• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月04日

やっと終わった~(^.^)

やっと終わった~(^.^) 3月8日からやっていた地図更新がやっと終わりました~(^_-)-☆

47都道府県全部やったんですが、ほんまに必要なのはごく1部なんですけどね(・_・;)


これって、もっと早くならないのかなぁ?
ブログ一覧 | VOXY | 日記
Posted at 2009/05/04 00:38:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの、みんカラで素敵な企画
ペリドットさん

来来亭
ぶたぐるまさん

【緊急拡散希望】当て逃げ犯は絶対許 ...
流星@さん

酷いですねぇ・・・許せぬ💢💢💢
大十朗さん

漏れなく休日出勤🙇
ゆう@愛媛さん

すまんな🙏
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2009年5月4日 0:48
やっとこ終わりましたか!お疲れさまですw

良い案が!同型の予備ナビを仕入れて更新が終わったら丸ごと入れ替え(・∀・)b

・・・・更新の早さは変わりませんね(爆)
コメントへの返答
2009年5月4日 0:52
約2ヶ月かかってやっと終わりましたよ(^_-)-☆
なるほど~!(^^)!


って、ほんまに更新の早さは全然変わんないよ~(>_<)
2009年5月4日 0:52
こんなに時間かかるんですか~
お疲れ様です☆
1、2時間で終わってくれるとめちゃいいですよね…
コメントへの返答
2009年5月4日 0:54
めっちゃ、時間かかりましたよ(>_<)
お疲れです(^_-)-☆
それぐらいで終わるとマメにやる気になるんですがね(・_・;)
2009年5月4日 0:57
お疲れ様でした\(^O^)/
更新ってそんなにかかるんですか(>_<) でもなんだかうらやましいっす(//∀//)  私のなんかまだDVDですよ(T_T)   最新が欲しいっす(>_<
コメントへの返答
2009年5月4日 0:59
お疲れです(^^♪
こんなに時間かかってしまいます(>_<)
更新できるのはいいのですが、一般道はすぐには更新してないみたいで、この間奈良で道のないところ走ってました(・_・;)
2009年5月4日 1:00
そんなに時間がかかるんですか∑(゚□゚

うちもやっとこうかな!
コメントへの返答
2009年5月4日 1:03
めっちゃ、かかりますよ(>_<)

早めにやっといたほうがいいですよ(^_-)-☆
2009年5月4日 4:59
お疲れでしたーexclamation×2おやじとオソローのナビじゃーわーい(嬉しい顔)
どーやってやんの?
コメントへの返答
2009年5月4日 10:02
お疲れです(^^♪
オソロですか?
PCで更新地図をダウンロードしてCDにデーターを焼いてますよ(^_-)-☆
2009年5月4日 5:21
そんなにかかるんだたらーっ(汗)
うちのは更新できないやつだからぜんぜん気にしてなかったけどあせあせ(飛び散る汗)

これで迷子にならずに神奈川来れるね♪
コメントへの返答
2009年5月4日 10:03
全国やると凄い時間かかってしまった(>_<)
うーさんのは更新できないのなんだ?

これできっと神奈川もいけるはずだよね~(^.^)
2009年5月4日 6:02
時間掛かるんですね~(。。;)

ボクは、絆メンバーに会える場所だけ更新すればOKっす(笑)
ん~早く行きたいお話ししたい♪
コメントへの返答
2009年5月4日 10:04
めっちゃ、かかりました(^_-)-☆

ですよね(^.^)
大阪、京都、奈良、兵庫・・・!(^^)!
早く定例会???に来て欲しいです(^<^)
2009年5月4日 6:44
鳳凰さんもブログに書いてましたものね
すごい時間かかるって・・・

今の通信技術ならすぐに改善されそうなものですが
コメントへの返答
2009年5月4日 10:05
書いてましたよね?
ほんまにめっちゃ時間かかりますよ(>_<)

ダウンロードは一瞬なのにね(・_・;)
2009年5月4日 7:35
お疲れ様です。
地図更新 やっぱり時間がかかるんですね冷や汗
もっと早く更新出来ても
良さそうなのに~げっそり
コメントへの返答
2009年5月4日 10:06
お疲れです(^.^)
めっちゃ、かかりましたよ(^<^)
現代の技術にしては遅すぎですね(>_<)
そのうち、改善されるんでしょうね(^_-)-☆
2009年5月4日 7:37
私も全県更新しなきゃなぁ
いつもCDに焼くけど
関東だけであきらめちゃうんですよね。。。。
コメントへの返答
2009年5月4日 10:07
頑張ってね(^.^)
時間かかるんであきらめてしまいますよね(>_<)
でも、次は関西もお願いね(笑)
2009年5月4日 8:07
ほんと時間かかりますよね(ーー;)
NOAH購入直後にやった時・・・6日も
かかった。ナビに問題が有ったらしいです。
(; ̄ー ̄)...ン?
3月8日???Dに相談してみたら?
コメントへの返答
2009年5月4日 10:07
かかりすぎです(>_<)
6日で終わったの?

これ、潰れてるのかなぁ?
2009年5月4日 8:12
ぎょえぇぇ~(゚o゚)
そんなに時間掛かるんですかぁ~(-_-;)

めんどくさいからや~めた(^。^)y-.。o○
コメントへの返答
2009年5月4日 10:09
めっちゃ、時間かかりました(>_<)

やめたの?
高速は最新地図になったよ(^_-)-☆
2009年5月4日 8:49
まさか!まだやってたんだ(゜o゜)

ご苦労様でした♪また後でね~(^^
コメントへの返答
2009年5月4日 10:09
まだ、やってました(・_・;)

了解です(^.^)
ヨロシクです(^_-)-☆
2009年5月4日 9:16
すごいなぁ~2か月もかかりましたか(^_^;)
私も3府県で1週間かかってから、いやになりました(+_+)
コメントへの返答
2009年5月4日 10:10
全国だとかかってしまいましたよ(>_<)
最初はそのぐらいかかりますよね(・_・;)
2009年5月4日 9:29
おぉ~すげぇ(^o^;)
2ヵ月ですか!?
そ~言えば関西オフの時からしてませんでしたぁ?

これで安心して北陸来れますね('-^*)/
ちがうかぁ~?(笑)
コメントへの返答
2009年5月4日 10:11
2ヶ月かかりました(>_<)
関西オフも北陸オフもずっと更新してましたよ(・_・;)

ほんまにこれで安心して北陸の地を走れますよ(^_-)-☆
でも最近、新しい道できてない?
2009年5月4日 10:40
そんなに時間かかったんだぁ~

自分も更新したいけどまず

DVDを直さないと(笑)
コメントへの返答
2009年5月4日 10:43
ずっと、更新してましたよ(>_<)

早く、修理しないといけませんね(・_・;)

直ればDVD見放題っすよ(笑)
2009年5月4日 13:41
凄いですね、そんなに時間かかるんですか!
全国やったら、どこにでもオフに行けますね~(・ω・)/
コメントへの返答
2009年5月5日 6:15
やはり、全国になるとめっちゃじかんかかりましたね(>_<)
行けますよね~(笑)
2009年5月4日 14:44
更新お疲れ様でした♪
やっぱりそんなにかかるのですねぇ

長時間乗る機会も少なし、
amiken号も思いやられます(><)
その前に、やり方をマスター
しないと(汗
コメントへの返答
2009年5月5日 6:16
お疲れです(^_-)-☆
めっちゃ、かかりましたよ(>_<)

ひでもオフ会以外はする時間少なかったですよ(・_・;)
簡単ですよ(^_-)-☆
ぜひ、チャレンジしてね(^.^)
2009年5月4日 18:12
えっ!?それって、そんなに掛かるの?オイラのカロナビも更新したら時間掛かるのかな?
コメントへの返答
2009年5月5日 6:17
めっちゃ、かかりますね(>_<)
よくわかりませんが、カロはできないんじゃないの?
2009年5月4日 20:41
最近、ナビの更新は放置してます!
コメントへの返答
2009年5月5日 6:17
ばぅさんは、放置ですか(・_・;)

プロフィール

「やれやれ・・・」
何シテル?   07/13 22:25
ZRR70 VOXYに乗ってます(^_-)-☆ みなさん、ヨロシクお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

第4回東海地区オフ会08-9-20その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/04 12:49:54
MK-studio 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/12/18 22:01:30
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/07/13 00:18:28
 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
少しづついじっていきたいです!(^^)!
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
6年半お世話になったイプくんですわーい(嬉しい顔)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation