• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月05日

赤~!(^^)!

赤~!(^^)! フットランプが真っ赤の爆光仕様になりましたよ~(^_-)-☆

なご先生に、赤のLED追加してもらいました~(^.^)

なごさん、いつもありがと~(^_-)-☆
ブログ一覧 | 弄り | 日記
Posted at 2009/05/05 12:57:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フライング・エレファント🐘
avot-kunさん

昼休み~
takeshi.oさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

中期除草剤撒き 工作 役員会(飲ん ...
urutora368さん

【R-2復活への道】買ったリアフェ ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2009年5月5日 13:11
マジ~♪
見てない~(笑)

今度、見せてね!
機会があれば(爆)
コメントへの返答
2009年5月5日 13:15
爆光になりましたよ(^_-)-☆
見てないっすね(笑)

ぜひ、見てね!(^^)!
いつになるんでしょうね(爆)
2009年5月5日 14:07
足元が暖かそうですねexclamation×2 これで冬も安心ですかね冷や汗えっexclamation×2  そうじゃないってうまい!
コメントへの返答
2009年5月5日 15:23
暖かいですよ(^_-)-☆
でもこれかはヤバイ(>_<)
真っ赤に燃えてるよ~(・_・;)
2009年5月5日 14:09
やっていたのか━(゚Д゚;)━
赤がまた増えた♪
統一するの!?
コメントへの返答
2009年5月5日 15:24
やっちゃたよ(^_-)-☆
赤が増えたよ!(^^)!
統一しちゃう(笑)
2009年5月5日 14:16
足元から火災発生!すぐ路肩の燃えにくい場所に停めてエンジンをきり、消防の到着を待ちましょう。
コメントへの返答
2009年5月5日 15:24
119番通報お願いします(^.^)
早くしないとひで号が燃えちゃうよ~(>_<)
2009年5月5日 14:18
スゲー爆光(゚Д゚)あせあせ(飛び散る汗)

なんかこれからの時期、暑そうですね(笑)
コメントへの返答
2009年5月5日 15:25
凄いでしょう(^_-)-☆

確かに、これからは暑そうです(>_<)
2009年5月5日 15:34
うはっ( ̄▽ ̄;
ものすごい爆光ですね~。
しかもひでさんのイメージカラー。
一瞬コタツかと・・・(シツレイナ)
ひでさんの車、ナイトで見たことないから、見てみたいです(^-^)
コメントへの返答
2009年5月5日 15:41
凄い爆光でしょう!(^^)!
やはり、冬のイメージなんですね(・_・;)
ぜひ、ナイトでも見てね♪
少しだけですが、ぴかぴかしてますよ(^_-)-☆
2009年5月5日 15:50
すごい!綺麗ですね
ファイヤァーーー!!
足元は、これぐらいインパクトが
あったほうがいいなぁ~
しょぼいamiken号も、爆光
見習おうV(^^)
何かと連動ですか?
コメントへの返答
2009年5月5日 17:56
ありがと~(^_-)-☆
燃えてますよ(笑)
ここまで、爆光なので凄いインパクトありますよ!(^^)!
ぜひ、爆光にしてね(^<^)
スモール連動ですよ(^_-)-☆
2009年5月5日 15:57
おぉ、凄い爆光じゃないですか~!

赤のフットライトは初めて見ましたが、なかなかいいですね('-^*)/

今度、見せて下さいね(・ω・)/
コメントへの返答
2009年5月5日 17:57
めっちゃ、爆光でしょう(^.^)

他にはいてませんよね!(^^)!


ぜひ、見てね♪
2009年5月5日 16:08
赤~!!
さすが、なご先生ですね\(^o^)/

♪熱いっす♪
コメントへの返答
2009年5月5日 17:57
赤っす(^_-)-☆
なご先生最高で~す!(^^)!

燃えてますよ~(笑)
2009年5月5日 16:10
凄い爆光じゃないですか(>_<)

これぐらい明るかったら夜が目立ちますね♪ 今度見せてくださいね(//∀//)
コメントへの返答
2009年5月5日 17:57
爆光でしょう(^.^)

めっちゃ、目立ちますよ(^_-)-☆
ぜひ、見てね♪
2009年5月5日 17:13
いいッスね~爆光の赤exclamation×2

ナイトドライブも燃え上がっちゃいますねウィンクぴかぴか(新しい)

今度会った時に見せて下さいネ~(^0^)/
コメントへの返答
2009年5月5日 17:58
ありがと~(^_-)-☆

燃えちゃいますよ(^.^)

ぜひ、見てね♪
2009年5月5日 17:16
うはっ!!
爆光ですね☆
これなら、どんな靴下履いてても真っ赤ですねww
コメントへの返答
2009年5月5日 17:58
凄いでしょう(^_-)-☆
爆光ですよ~!(^^)!
すべて真っ赤ですよ(^.^)
2009年5月5日 17:39
いつでもアクセル全開で走れそうな燃え具合ですね!w
コメントへの返答
2009年5月5日 17:59
めっちゃ燃えて快調にアクセルが・・・(^_-)-☆
2009年5月5日 17:39
真っ赤!!
やっぱひでさんはこうじゃないとねっo(^▽^)o

すっごい見たいf^_^;
コメントへの返答
2009年5月5日 17:59
真っ赤ですよ~!(^^)!
イメージ通りでしょう(^_-)-☆

ぜひ、今度見てね♪
2009年5月5日 17:46
キレイな赤ですね~るんるん
赤がイメージカラーだからぴったりですねうれしい顔
コメントへの返答
2009年5月5日 17:59
めっちゃ、綺麗でしょう(^.^)
イメージの赤ですよ~(^<^)
2009年5月5日 18:20
取り付け直後より赤く見える・・・?
また追加したの?

フットレストに赤が良い感じに映り込んで最高~っす(^_^)b
ナイト仕様頑張らなきゃ~(^O^)/
コメントへの返答
2009年5月5日 18:41
追加してないよ!(^^)!
写真だからだよ(^_-)-☆

いい感じに映りこんでるよね(^_-)-☆

頑張ってぴかぴかにしてね☆
2009年5月5日 19:02
赤フットイルミばっちり決まりましたね!

これからもセンスよく?仕上げていきましょうね~(^0^)v
コメントへの返答
2009年5月5日 22:21
最高で~す(^_-)-☆

これからもセンスよくお願いしますね(^.^)
2009年5月5日 20:05
うは~
赤爆光~!!

イメージカラーばっちりですね♪
コメントへの返答
2009年5月5日 22:22
赤の爆光だよ~!(^^)!


ばっちり、イメージカラーです(^_-)-☆
2009年5月5日 20:22
うほ!

真っ赤ですねぇ~。
赤いフットランプって初めて見ました。

やっぱヒデさんは「赤」ですね~。
コメントへの返答
2009年5月5日 22:23
ども(^_-)-☆

真っ赤ですよ~(^<^)
誰もいてませんよね!(^^)!

イメージカラーで~す(^_-)-☆
2009年5月5日 20:26
さすが先生!!

って見るの忘れてたf^_^;
コメントへの返答
2009年5月5日 22:23
先生、最高!(^^)!

今度見てね♪
2009年5月5日 22:10
いい感じで光ってて足おきもきまってますね~ウィンク
早く貰いに行かないと~(汗)
コメントへの返答
2009年5月5日 22:23
ありがと~(^<^)
早くしないと溶けるよ(笑)
2009年5月5日 22:15
うわちゃぁ~エロピンクを通り越した赤だww
これ、スモール連動?
コメントへの返答
2009年5月5日 22:24
情熱の赤ですよ(^_-)-☆
スモール連動だよ!(^^)!
2009年5月5日 22:16
すげ~赤いですね~^^
内装オール赤逝っちゃいますか!!(笑)
コメントへの返答
2009年5月5日 22:24
真っ赤ですよ(^_-)-☆
手始めにのりさんの赤いシート頂戴ね(爆)
2009年5月6日 5:59
おぉっexclamation×2激光ですねひらめき
コタツのヒーターを付けるとは、考えましたねウッシッシ
コメントへの返答
2009年5月6日 7:03
爆光ですよ(^_-)-☆
何でわかったの?(笑)
2009年5月6日 8:39
車内爆光!!やっぱ社外も行っちゃいましょ。
HID結構安くなってるよぉ~。
コメントへの返答
2009年5月6日 19:30
車内はいろいろと爆光になりましたよ!(^^)!
現在入札中っす(^.^)
2009年5月6日 9:49
車内も真っ赤だぁ☆
ついに光モノも赤に染まってきましたね♪
確かに暖かそうだなぁww
切り忘れには要注意ですね(爆
コメントへの返答
2009年5月6日 19:31
真っ赤になっちゃいました(^_-)-☆
車内も赤が増えましたよ(^.^)
言われて今日見ると暑苦しかったよ~(>_<)
スモール連動なので大丈夫ですよ(^_-)-☆
2009年5月6日 10:10
スゴイ真っ赤に燃えてる~^^
しかも爆光!
イメージカラーばっちりですね~♪
コメントへの返答
2009年5月6日 19:32
燃え上がってますよ(^.^)
爆光仕様に変更してもらいましたよ(^_-)-☆
ありがと~!(^^)!
2009年5月6日 11:43
うっ! 本物のコタツだ(爆
明る過ぎww

ひでさんも一緒に表の赤やらない?(笑
コメントへの返答
2009年5月6日 19:32
言われて改めて見るとやはりこたつでした(>_<)

ワンポイントならやるよ(笑)
2009年5月6日 15:41
やっぱり赤じゃないと(^^)らしくないですね

しかしこれは凄い爆光ですね。
コメントへの返答
2009年5月6日 19:33
ひでらしいでしょう(^<^)

爆光仕様に変更してもらいましたよ(^_-)-☆

プロフィール

「やれやれ・・・」
何シテル?   07/13 22:25
ZRR70 VOXYに乗ってます(^_-)-☆ みなさん、ヨロシクお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第4回東海地区オフ会08-9-20その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/04 12:49:54
MK-studio 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/12/18 22:01:30
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/07/13 00:18:28
 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
少しづついじっていきたいです!(^^)!
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
6年半お世話になったイプくんですわーい(嬉しい顔)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation