• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月05日

早っ(・_・;)

今日で休み終わりだ~(・_・;)

休みはあっという間に終わっちゃいますね(>_<)

でも、3日会社行ったら今年最初のビックイベントだ~(^_-)-☆

みなさん、お世話になります\(^o^)/
ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2010/01/05 09:46:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大人気♡新型シエンタG.Xグレード ...
WAOショップ公式店さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
mfg********さん

コレな〜んだ?🙄
伯父貴さん

エンドレスのブレーキキット取付日が ...
ブクチャンさん

そろそろ梅雨入り?
giantc2さん

フラり県境越え、山向こうの廃線跡を ...
LEN吉さん

この記事へのコメント

2010年1月5日 10:02
まだ休みなんだ・・・(^_^;)

良いなぁ~(-_-;)

さとはも~仕事してるよ~(T_T)

3日にビッグイベント???

何が有るの・・・(^_^;)
コメントへの返答
2010年1月5日 11:44
今日まで休みだよ~(^^♪

明日から行きたくないよ~(>_<)

仕事???

嘘でしょう(爆)

みんカラ、アプリの間違いでしょう???

ビックイベントじゃん(^_-)-☆
2010年1月5日 10:07
ボクも明日から仕事ですぅ(^o^;)
休みはアッと言う間に終わっちゃいますね~

でも、今年一発目のビックイベントがあるので楽しみっす\(^o^)/
よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2010年1月5日 11:45
会長も明日からっすか(・_・;)
ほんまにあっという間でした(>_<)

新年早々のビックイベント!
めっちゃ楽しみっすね♪
こちらこそ、ヨロシクで~す(^^♪
2010年1月5日 10:14
最後の1日、有意義に使ってねぇ。
たくさん充電して、明日からガンバっ♪
コメントへの返答
2010年1月5日 11:46
今日は、年末できなかった1年点検だ~(・_・;)
頑張るよ~♪
2010年1月5日 10:41
なごも明日から仕事だよ~(^^

ビッグイベントの準備はバッチリっす♪
コメントへの返答
2010年1月5日 11:46
社長も明日からっすか?

ビックイベント、ヨロシクです♪
2010年1月5日 12:15
仕事初め頑張って下さい。

今年も宜しくお願い致しますexclamation×2

コメントへの返答
2010年1月5日 13:28
ありがとうございます(^_-)-☆

こちらこそ、よろしくお願いしますね(^^♪
2010年1月5日 13:19
こんにちは!

今日は遅番なので夕方から仕事です。
ホント、休みはあっという間ですよね~

週末はビッグイベントなんですね~るんるん
楽しそうで良いですね~(^0^)
コメントへの返答
2010年1月5日 13:28
こんにちは(^_-)-☆

今日から仕事ですか(・_・;)
ほんまにあっという間ですね(>_<)

週末、ビックイベントですよ(^_-)-☆
めっちゃ、楽しみです♪
2010年1月5日 13:56
私も今日で終わりだ~(T_T)
なのでいじりまくってます(^^)

ビッグイベントうらやまし~♪
@楽しんでくださいね~☆

コメントへの返答
2010年1月5日 14:00
たけぷぅさんも今日までですか(・_・;)
弄りが気になりますね(^_-)-☆

楽しんできますよ♪
@@@@
2010年1月5日 14:45
またまたイベントっすね~♪

気をつけていったくださいよ~(*^^)v

・・・行きたかったなぁ(T_T)/~~~
コメントへの返答
2010年1月5日 14:51
またまたイベントっすよ~(^_-)-☆

ありがと~(^^♪

次回は、ぜひ一緒にね♪
2010年1月5日 15:30
3日後を楽しみにお仕事Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

何があるんでしょう(○´д)(д`○)ネー

今年もイベント盛り上げていってください(*´・ω-)b ネッ!
コメントへの返答
2010年1月5日 19:28
楽しみがないと仕事なんて行けないっすね(・_・;)

めっちゃ、楽しみなイベントっす(^^♪

は~い(^_-)-☆
2010年1月5日 16:02
オイラは昨日から仕事っすよ~(>_<)

一生懸命働いたってもうすぐオイラの職場は無くなるんで、モチベーション下がりまくりで仕事する気にならないッス(-_-#)

コメントへの返答
2010年1月5日 19:29
昨日から仕事っすか(>_<)

無くなるんじゃ、モチベーションなんてあがんないっすよね(・_・;)
2010年1月5日 17:49
あみけんも明日から仕事で~す(>_<)

でも・・・でも・・・・あと少しで
ひでさんと逢えるv*^^*v

今年スタートのイベント、楽しみましょうねぇ☆
ヨロシクお願い致しま~す。
山手線体験してねぇ~

当日はお気を付けて、きて下さいね♪
コメントへの返答
2010年1月5日 19:30
一緒ですね(>_<)

ほんまにあと少しっすね(^_-)-☆
待ってってね(^^♪

今年最初のビックイベント盛り上がりましょうね♪
こちらこそ、ヨロシクです\(^o^)/

ありがと~(^_-)-☆
2010年1月5日 17:56
昨日出たけど、一応明日から仕事、3日行ったらまた休みだけどね。
明日は寒~い現場に張り付かないと(>_<)
コメントへの返答
2010年1月5日 19:31
昨日は、休日出勤かなぁ?
3日後が楽しみっす!(^^)!
寒い時期に現場は、こたえるねぇ(>_<)
2010年1月5日 19:41
明日からっすかぁ~
自分は、元旦のみでしたよ~
でも・・・・週末からの・・・

めっちゃ!楽しみ^^♪
コメントへの返答
2010年1月5日 19:42
明日からっす(^_-)-☆
元旦のみはきついっすね(>_<)
週末は・・・(^_-)-☆

めっちゃ、楽しみっすね\(^o^)/

プロフィール

「やれやれ・・・」
何シテル?   07/13 22:25
ZRR70 VOXYに乗ってます(^_-)-☆ みなさん、ヨロシクお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第4回東海地区オフ会08-9-20その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/04 12:49:54
MK-studio 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/12/18 22:01:30
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/07/13 00:18:28
 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
少しづついじっていきたいです!(^^)!
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
6年半お世話になったイプくんですわーい(嬉しい顔)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation