• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月03日

懐かしい~(^_-)-☆

懐かしい~(^_-)-☆ 昨日、子供の日のおもちゃ買いにトイザラスに行くと懐かしいもの発見(^<^)

70スープラのラジコンが・・・(^.^)

思わず買っちゃった(^_-)-☆

乗っていたのは、もう15年以上前だ~(・_・;)
ブログ一覧 | ポチ | 日記
Posted at 2009/05/03 11:46:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/5 子供の日(日曜日)の朝‼️
ミッキーたんさん

田植えやってまーす ツバメ
urutora368さん

リピート番ですが、、、
subaru1103さん

お気に入りの場所へ
音速の猛虎さん

奥沢のコマドリ
CB1300SBさん

なんちゃってスタバ🤩
mimori431さん

この記事へのコメント

2009年5月3日 12:23
70スープラのラジコンが売ってたんですか~\(^o^)/

ボクが免許を取った時に欲しかった車ですよぉ~♪
コメントへの返答
2009年5月3日 12:35
売っていたので思わず買っちゃいましたよ(^_-)-☆

ひでもめっちゃ欲しくて買ったんですが燃費が・・・(>_<)
2009年5月3日 12:46
スープラのラジコンがあるんですか!! 私も見に行ってみようかなぁ\(^O^)/
コメントへの返答
2009年5月3日 12:49
昨日、初めて知りました(^.^)
ぜひ、見に行ってねぇ(^_-)-☆
2009年5月3日 13:03
高くて中古でも買えなかった車だ(^O^)
その頃学生だったもん。
中古のシルビアばっか乗っていたなぁあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2009年5月3日 13:09
高かったねぇ(>_<)
でも、買っちゃった(^.^)
S13シルビアも欲しかったなぁ(^_-)-☆
2009年5月3日 14:01
80もいいけど70も格好いいですね~

かつてから憧れはセリカでしたのでXX、スープラは好きで~す
コメントへの返答
2009年5月3日 22:34
ひではやっぱり乗っていた70が好きですね(^.^)
セリカXX、この間見たんですが懐かしかった~(^_-)-☆
2009年5月3日 14:28
おぉ懐かしす!

このラジコンうちにもハイエースとクラウンがありますわ♪
今度レースしましょか(^^
コメントへの返答
2009年5月3日 22:36
懐かしいでしょう(^.^)

今度、レースしちゃう?
練習しなければ・・・(^<^)
2009年5月3日 15:54
↑レースいつやります^^。

うちにもラジコン転がってますわぁ^^♪
コメントへの返答
2009年5月3日 22:36
やっちいますか(^_-)-☆

基地にありましたね(^.^)
2009年5月3日 16:10
弟が乗ってましたよ~(^^♪
2.0LのTWINターボだから重たくて走らないって良く言ってましたよ!

うちにはラジコンないや~(-_-;)
80のペダル付いたやつなら有るけど・・・(T_T)
コメントへの返答
2009年5月3日 22:37
乗ってましたか(^_-)-☆
ひでも2.0Lツインターボでしたよ(^.^)
ほんまに重くて走らなかったなぁ(>_<)
これ安いよ(^_-)-☆
ペダル付いたやつはsatoryouさん乗れないでしょう?
2009年5月3日 16:13
今度うちのエスティマ&ランエボと勝負しましょうるんるん
コメントへの返答
2009年5月3日 22:38
ここにもあった(^.^)
今度やりましょうね(^<^)
2009年5月3日 16:14
ラジコンは懐かしいですね。
私も昔いろいろやってましたよ。
(゚O゚;アッ!だから車好きなのか???
コメントへの返答
2009年5月3日 22:38
懐かしいでしょう(^_-)-☆
昔はやってなかったので操作が難しいっす(・_・;)
そうだよね(^.^)
2009年5月3日 16:15
違った~・・・
フィアット500&ヨッシーと勝負しましょう(笑)
コメントへの返答
2009年5月3日 22:39
違ったの?
ヨッシーって・・・!(^^)!
2009年5月3日 16:32
おー70スープラ!(・∀・)
いま見ても「おっ♪」と思うデザイン。いいな~^^

みなさんとバトルを楽しめそうですねw
コメントへの返答
2009年5月3日 22:39
70スープラですよ(^.^)
リトラでいい感じですよね(^_-)-☆

今度、レース開催するので遠征してね(笑)
2009年5月3日 16:41
スープラ憧れでしたぁ~
カローラ店で見てほれました
でも何故かST165を選んだ
amikenです♪
ラリートヨタにも憧れましたから(笑
コメントへの返答
2009年5月3日 22:41
憧れでしたか(^<^)
でも、重くて走らなかったよ(>_<)
ST165っすか(^_-)-☆
昔は、みんな同じような車種乗ってたんですね(^.^)
2009年5月3日 18:40
70スープラ・・・
おやっさんの先輩で、走り屋さんだった人が
これに乗ってました・・・、通称・・・
「消えるスープラ!」、カッコよくドリフトを
しながら、崖底に落ちていった姿・・・
ちょっとしたデロリアンでした(爆)

いまでも「あの人、よく生きていたなぁ~」
と思うことがあります・・・(^_^;)、
コメントへの返答
2009年5月3日 22:42
消えるスープラ???
岸壁に落ちていって無事だったの?
さすがトヨタ車っすね!(^^)!
岸壁から落ちても死なないって(^<^)
2009年5月3日 18:57
スープラもいいけど、セリカLBでしょわーい(嬉しい顔)古すぎるかな冷や汗
コメントへの返答
2009年5月3日 22:43
セリカLBの時代はまだ車乗ってなかったっす(>_<)
古すぎ~(笑)
2009年5月3日 19:49
オイラも乗ってました~!
70前期と70後期…
めっちゃ懐かしいです(^^)
コメントへの返答
2009年5月3日 22:44
紀州さんは、前期後期と乗ったんですか(^_-)-☆
懐かしいでしょう!(^^)!
2009年5月3日 21:18
トイザラスに行ったらあるんですね(((≧∀≦**))
他の車種もあるのかなぁ・・・
GW明けに行っちゃいますかね
コメントへの返答
2009年5月3日 22:44
トイザラスにありますよ(^_-)-☆
他車種もありますよ!(^^)!
ぜひ、行っちゃって下さいね(^<^)
2009年5月3日 22:26
お久しぶりで~す。
70スープラ懐かしいなぁ若かりし頃のあこがれでした

私は80乗ってましたよ~♪
コメントへの返答
2009年5月3日 22:45
お久です(^_-)-☆
懐かしいでしょう!(^^)!

80乗ってましたか(^.^)
2009年5月3日 22:46
ラジコンゲットーー!!
今でもかっこいい1台ですよね~♪
コメントへの返答
2009年5月3日 22:47
ラジコン買っちゃった(^.^)
格好いいですよね(^_-)-☆
内装は古臭いけど・・・(・_・;)
2009年5月3日 22:46
70スープラ・・・
オイラも免許取りたての頃は凄く欲しかったですけど、高すぎて買えませんでした。
最近、80スープラ買いたいッス!
コメントへの返答
2009年5月3日 22:48
懐かしいでしょう(^_-)-☆
やはり、憧れの車でしたか(^.^)
高かったですね(>_<)
最近???80っすか?
セカンドカーですね!(^^)!
2009年5月3日 23:12
んっ??ミニカー??
ラジコンっすかぁ~??

ヤバいラジコン欲しくなってきた・・・((+_+))
コメントへの返答
2009年5月3日 23:13
ラジコンっすよ!(^^)!
思わず見つけて買っちゃいました(^.^)

これ安いよ(^_-)-☆
2009年5月4日 0:18
70スープラですか!
懐かしいですね~♪
私も欲しい車でしたけど高くて買えませんでした!

コメントへの返答
2009年5月4日 0:24
70スープラっす(^.^)
懐かしいでしょう(^_-)-☆
みなさん、欲しい車だったんですね(^<^)
2009年5月4日 0:46
トヨタならXXか70スープラ、日産ならGTーR、あとはFCとFDが欲しかった。結局Sー13二台シルと180乗り継ぎました。あの頃そんな車が楽しかったねぇ♪ブースト上げて、ブローオフプシュプシュ言わせて♪
コメントへの返答
2009年5月4日 0:48
同じ車種が好きだったんだね(^.^)
でも、ひではマフラー、ホイールしか弄ってなくて大人しく乗っていたよ(^_-)-☆
kimiさんって走り屋だったんだ(・_・;)
2009年5月4日 18:59
えぇ~マジマジ!?
ひでさんがスープラっすか?
今からじゃぁ想像できないなぁf( ̄▽ ̄;
コメントへの返答
2009年5月5日 6:14
マジだよ(^_-)-☆
何で想像できないの?
ピッタリじゃないの(笑)

プロフィール

「やれやれ・・・」
何シテル?   07/13 22:25
ZRR70 VOXYに乗ってます(^_-)-☆ みなさん、ヨロシクお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

第4回東海地区オフ会08-9-20その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/04 12:49:54
MK-studio 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/12/18 22:01:30
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/07/13 00:18:28
 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
少しづついじっていきたいです!(^^)!
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
6年半お世話になったイプくんですわーい(嬉しい顔)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation