• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月31日

仲間が増えた???

仲間が増えた??? 以前ドレスアップしたスカイラインがまたバージョンアップ(^^♪

関西の愉快な仲間たちの一員になりましたよ(^_-)-☆

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/03/31 19:31:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コツコツと微調整!
shinD5さん

中干し 稲箱片付け完 総会参加
urutora368さん

モエ活【90】~ YARIS Z
九壱 里美さん

近鉄特急に乗ろう
dora1958さん

山王林道~トウモロコシ街道で朝活
haharuさん

父の日のプレゼント頂きました〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2009年3月31日 19:46
おー!
ラインの本数や場所はもう少し修行が必要ですなぁ~(^。^)y-.。o○(他力でしたが)
去年の7月からラインもそのままですね~(^_^)
大事に遊んでたんですねぇ~(^◇^)
ひでさんが触らせなかったのかな(笑)
コメントへの返答
2009年3月31日 19:49
やっぱり、もう少し修行が必要かなぁ(・_・;)
今年は鍛えるよ(^^♪
多分、これでは遊んでなかったんでしょうね?
それもあるかも(笑)
2009年3月31日 20:12
ラジコンですか。
子供の時流行ったけど、
高かったから買えなかった記憶が冷や汗2
愉快な仲間たちが
スポンサーみたいウッシッシ
コメントへの返答
2009年3月31日 20:19
ラジコンです!(^^)!
ひでも貧乏???だったので買ってもらえなかったです(>_<)
確かに、関西の愉快な仲間たちがスポンサーになってるみたいですね(^^♪
2009年3月31日 20:29
1台♪仲間が増えたぁ~♪

これは、ボクの1台も遠征に連れて行かなきゃ\(^o^)/
コメントへの返答
2009年3月31日 21:31
1台増えましたよ(^.^)
まだ小学3年生ですが・・・(・_・;)
ぜひ、会長の1台も遠征に連れてきてくださいね(^_-)-☆
2009年3月31日 20:34
関西軍団ラジコン界に進出~

そろそろラジプチ?ラジコンなら即金で買えるな~
コメントへの返答
2009年3月31日 21:32
進出する?

ひでも即金で買おうかなぁ(・_・;)
2009年3月31日 20:35
反対側はぴかぴか(笑)

関西でもラジコン流行るかな?
コメントへの返答
2009年3月31日 21:32
ぴかぴかはないっす(>_<)

流行らせる?
2009年3月31日 20:39
関東に刺激されて、関西でも逝っちゃうのかなぁww
で、貼るときに愛弟子の許可貰ったの?
コメントへの返答
2009年3月31日 21:33
関西もいっちゃう?

愛弟子が貼りましたよ(^_-)-☆
2009年3月31日 21:08
派手ですねぇ~!
ラジコン流行りそう!
コメントへの返答
2009年3月31日 21:33
めっちゃ、派手でしょう(^.^)
やはり、流行るのかなぁ?
2009年3月31日 21:16
シールぴったりですね~(^^

先日の飲み会で残りもらったんでまたもってきますね~♪
コメントへの返答
2009年3月31日 21:33
バッチリですよ(^_-)-☆

お願いしま~す(^^♪
2009年3月31日 21:28
いよいよ西方もラジプチ開始かなぁ~
バイナル決まってますV(^^)
弄りも奥が深いですが、本物よりは
お財布に優しいし・・・

amikenも復活したいなぁ♪
コメントへの返答
2009年3月31日 21:34
いよいよ開始しちゃう?
めっちゃ派手でしょう(^_-)-☆
確かに本物に比べると凄くやさしいですよね!(^^)!

この流れで復活しちゃう?
2009年3月31日 21:33
ステッカーのサイズがラジコンにぴったりですね。

最近のラジコンにはアンテナがついてないんだね。

コメントへの返答
2009年3月31日 21:35
ほんまにピッタリでしたよ(^^♪


付いてないね(^_-)-☆
2009年3月31日 21:36
今度はラジプチ開催ですかぁ~♪
コメントへの返答
2009年3月31日 21:41
これ、甥っ子のなんで・・・(・_・;)
やるなら買わないと(^_-)-☆
2009年3月31日 21:42
関東に負けず関西もラジコン流行しそうですね☆
ナイト仕様にしてピカ②にしないといけませんねウッシッシぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2009年3月31日 21:54
やっぱり流行るのかなぁ?

ぴか友会員としてはぴか2にしないといけませんね(^.^)
2009年3月31日 22:03
ラジコンだと普段躊躇するようなイジリも思い切って出来そう♪
流行る兆しが・・・。
コメントへの返答
2009年3月31日 22:04
かかる金額が違うからね(^_-)-☆
流行る?
ひで、ほとんどやったことないから下手だよ~(>_<)
2009年3月31日 22:18
関西もラジコン流行りそうですね(^^)

やっぱり買わなきゃかなぁ
コメントへの返答
2009年3月31日 22:22
やっぱり流行るの?

ひでも買ななきゃ(^.^)
2009年3月31日 22:18
僕もラジコンに貼っちゃいますよ~♪
ラジコン楽しいですよ~^^
コメントへの返答
2009年3月31日 22:22
のりさんも貼ちゃいますか(^_-)-☆
買おうかなぁ?
2009年3月31日 22:22
いい車持ってますね(^^)

スカイライン~乗りたいです!!
DR30ですが(笑)
コメントへの返答
2009年3月31日 22:24
いいでしょう(^_-)-☆

ひでは、やっぱり32GTRに乗りたいなぁ\(^o^)/
2009年3月31日 22:51
えっと、これをおやっさんの持つ、
ゴジ〇・・・基!、カミさんと戦ったことのある、
BB弾発射機能付きレオパルド2と戦わせれば
良いのですね(爆)、

コメントへの返答
2009年3月31日 22:56
いじめちゃダメだよ~(>_<)
かわいい、甥っ子の愛車なんだよ~(^_-)-☆
2009年3月31日 23:56
チビラジにして~うれしい顔
意外とラジコンお金かかるんで~・・・
ってほんまにやるの?
コメントへの返答
2009年3月31日 23:57
ラジコン持ってるの?
やっぱり、お金かかるんだ?
やらないよ(・_・;)
2009年4月1日 0:01
ラジコン天国

くずはモールにあるよ!

ムッチャ面白そうですた。
コメントへの返答
2009年4月1日 0:03
くずはにそんなのあるんだ?

近いけどほとんど行かないもんね(・_・;)
ラジコンやるんだ?
2009年4月1日 0:15
ラジコンまでお仲間入りですか!?
関西は車で繋がってればなんでもアリっすか(爆
コメントへの返答
2009年4月1日 10:35
仲間にはいちゃった(笑)
車で繋がってなくてもOKですよ(爆)
2009年4月1日 11:27
スカイラインが仲間にくわわったんですね♪ 次回は一緒にくるんですか?
コメントへの返答
2009年4月1日 12:22
スカイラインも仲間になりましたよ(^.^)
人見知りだから一緒に来ないね(>_<)

プロフィール

「やれやれ・・・」
何シテル?   07/13 22:25
ZRR70 VOXYに乗ってます(^_-)-☆ みなさん、ヨロシクお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第4回東海地区オフ会08-9-20その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/04 12:49:54
MK-studio 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/12/18 22:01:30
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/07/13 00:18:28
 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
少しづついじっていきたいです!(^^)!
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
6年半お世話になったイプくんですわーい(嬉しい顔)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation