
了解です(^^♪
2009年3月7日 23:40
二連覇できそ~やね♪

コメントへの返答
2009年3月7日 23:42
今日みたいに、打線が爆発すればいけそうだね(^^)
2009年3月7日 23:43
最後は岩田が締めてくれましたねexclamation×2

緊急のせいかすこし荒れてましたがなんとか押さえてくれて安心しました。
コメントへの返答
2009年3月7日 23:44
最初、危なかったけど・・・(・_・;)

これが、いい経験になってこれからの登板は期待できますね(^^♪
2009年3月8日 0:42
最後ぴしゃりとは行かなかったけど岩田いいピッチングしましたね。

月曜日また日韓線になりそうです、もち連勝でしょう。

コメントへの返答
2009年3月8日 9:11
国際試合初登板だから緊張していたんでしょうね(^^)

今回のWBCでは韓国には負けれませんよね(^_-)-☆
2009年3月8日 13:45
やっぱイチローやね!!!
コメントへの返答
2009年3月8日 19:46
イチローが打つと勝てるね(^_-)-☆

プロフィール

「やれやれ・・・」
何シテル?   07/13 22:25
ZRR70 VOXYに乗ってます(^_-)-☆ みなさん、ヨロシクお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第4回東海地区オフ会08-9-20その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/04 12:49:54
MK-studio 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/12/18 22:01:30
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/07/13 00:18:28
 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
少しづついじっていきたいです!(^^)!
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
6年半お世話になったイプくんですわーい(嬉しい顔)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation