• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月30日

終了!(^^)!

終了!(^^)!




先日の関西の愉快な仲間たちグッズ第2弾に購入希望してくださったみなさんありがと~\(^o^)/

18名の希望者がいて、安く作成できることができますよ(^^♪

詳しくは後ほどメッセしますね(^_-)-☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/03/30 19:17:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

きれんうりやぶり。
.ξさん

🍜グルメモ-668- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

BRZで車中泊
hirom1980さん

WASH ME ❓
mimori431さん

暑くなる前に「真っ黒なオイル」に交 ...
トシ棒さん

西から雲が…😅
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2009年3月30日 19:34
とりまとめお疲れ様です\(^o^)/

楽しみにしてますね♪
よろしくお願いします(^o^)/
コメントへの返答
2009年3月30日 19:41
お疲れです(^^♪

後でメッセ送りますのでヨロシクです(^^♪
2009年3月30日 19:37
ご苦労様でした~♪

オイラも楽しみにしてますよ~。
コメントへの返答
2009年3月30日 19:42
お疲れです!(^^)!

メッセ送るのでヨロシクです(^^♪
2009年3月30日 19:48
あちゃ・・・
申し込むのできんかった(ToT)
コメントへの返答
2009年3月30日 19:50
いるの?
追加してみようか?
いるならメッセして!(^^)!
2009年3月30日 19:48
メッセしました
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年3月30日 19:50
受け取りましたよ(^^♪
ありがと~(^_-)-☆
2009年3月30日 19:55
とりまとめお疲れ様でした\(^O^)/

待ってましたですよ(≧▼≦) 楽しみにしてますね(//∀//)
コメントへの返答
2009年3月30日 19:57
お疲れです(^_-)-☆

メッセしましたよ(^^♪
しばらくお待ちくださいね(^.^)
2009年3月30日 20:04
お疲れさまです(^^)

了解いたしました!!
返信しておきま~す!!
コメントへの返答
2009年3月30日 20:06
お疲れです(^^♪

お手数かけますが、お願いしますね♪
2009年3月30日 20:26
わ~い\(^o^)/

メッセ先に送っちゃったぁ~~~^_^;

楽しみに待ってま~す(^^♪
コメントへの返答
2009年3月30日 20:28
メッセ先に来たね(^_-)-☆

金曜日って早すぎるかなぁ(・_・;)

でも、うまくいけば金曜日のプチで渡すね(^^♪
2009年3月30日 21:24
あちゃ~先週みんカラ出来ませんでしたtt

まだ間に合いますか~ 壁|_;)こそ
コメントへの返答
2009年3月30日 21:27
見逃した(>_<)

どちらが欲しいか書いてメッセ頂戴(^_-)-☆
もちろん両方もOKだよ(^^♪
2009年3月30日 21:28
18名も集まったんですか???
関西は相変わらず熱い仲間がいっぱいですね♪
第2段の配布はいつになるのかなぁww
コメントへの返答
2009年3月30日 21:29
18名+今日も希望者が・・・(^^♪
関西の愉快な仲間たちは熱い仲間多いよ~!(^^)!
いつになるんだろう???
2009年3月30日 21:47
メッセ確認しましたよ~(^^おまとめ役ご苦労様ですm(__)m

待ち遠しいなあ♪
コメントへの返答
2009年3月30日 22:33
ありがと~\(^o^)/
ども~(^_-)-☆

もう少し待っててね♪
2009年3月30日 22:22
お疲れ様です(^^)
メッセ返しときますね☆
18名+αも集まってるのですね♪
コメントへの返答
2009年3月30日 22:34
お疲れです(^^♪
お願いしますね(^^♪
2○名になりましたよ\(^o^)/
2009年3月30日 22:56
毎度ご苦労様です

メッセ確認しました!改めてお返事します!
なかなか時間がなくて、今回は取りにいけないかも(T_T)
コメントへの返答
2009年3月30日 23:03
ども~(^_-)-☆

ありがと~!(^^)!
では、どうするかメッセでお願いね♪
て言っといてゲリラ参加するんでしょう?
2009年3月30日 23:06
お疲れ様です!

楽しみにしてます(^O^) 
コメントへの返答
2009年3月30日 23:07
お疲れです(^^♪

もう少しお待ちくださいね(^.^)
2009年3月31日 0:34
取りまとめお疲れさまです。
とりあえず返信しました(^-^)

それにしても続々増殖中ですね~
コメントへの返答
2009年3月31日 7:10
お疲れです(^_-)-☆
ありがと~(^^♪

着々と増殖してますね!(^^)!
2009年3月31日 1:49
もうダメですよね_| ̄|○
ちなみに関西の方が・・・
コメントへの返答
2009年3月31日 7:11
希望の種類と数をメッセしてね(^_-)-☆
2009年3月31日 8:45
お疲れ様で~するんるん
あのブログだけ全然見てなかった~もうやだ~(悲しい顔)
間に合います?
コメントへの返答
2009年3月31日 19:09
お疲れです!(^^)!
これだけ飛んでたの?
承りましたよ!(^^)!

プロフィール

「やれやれ・・・」
何シテル?   07/13 22:25
ZRR70 VOXYに乗ってます(^_-)-☆ みなさん、ヨロシクお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第4回東海地区オフ会08-9-20その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/04 12:49:54
MK-studio 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/12/18 22:01:30
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/07/13 00:18:28
 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
少しづついじっていきたいです!(^^)!
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
6年半お世話になったイプくんですわーい(嬉しい顔)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation