• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月02日

いい天気だ~(^<^)

いい天気だ~(^&lt;^) 今日は、いい天気なので洗車しま~す(^_-)-☆

この間、歯医者行くときの豪雨でどろどろだ~(>_<)

写真は前回の北陸遠征前の、洗車後のぴかぴかひで号です(^<^)



ブログ一覧 | 洗車 | 日記
Posted at 2009/05/02 10:43:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
mfg********さん

🍜グルメモ-673- ボディブロ ...
桃乃木權士さん

初代クレスタから学んだこと
P.N.「32乗り」さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ESQUIRE6318さん

2つ溜まってたリコール
パパンダさん

この記事へのコメント

2009年5月2日 10:46
私も洗車したいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*
それにしてもいい天気が続きますよね♪
また北陸にも来て下さいね~(*^ー^)ノ
コメントへの返答
2009年5月2日 10:47
最近、ずっとめっちゃいい天気ですね(^_-)-☆
ぜひ、北陸にも行きますので遊んでくださいね(^.^)
2009年5月2日 10:46
コッチもいい天気だよ~(^O^)

丁度今遠征に備えての洗車中です。

時間がないので適当で済ませますが(^_^;)
コメントへの返答
2009年5月2日 10:48
そちらもいい天気ですか!(^^)!

洗車中ですか(^<^)

適当に(笑)ぴかぴかにしてね(^_-)-☆
2009年5月2日 10:48
GW中、ずぅ~っとイイ天気みたいですねぇ
ばぅも洗車しようかなぁ
そだっ!ばぅと一緒に洗車しませんか?
今からふらふらぁ~っと遊びにおいでぇ~♪
待ってるよぉ~ww
コメントへの返答
2009年5月2日 10:50
天気予報見るといい天気だよね!(^^)!
あそこで一緒に洗車、いい考えだ~(^.^)
でも、行って帰って来たらまた汚れているような気がするんだけど・・・(・_・;)
2009年5月2日 10:54
洗車ついでに綺麗になったボディお披露目に東海へふら~~っときませんか?ww
コメントへの返答
2009年5月2日 10:56
東海に行きたいですね(^_-)-☆
みなさん、相手してくれますか?
2009年5月2日 11:02
親不知通過中♪

朝洗車してもう虫だらけ(-.-;)
コメントへの返答
2009年5月2日 11:03
お疲れです(^^♪
渋滞してない?
気をつけて行ってきて楽しんできてね~(^.^)
2009年5月2日 11:09
天気悪くても、夜になっても最近のひでさん号はピッカピカ☆ですね♪
GWはこのピカピカ号でプチしまくりなんだろうなぁ(^O^)
コメントへの返答
2009年5月2日 11:40
最近夜はぴかぴかになってきましたね(^_-)-☆
プチの予定入ってないよ(・_・;)
2009年5月2日 11:25
洗車しにくるんだ。。。

当然こっちにも

洗いに来てくれるんだよね???????
コメントへの返答
2009年5月2日 11:41
洗車しに行きたいけど・・・(・_・;)

そちらは、奥地なのでナビが表示しないって聞いたけど・・・(>_<)
なので、行けませんよ~(笑)
2009年5月2日 11:30
いい天気ですね♪

今から東海洗車プチ!?渋滞してるみたいですからお気を付けて~(笑
コメントへの返答
2009年5月2日 11:42
毎日いい天気ですね(^_-)-☆

東海洗車プチ行きたいなぁ(^.^)
やはり、渋滞してるんだ(>_<)
2009年5月2日 11:47
いい天気ですね~っていま起きたとこだけど(^^;

今日は映画でもみようかな?って感じです♪
コメントへの返答
2009年5月2日 12:00
最近、ずっといい天気ですよね(^_-)-☆

今日は、映画見に行きますか(^.^)
例のは、明日はどう?
2009年5月2日 12:02
うちも、今日はヒサビサに洗車~☆

ホントはコーティングのメンテもしたいけど時間ないす(^^ゞ

それにしてもいい天気・・・暑そっ
コメントへの返答
2009年5月2日 12:06
いい天気ですね~(^.^)
洗車お疲れです(^_-)-☆
ひでもCPCメンテナンスやるつもりですが・・・

今日も洗車は汗だく決定かなぁ(・_・;)
2009年5月2日 12:43
洗いたいけど 仕事ですげっそり
暑そうですね~
コメントへの返答
2009年5月2日 23:50
仕事、ご苦労様です!(^^)!
汗だくになりましたよ(・_・;)
2009年5月2日 15:32
洗車いいですね~(>_<)
今週は洗車できないや(T_T)
コメントへの返答
2009年5月2日 23:50
ぴかぴかになりましたよ(^_-)-☆
忙しそうですね?
2009年5月2日 15:57
ほんといい天気ですね~。
洗車は昨日ディーラーでしてもらったので・・・

昼からPC直したりキャッチボールしたりでまったりと過ごしてます(^-^)
コメントへの返答
2009年5月2日 23:51
めっちゃ、いい天気でしたね(^.^)
Dで洗車いいですね!(^^)!

まったり、GWを過ごしてますね(^_-)-☆
2009年5月2日 17:09
私も洗車しなきゃ。

ぴかぴかにしてプチにGO!
コメントへの返答
2009年5月2日 23:51
頑張ってね(^.^)

ぴかぴかになったのでプチでも行こうかなぁ(笑)
2009年5月2日 17:39
洗車ですか~♪良いですね~。

洗ってよ~、自分はGW中は、出来そうにないやぁ~(*_*)
コメントへの返答
2009年5月2日 23:52
洗車しましたよ(^_-)-☆

ぴかぴかになりました(^.^)
taroさん、休みないですもんね(>_<)
2009年5月2日 18:21
あちきも洗車しなきゃめちゃ汚いやぁ~(-_-;)
今日行って来た奈良健康ランドの風呂に
車も一緒に浸けてくりゃ~良かったぁ~(笑)

明日昼から洗車しよ~っと\(^o^)/
コメントへの返答
2009年5月2日 23:53
この間の雨で汚れてるでしょう?
一緒に浸かったらノアもリフレッシュでき綺麗になったのにね(笑)

頑張ってね♪
2009年5月2日 22:42
洗いたいけど虫つくの確実だからそのまんまです泣き顔

明日フリーの日ができると思ったら・・・
ダメになったバッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2009年5月2日 23:54
帰ってからですよね(^_-)-☆

フリーになりそうだったの?
残念(>_<)
2009年5月3日 3:36
洗車、お疲れ様です♪
オイラもオフ会前に久々に洗車しましたよ。
最近は虫も付くようになってきましたね。
コメントへの返答
2009年5月3日 11:21
お疲れです(^^♪
オフ会お疲れでした(^_-)-☆
これからますます虫が寄ってきますね(>_<)
2009年5月3日 3:52
洗車しないで新潟に行って来ました~(*^-')b

無事に全てが終わり安心しました\(^o^)/
コメントへの返答
2009年5月3日 11:22
オフ会お疲れでした!(^^)!

無事に終わってよかったです(^_-)-☆
ゆっくり、休んでくださいね(^.^)
早く、会長に会いたいっす(^<^)
2009年5月3日 8:25
ピカピカ~♪
今日は休みなんで僕も今から洗車しようかな~♪
コメントへの返答
2009年5月3日 11:22
ぴかぴかになったよ(^_-)-☆
今日は、休みっすか?
洗車、頑張ってね♪
2009年5月3日 15:00
洗車お疲れさまです、やっぱり気持ちが
いいですよねぇ~

amiken号洗車したいけど・・5日の
天気を見て決めま~す(^^
コメントへの返答
2009年5月3日 22:30
お疲れです(^.^)
ぴかぴかは気持ちいいですね(^_-)-☆

5日は晴れの予報ですよね(^<^)
洗車、頑張ってね♪
2009年5月3日 16:17
今日さっき洗車した~っウィンク
明日は四国で楽しんできますね~うれしい顔
ひでさんもプチ楽しんでね~るんるん
コメントへの返答
2009年5月3日 22:31
洗車、お疲れです(^_-)-☆
気をつけて行って来てね(^.^)
楽しんでくるよ♪

プロフィール

「やれやれ・・・」
何シテル?   07/13 22:25
ZRR70 VOXYに乗ってます(^_-)-☆ みなさん、ヨロシクお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第4回東海地区オフ会08-9-20その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/04 12:49:54
MK-studio 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/12/18 22:01:30
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/07/13 00:18:28
 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
少しづついじっていきたいです!(^^)!
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
6年半お世話になったイプくんですわーい(嬉しい顔)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation