• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月30日

最高~(~o~)

やっぱり、温泉は最高♪


日頃のプチ
疲れが取れる~(^。^)



ブログ一覧 | 温泉 | 日記
Posted at 2009/08/30 20:56:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フラり県境越え、山向こうの廃線跡を ...
LEN吉さん

たまには『猫』 うちのカワイイ娘と ...
ウッドミッツさん

9/1 赤レンガ倉庫 参戦確定
彼ら快さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

各務原航空宇宙博物館へ ~戦後機編~
THE TALLさん

この記事へのコメント

2009年8月30日 21:06
そりゃあれだけプチしてれば疲れも出るよ~(笑)

良いなぁ~(^^♪

温泉気持ち良さそ~~~(*^。^*)
コメントへの返答
2009年8月30日 21:10
やっぱり~(笑)

めっちゃ、最高だよ~♪

温泉は、やっぱりいいねぇ(^。^)
2009年8月30日 21:07
プチ疲れかいっ( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2009年8月30日 21:10
そうだよ~!(^^)!
2009年8月30日 21:21
で、非国民と言われない様に選挙には行かれました?(爆)
コメントへの返答
2009年8月31日 22:49
選挙、民社党の圧勝でしたね!(^^)!
2009年8月30日 21:27
温泉最高ですかぁ~♪
ゆっくり体を癒してね~

taroは、さっき帰ったよ^^。
天気も良くて最高でした。
コメントへの返答
2009年8月31日 22:50
温泉最高でしたよ(^_-)-☆
マッサージまで頼んだよ♪

お疲れでした(^^♪
いい天気でしたね!(^^)!
2009年8月30日 21:34
少し(プチ)疲れていたんですねwww

英気を養ってきてくださいね~☆
コメントへの返答
2009年8月31日 22:50
疲れてました(笑)

めっちゃ、元気になったよ~(^_-)-☆
2009年8月30日 21:47
温泉うらやましいで~す(o^∀^o)
おいしいご飯も いっぱい食べて 帰ってきてねぇ(*^―^*)
コメントへの返答
2009年8月31日 22:51
温泉最高でしたよ(^^♪
いっぱい、食べすぎて体重が・・・(>_<)
2009年8月30日 22:05
(T▽T)アハハ!

軽いプチ疲れがあったの
(*´・д・)(・д・`*)ネー

温泉で回復させて
プチへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
コメントへの返答
2009年8月31日 22:51
えへへ~(^_-)-☆

プチ疲れかなぁ(笑)


温泉で元気になりましたよ(^^♪
2009年8月30日 22:36
プチ~温泉~プチ~温泉・・・
最高ですね♪
コメントへの返答
2009年8月31日 22:52
プチ温泉最高でしたよ(^_-)-☆
めっちゃ、楽しかった~!(^^)!
2009年8月30日 22:51
疲れを取ってまたプチ三昧でしょ~(≧▽≦)

今日遊びに行きたかったぁ…
コメントへの返答
2009年8月31日 22:52
当然ですよ(笑)

残念でした(>_<)
2009年8月30日 22:52
温泉行きたかったですぅ~☆
明日の仕事が・・・悔しいです(T T)

ゆっくり疲れを(笑)癒してきて下さいね♪
コメントへの返答
2009年8月31日 22:53
温泉は最高ですね(^^♪
お疲れです(^_-)-☆

温泉に浸かり元気になりましたよ(^^♪
2009年8月30日 23:23
いいなぁ~♨
ゆっくり疲れを取ってくださいね(^_-)-☆
コメントへの返答
2009年8月31日 22:53
最高の温泉でしたよ(^_-)-☆
元気になりました!(^^)!
2009年8月30日 23:34
いやあ、マッサージ最高っすね~♪

まじで気持ちよかった(^_^)v
コメントへの返答
2009年8月31日 22:53
マッサージ最高でしたね(^_-)-☆

また、行きましょうね~(^^♪
2009年8月31日 0:02
仕事疲れぢゃなく、プチ疲れ・・・・ひでさんらしいですね(笑)

ゆっくり休んでまた耐久プチに備えて下さい(爆)
コメントへの返答
2009年8月31日 22:54
でしょう(笑)


元気になったからまたプチできるよ(^_-)-☆
2009年8月31日 8:08
お疲れ様じゃなくて
疲れ取れてますねぇ♪

温泉って、幸せになりますよねぇ~
入るとき「あぁ~」って声出ちゃいます☆
コメントへの返答
2009年8月31日 22:54
疲れ取れましたよ~!(^^)!
やっぱり、温泉は最高ですね(^<^)

また、行きたいよ~(^^♪
やっぱり~(笑)
2009年8月31日 8:36
温泉で今までの疲れを癒して 来月またプチ三昧 開始ですね\(^O^)/
ゆっくりして下さいね♪
コメントへの返答
2009年8月31日 22:55
温泉で元気になったのでまたプチ三昧(^_-)-☆
まったりしすぎましたよ(^^♪
2009年8月31日 12:33
あれ、プチ疲れですかぁぁ~(笑)

☆煌☆にゎそんな羨ましい疲れゎナィですよウッシッシあせあせ(飛び散る汗)

でも日頃の疲れゎ適度に癒してくださぃね~ほっとした顔ムード
コメントへの返答
2009年8月31日 22:56
プチ疲れでした(笑)

今度
大阪に来てプチ疲れしない(笑)

めっちゃ、元気になりましたよ(^_-)-☆

プロフィール

「やれやれ・・・」
何シテル?   07/13 22:25
ZRR70 VOXYに乗ってます(^_-)-☆ みなさん、ヨロシクお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第4回東海地区オフ会08-9-20その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/04 12:49:54
MK-studio 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/12/18 22:01:30
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/07/13 00:18:28
 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
少しづついじっていきたいです!(^^)!
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
6年半お世話になったイプくんですわーい(嬉しい顔)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation