• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月24日

やばいかなぁ(・_・;)

この不況いつまで続くんだろう???

仕事、めっちゃ暇だぞ(>_<)

9月の出勤日7日!

休みが多いとプチいっぱい出来るんで嬉しいのだけど・・・!(^^)!




ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2009/08/24 22:43:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エンドレスのブレーキキット取付日が ...
ブクチャンさん

備忘録:愛車ランキング V94 未 ...
ReiGoofyさん

マミー🍛を喰らってきました😋✌️
あぶチャン大魔王さん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
シンノブスケさん

こんはんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2009年8月24日 22:49
うらやましい限りだよー( ̄▽ ̄)
ボクもそんなんならんかなぁ(笑)
コメントへの返答
2009年8月24日 22:52
休みいっぱいだよ(^_-)-☆
プチ三昧だよ~!(^^)!
2009年8月24日 22:57
えっ!?
出勤7日間だけ∑( ̄口 ̄)

僕もまとまった連休がほすぃ~ぃ(>_<)
コメントへの返答
2009年8月24日 23:05
7日だけだよ(・_・;)
やばいかなぁ???

連休いっぱいだよ~(^_-)-☆
2009年8月24日 23:30
長期連休前とあまり変わらないような・・・

うちはまだ1直だけど、残業と休日出勤があるようになりました。
でもまだまだ半分しか売れてないんだよなぁ(ToT)
コメントへの返答
2009年8月24日 23:44
変わらないかも・・・(・_・;)

残業なんてないよ~(>_<)
売り上げが激変でマジやばいよ(>_<)
2009年8月24日 23:30
ええ~!
そこまで少ないと・・・心配ですね
沢山プチ出来ても落ち着かない~
コメントへの返答
2009年8月24日 23:44
マジで心配っす(・_・;)
ひではまだ7日ですが、1日の人も・・・(>_<)
でも、プチは楽しいので・・・(^_-)-☆
2009年8月24日 23:38
七日だけっすか??(・_・)ちょっと不安なりますね~でも今どん底なんであとは上がるだけでしょ~~★

僕は出てなんぼなんで、七日だと飯も食えねぇっす(笑)
コメントへの返答
2009年8月24日 23:45
7日っす(>_<)
まだ底がありそう(>_<)


ひでは最低限はもらえるのでよかった(^_-)-☆
2009年8月24日 23:43
9月出勤7日なの~♪
バイト来ますか~
毎日プチ出来るよ~~~♪


コメントへの返答
2009年8月24日 23:46
7日しかないっす(・_・;)
バイトできますか~(^^♪
毎日プチバイト楽しそう♪
2009年8月24日 23:48
出勤7日だけっすか~!
超羨ましいッス(・ω・)/
オイラんとこは有給休暇もなかなか取れないくらい大変ッス(>_<)
コメントへの返答
2009年8月24日 23:51
7日っす(・_・;)
いいでしょう(^^♪
忙しいですね(^_-)-☆
でも、遠征できないからこのままでも・・・(笑)
2009年8月25日 4:11
これは、もしや・・・・・

にょあちゃまとのプチに来るよって、フリですよね♪
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
コメントへの返答
2009年8月25日 6:48
バレタかなぁ(^_-)-☆

何でもわかるねぇ(^^♪
2009年8月25日 7:22
忙し過ぎるのも大変ですけど、暇過ぎるのも大変ですよね(_´Д`)
早く景気回復して欲しいですぅ☆

またプチにおじゃましますね~\(^o^)/
コメントへの返答
2009年8月25日 21:07
忙しすぎるの嫌ですね(>_<)

景気回復して給料増えて欲しいっす(^^♪

待ってますね♪
2009年8月25日 7:30
7日間とは! 心配ですね(>_<)
私の仕事は忙しさに波があるので、今月は暇でしたよ~(^o^;)
確かに心配だけど、プチ三昧も嬉しいですね(^ー^)
う~ん 複雑な心境ですよね~
コメントへの返答
2009年8月25日 21:08
マジやばいでしょう(・_・;)
仕事に波があるのも嫌ですね(>_<)

プチ三昧はめっちゃうれしいっす(^_-)-☆
ほんまに複雑です(・_・;)
2009年8月25日 7:32
プチ三昧は嬉しいけど
会社も心配に成りますよね~(^_^;)

突然無職って言うのも・・・(・_・;)

taroさん所にバイト行っちゃいますか\(^o^)/
コメントへの返答
2009年8月25日 21:09
プチ三昧は嬉しいよ~(^_-)-☆
心配はあるね(>_<)

無職かぁ(>_<)

いっちゃう(^^♪
2009年8月25日 8:11
な・な・7日稼動ですかぁ~(@@
うれしい様な、ちょっと焦るような・・・

少し上向きかなぁっと、思っても
まだまだ厳しいですよねぇ(><)

しっかり稼動しているのに、給料は
カットのままなんですが・・・(^^;
コメントへの返答
2009年8月25日 21:10
7日です(>_<)
嬉しいけど、焦りますよね(・_・;)

うちは、まだまだっす(>_<)
めっちゃ、厳しいっす!

給料も上がって欲しいですよね~(^_-)-☆
2009年8月25日 8:48
うらやましい~(^-^;

プチいっぱいできるね~

また参加しますね(^^)v
コメントへの返答
2009年8月25日 21:10
でしょう(^^♪

いっぱいできるよ!(^^)!

待ってるね♪
2009年8月25日 8:58
月に7日ですかぁ・・・
まだまだ不況なんですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

プチに参加できるうちにいっちゃましょうwww
楽しい時間がいっぱ~いv(。・ω・。)ィェィ♪

また明日から出張です(T▽T)アハハ!
今回はドコかな~(^ー^* )フフ♪
コメントへの返答
2009年8月25日 21:11
7日っす(・_・;)
めっちゃ、不況ですよね(>_<)

プチは出来るうちは参加しますよ(^^♪
めっちゃ、楽しい時間ですもんね(^_-)-☆

また、京都???
プチしましょうか!(^^)!
2009年8月25日 9:32
不況だね(ーー;)
私なんか働けど働けど・・・給料減り。
会社の金を使って物づくり・・・そりゃ赤になるわ。
どうせなら暇くれ!!
コメントへの返答
2009年8月25日 21:12
めっちゃ、不況です(>_<)
まだまだ忙しいそうでだよね(・_・;)
赤ばっかりなら、暇のほうがいいかなぁ?
2009年8月25日 10:43
9月は7日稼動ですかぁ
ほんと、いつまでこの不況が続くんでしょうね~
私も休みが増えましたが、給料激減です(泣)



コメントへの返答
2009年8月25日 21:13
7日っす(>_<)
早く、戻って欲しいですが・・・
休み増えて給料は減るので複雑ですよね(・_・;)
2009年8月25日 11:00
9月は七日ですかぁー
まぁ大型連休あるにしてもちょっと不安ですねぇ
月15日位でトントンって行ってくれたら弄りと仕事の両立?
やのにねぇー
コメントへの返答
2009年8月25日 21:13
7日っす(>_<)
めっちゃ、不安です(・_・;)
2日に1日仕事ぐらいがちょうどいいかも(^_-)-☆
2009年8月25日 12:17
うちととこは、ちょっと回復してます。

休みが多いと、元に戻ったときのギャップがキツイんですよね・・・
コメントへの返答
2009年8月25日 21:14
回復してきてますか?

ほんまに、元に戻ったときのギャップに耐えれそうにないっす(・_・;)
2009年8月25日 13:35
職場の人の顔を忘れないためにも、是非とも現役同窓会を開きましょう!
コメントへの返答
2009年8月25日 21:14
職場の人の顔忘れてもいいよ(笑)
2009年8月25日 14:53
休みが多いのはうらやましいです(>_<)
でも、心配ですよね((+_+))

いつまで不況が続くのだろうか…
コメントへの返答
2009年8月25日 21:15
休み多いのいいでしょう(^_-)-☆
でも、心配っす(>_<)

ほんまに、いつまで続くんでしょうね?
2009年8月25日 20:40
マジ?(・_・;) 7日って!!
仕事内容わかりませんが・・・・・
それって会社が休業ですか??
心配ですね~!
あっ!ひで財閥には関係ないか?(爆
プチが仕事?(爆爆爆
コメントへの返答
2009年8月25日 21:17
マジで7日っす(>_<)
製造業ですよ(^^♪
一斉休業は、6日ですがひでは休みが多いの・・・

ひで財閥???
だったら、いいなぁ!(^^)!
2009年8月25日 21:56
7日間だけなんですかΣ( ̄□ ̄;)
いいなぁ~♪


私も一度そんな生活してみたいかも(≧▼≦)
コメントへの返答
2009年8月25日 22:00
7日間だけっす!(^^)!
プチ三昧かなぁ(^_-)-☆


しないほうがいいかも・・・
2009年8月25日 22:10
マジっすか…
自分は今が最盛期なんで逆に休みがありませんよ~
コメントへの返答
2009年8月25日 22:15
マジっす(>_<)
らんまさんは、今が忙しい時期なんですね!
2009年8月26日 14:02
ここはひとつ、気持ちを切り替えて遊びましょう(^∀^)ノ
コメントへの返答
2009年8月26日 21:07
いっぱい、遊びましょうね~♪

プロフィール

「やれやれ・・・」
何シテル?   07/13 22:25
ZRR70 VOXYに乗ってます(^_-)-☆ みなさん、ヨロシクお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第4回東海地区オフ会08-9-20その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/04 12:49:54
MK-studio 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/12/18 22:01:30
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/07/13 00:18:28
 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
少しづついじっていきたいです!(^^)!
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
6年半お世話になったイプくんですわーい(嬉しい顔)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation