• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月29日

これが・・・(^_-)-☆

定例会、終了(^^♪




今日は、3人でしたがこれがほんまのプチ????




少数ですが、やっぱり気の合う仲間との時間は楽しい~♪




また、来週もヨロシクで~す(^<^)
ブログ一覧 | プチ | 日記
Posted at 2009/08/29 03:23:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フラり県境越え、山向こうの廃線跡を ...
LEN吉さん

【シェアスタイル】傘は傘でも・・・ ...
株式会社シェアスタイルさん

6/21)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ミムパパさん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
VELENOさん

この記事へのコメント

2009年8月29日 3:27
お疲れ様でした^^。
来週は、プチ三昧?
んじゃ~おやすみ♪
コメントへの返答
2009年8月29日 3:38
お疲れでした(^_-)-☆
当然、プチ三昧でしょう(笑)
おやすみ~(-_-)zzz
2009年8月29日 3:39
お疲れっした~(^◇^)
taroさん久し振りでしたよ~(^-^)
来れないって言ったら迎えに行こうと思ってましたよ~(笑)

また、定例が増えそうだから会社に居る時間が長く・・・(・_・;)
来週も宜しくね~~~(*^^)v
コメントへの返答
2009年8月29日 4:12
お疲れでした(^^♪
ほんまにtaroさん、2週間ぶりだったもんね(^_-)-☆
だよね~(笑)

隔週で定例が増えそう(爆)

こちらこそ、ヨロシクね~♪
2009年8月29日 6:41
定例、お疲れ様でした~(≧▼≦)

私も参加したいっす(T_T)

プチ三昧でっすて!

楽しそ~(//∀//)
コメントへの返答
2009年8月29日 10:39
お疲れです(^_-)-☆

ぜひ、参加してくださいね(^<^)

来週は・・・(^^♪

めっちゃ、楽しいですよ~!(^^)!
2009年8月29日 7:02
定例会、いいっすね~♪

人数少なくても、気の合う仲間でプチすると楽しいっすよね~♪
オイラも月曜は久々にプチっす(・ω・)/
コメントへの返答
2009年8月29日 10:40
定例会、最高で~す(^_-)-☆

人数少なくても、気の合う仲間と一緒ならめっちゃ楽しいですね(^<^)
月曜日プチですか~(^^♪
2009年8月29日 7:45
行きたかったっす~~(T-T)
でも最近仕事が忙しくて、昨日も帰ってぶっ倒れてました。。

また車について相談したい事もあるので、また参加しま~~す((o(^-^)o)) よろしくデス★
コメントへの返答
2009年8月29日 10:40
最近、忙しそうですね?
体には、気をつけてね!(^^)!

2009年8月29日 7:59
お疲れ様!
昨日は少数精鋭だったのね~
時間あるかなぁと思ってたら急に忙しくなってしまいました(>_<)
うーん残念
コメントへの返答
2009年8月29日 10:41
お疲れです(^_-)-☆
3人でもめっちゃ楽しかったですよ(^^♪
急に忙しくなったの?
残念でした(>_<)
2009年8月29日 8:30
少なくても気の合う仲間が居れば最高ですよ~\(^o^)/

あぁ~プチ行きたいよぉ~(o^-')b
連休が欲しいっす(* ̄O ̄)ノ
コメントへの返答
2009年8月29日 10:42
☆絆☆メンバーと一緒の時間は最高で~す!(^^)!


また、時間が出来たらサクッと来てね♪
プ○○スがおつかなとね(笑)
2009年8月29日 9:47
なんかメチャメチャ濃い~~
って感じっすね~~(笑
弾丸トーク炸裂っすね(爆
コメントへの返答
2009年8月29日 10:43
滅茶苦茶濃かったですよ♪
最高に楽しかった~(^_-)-☆
炸裂しまくりっす(笑)
2009年8月29日 10:24
お疲れ様です♪

たまには少人数で、まったりじっくりも
楽しいですよねぇ~
気の合う仲間、人数は関係ないですねv(^^)

あ~早く加わりたいです=*^^*=
コメントへの返答
2009年8月29日 10:44
お疲れです(^^♪

3人だと、みんなとじっくり話できますよね(^<^)
気の合う仲間と一緒なら人数は関係ないっすね!(^^)!

もうすぐですよ(謎)
2009年8月29日 13:29
定例会(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

人数が少ないと密度が高くなりますd(゜ー゜*)ネッ!

気の合うナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマなら尚更ww

楽しい時間過ごせて良かったね~ヾ(=^▽^=)ノ
コメントへの返答
2009年8月29日 20:08
お疲れです(^_-)-☆

昨日は、めっちゃ内容濃かったですよ(^^♪

気の合う仲間は最高ですよ!(^^)!


ありがと~(^_-)-☆
2009年8月30日 8:34
なごにはめずらしく忙しくて参加できませんでした(ToT)

少数精鋭プチいいですねえ!

来週はよろしくで~す♪
コメントへの返答
2009年8月30日 20:38
珍しいからビックリしたよ(笑)


プチは、やっぱり最高だね~!(^^)!

楽しいねぇ♪

プロフィール

「やれやれ・・・」
何シテル?   07/13 22:25
ZRR70 VOXYに乗ってます(^_-)-☆ みなさん、ヨロシクお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第4回東海地区オフ会08-9-20その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/04 12:49:54
MK-studio 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/12/18 22:01:30
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/07/13 00:18:28
 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
少しづついじっていきたいです!(^^)!
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
6年半お世話になったイプくんですわーい(嬉しい顔)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation