• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月30日

ワンワンワン・・・(^^♪

ワンワンワン・・・(^^♪ 11000kmに引き続き11111kmゲット!(^^)!

5桁初のゾロ目(^_-)-☆

また、これから先は長いなぁ(>_<)






12000kmはひょっとしてあの帰りぐらいかなぁ\(^o^)/


ブログ一覧 | キリ番 | 日記
Posted at 2009/03/30 20:43:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モエ活【90】~ YARIS Z
九壱 里美さん

山王林道~トウモロコシ街道で朝活
haharuさん

今日も洗車から
AngelPowerさん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

横須賀 旧車イベントに行ってきました
yukijirouさん

シラザン50 2層コーティングキッ ...
ルーアさん

この記事へのコメント

2009年3月30日 20:47
ワンワンワンワンそしてワン!
GETおめでとうです♪
12000そして12345
まだまだ楽しめますねぇ(^^
コメントへの返答
2009年3月30日 20:53
ワンワンワンワンワン!(^^)!
ありがと~\(^o^)/
12000&12345も必ずゲットしますよ!(^^)!
まだまだ、楽しみいっぱいだ~(^^♪
2009年3月30日 20:53
ゾロ目Getオメオメェ♪確実に撮影してますねぇ
ばぅはこの辺、ことごとく玉砕だったなぁ
あの帰り!?う~ん、どこに行くんだろう?
コメントへの返答
2009年3月30日 20:59
ありがと~!(^^)!
貴重なブログネタ???なので・・・(^^♪
ばぅさんはことごとく玉砕してるの(>_<)
例のところですよ!(^^)!
高速1000円だしね\(^o^)/
2009年3月30日 20:55
11111kmゲットおめでとうございますうれしい顔ぴかぴか(新しい)
僕もゾロ目・キリ番狙おうかなぁ・・・
気にしてないから見逃してばっかです冷や汗
コメントへの返答
2009年3月30日 21:00
ありがと~(^^♪
ぜひ、狙ってみてね(^_-)-☆
気にしてなかったらスルーしちゃうね(>_<)
2009年3月30日 20:59
ゾロ目ゲッツ、おめでと~♪
次はあの帰り・・・ひょっとしてあの帰りっすか?
コメントへの返答
2009年3月30日 21:01
ありがと~\(^o^)/
あの帰りは・・・
あかちびさん正解(^^♪
そうですよ~(^_-)-☆
2009年3月30日 21:02
順番にGETしていってますね♪

自分はすぐに忘れてしまって1000しか
GETできていません(笑)
愛機の記録になるんでGETしたいです~
コメントへの返答
2009年3月30日 21:09
各自にゲットできてますよ\(^o^)/

それは、忘れすぎ~(笑)
この車では、1回しかない記録ですからね(^_-)-☆
次回は、頑張ってね♪
2009年3月30日 21:26
あちきも、も~すぐ1,1111ですよ~(^^♪

土曜日嫁様が車使うので超えない事を祈ります(神様仏様)

ベストは金曜プチでゲットがベストかな(^_-)-☆
コメントへの返答
2009年3月30日 21:28
もう追いついたの?

それは、やばい(>_<)
その前に絶対にゲットだね\(^o^)/

そうだ!
金曜日のプチでゲットすればいいじゃん(^_-)-☆
2009年3月30日 21:29
ゾロ目ゲットおめでとー(^^♪
次はストレートですね!
1万超えるとなかなか難しくなってくるのでしっかりゲットしてくださぁい!!
コメントへの返答
2009年3月30日 21:30
ありがと~!(^^)!
ストレートの前に12000のキリ番もゲットするよ\(^o^)/
ほんまに中々なので忘れそう(>_<)
2009年3月30日 21:31
先週に引き続きゲットですねぇ^^♪
タイミングばっちりですね~
最近、ゲットしたけどアップしてないやぁ~~。
コメントへの返答
2009年3月30日 22:35
連チャンでゲットです(^^♪
また、ピッタリ(^_-)-☆
UPしましょう\(^o^)/
2009年3月30日 21:45
GETおめでとうございま~す\(^o^)/

ボクも久しぶりに何キロかなぁ~と見たら22222をとっくに過ぎてました~(^o^;)
コメントへの返答
2009年3月30日 22:37
ありがと~\(^o^)/


とっくに過ぎてましたか(>_<)
次は・・・
って中々ないっすね(>_<)
2009年3月30日 21:49
ワンワンワンワンワンゲットおめでと~\(^0^)/

わたすは44444も45000も逃してますよ~www
コメントへの返答
2009年3月30日 22:38
ワンワンワンワンワンありがと~(^^♪

なごさんも逃してるの(>_<)
次は46000ゲットだねぇ(^_-)-☆
2009年3月30日 22:21
おめでとで~す♪
さすがに前回から111キロだとすぐですね(^^)
次の12000も期待してますよ☆
コメントへの返答
2009年3月30日 22:40
ありがと~(^^♪
今回は早かったのでODOのままでした!(^^)!
次回は、例の帰りかなぁ?
2009年3月30日 22:57
おめでと~
ワンワンワン…
かぁ~
釣られてしまった(笑
コメントへの返答
2009年3月30日 23:02
ありがと~(^^♪
釣れてしまった!(^^)!
例のアクリル追加注文きたから明日最終をメールします(^.^)
2009年3月30日 23:03
ゲットおめでとうございま~す

次の12000は・・・
片道400キロちょっとということは♪
コメントへの返答
2009年3月30日 23:04
ありがと~(^.^)

次は12000ですね(^_-)-☆
片道300ちょいかなぁ!(^^)!
それまで大阪で走るので・・・(^^♪
2009年3月30日 23:11
ゲットおめでとう~です!
次はちょっと長い距離ですけどガンバッテ♪
コメントへの返答
2009年3月30日 23:13
ありがと~(^.^)
4月中旬に長距離???ドライブしてきますよ(^^♪
2009年3月30日 23:17
もうゾロ目!おめでとぉ~
うちは、5555から、伸びません…

次は、112233?111222?
なんかこじつけになっちゃうなぁ~(笑)
コメントへの返答
2009年3月30日 23:22
ありがと~(^^♪
伸びないの?
では、伸ばす方法を教えますよ(^.^)
関西遠征したらあっという間に・・・!(^^)!
ひでの得意のこじつけ???
いいのかなぁ(笑)
2009年3月30日 23:21
逃さずゲットおめです☆
次はそんなに掛からずに、ゲットですね(^_-)-☆
コメントへの返答
2009年3月30日 23:22
ありがと~!(^^)!
そうかなぁ?
いや、きっと帰りですよ(・_・;)
2009年3月30日 23:56
ごめん気付いたら

11111超えてヒデさんのメーター

抜いてたよー

また忘れてた・・・
コメントへの返答
2009年3月30日 23:59
もう抜かれたの(>_<)

ひでも来月は・・・!(^^)!

距離伸びる予定だよ(^.^)

次は、ゲットだね(^^♪
2009年3月30日 23:59
ワンワンゲットおめです♪
1万キロぐらいってゲットする
チャンス多くて楽しいですね~^^
遠征ですかね!?
コメントへの返答
2009年3月31日 0:00
ありがと~(^^♪
ここらへんはいろいろありますね(^_-)-☆
来月は、遠征してきますね!(^^)!
2009年3月31日 0:50
ぴったり並びましたね~♪
次はあの帰りっぽいですね!w
コメントへの返答
2009年3月31日 19:10
並びましたよ(^_-)-☆
どうも次はあの帰りみたいっすね(^^♪
2009年3月31日 1:44
11111ゲットおめ~♪
僕はもうすぐ22222ゲットだよ~^^
丁度2倍ですね~^^
次もゲット頑張ってね^^
コメントへの返答
2009年3月31日 19:11
ありがと~!(^^)!
ぜひ、ゲットしてね♪
ほんまに倍走ってるんだね(^_-)-☆
頑張りますね(^.^)
2009年3月31日 5:18
ゾロ目GETおめでと~♪
あの帰りと言わずにあの時に出してくださいよ~\(^O^)/ お祝いできますよ~(≧▼≦) 無理ぽいすね!!
コメントへの返答
2009年3月31日 19:11
ありがと~!(^^)!
それまでに頑張ってゲットしてお祝いしてもらおうかなぁ(笑)
まず、無理かなぁ(・_・;)
2009年3月31日 5:49
ゾロ目getおめでとうございます。

次までもうすぐの予定なんですかぁ?
離されちゃうなぁ・・・
コメントへの返答
2009年3月31日 19:12
ありがと~(^_-)-☆

次は、来月中旬ぐらいですよ!(^^)!
離れないでしょうね?
2009年3月31日 6:18
ゲットおめでとうムードおやじは、30000ゲット目指して頑張りますパンチ
コメントへの返答
2009年3月31日 19:12
ありがと~(^^♪
もう30000っすか?
頑張ってくださいね♪
2009年3月31日 7:38
GETオメです。
順調にGETしていってますねぇ。

うちはちっとも・・・。
コメントへの返答
2009年3月31日 19:13
ありがと~(^_-)-☆
順調ですよ(^^♪

次こそは・・・(^.^)
2009年3月31日 7:56
おめでとうございます♪
5555目指して頑張りますよ~!
今まで全然ゲットしてないんで・・・
コメントへの返答
2009年3月31日 19:14
ありがと~!(^^)!
すぐ、追い越されそうだね(・_・;)
全然ゲットできずですか(>_<)
2009年3月31日 8:35
ゲットおめで~るんるん
次はワンツーワンツーじゃなかった~?
まあ頑張ってくださいね~グッド(上向き矢印)
今日は専務と奈良行ってきま~すウィンク
春休み忙しい~うれしい顔
コメントへの返答
2009年3月31日 19:14
ありがと~(^.^)
ワンツーワンツーもあり???
頑張ってみますね!(^^)!
飲みすぎには注意だよ~(^^♪
2009年3月31日 10:57
ゲットおめでとう。

次のゲット逃さずにね。
コメントへの返答
2009年3月31日 19:15
ありがと~(^_-)-☆

次もゲットするぜ(^.^)

プロフィール

「やれやれ・・・」
何シテル?   07/13 22:25
ZRR70 VOXYに乗ってます(^_-)-☆ みなさん、ヨロシクお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第4回東海地区オフ会08-9-20その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/04 12:49:54
MK-studio 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/12/18 22:01:30
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/07/13 00:18:28
 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
少しづついじっていきたいです!(^^)!
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
6年半お世話になったイプくんですわーい(嬉しい顔)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation