• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

毎度の・・・(^_-)-☆

毎度の・・・(^_-)-☆ 毎週恒例の定例会で1週間分のストレスを、最高の仲間とワイワイガヤガヤ言って発散してますよ~♪











みんな最高の仲間っす(^_-)-☆



いつも、会社の愚痴聞いてもらってありがと~(^^♪


また、来週もネタの宝庫???で行きますねぇ(・_・;)



さとさんが昨日カメラ持って来てなかったので、定番のフォトギャラパクってUPしました~(^_-)-☆

こちら




ブログ一覧 | ☆絆☆ | 日記
Posted at 2010/03/20 10:17:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/31-6/1自動車関連ニュース ...
かんちゃん@northさん

屋上から 6/1
とも ucf31さん

本日も峠へ
インギー♪さん

こんなこと、はじめてます!
shinD5さん

📸写活・ダム活、遠征しました👏 ...
TOKUーLEVOさん

さて…
あしぴーさん

この記事へのコメント

2010年3月20日 10:29
パクられたぁ~(笑)

お疲れ~~~\(^o^)/

バックショット良いね~(*^。^*)

なごさんネタの宝庫で最高~(^u^)d

まずは、会社のゴミ野郎から掃除開始だね~(^<^)

また来週遊ぼう・・・来週は嫁様が飲み会だから無理かも・・・(・_・;)

不参加だったら代理フォトギャラ宜しくね~(^_-)-☆
コメントへの返答
2010年3月20日 10:31
ヒヒヒッ(^^♪

お疲れ~♪

やっぱり、バックショットがいいねぇ\(^o^)/

社長のネタ尽きないねぇ!(^^)!

しっかり、掃除しちゃうよ(笑)

来れないの(>_<)
でも、きっと・・・(^_-)-☆

来週は、フロントからかなぁ\(^o^)/
2010年3月20日 11:02
お疲れ様です♪
毎週開催はホント羨ましいですw
住む場所変わったら、プチもかなり困難な状況に…(;´Д`)
コメントへの返答
2010年3月20日 11:58
お疲れでです!(^^)!
関西は、他府県の人が集ってますが、みんな比較的近いので毎週会えますね(^^♪
2010年3月20日 11:12
お疲れ様~♪
毎週開催できるってほんといいですね♪
気軽に気の合う仲間と集まれる環境がボクも少しずつ出来てきましたが
まだまだ定例化は難しい感じです(>_<)
ひでさん達目指して早く定例化実現したいなぁ☆
コメントへの返答
2010年3月20日 11:59
お疲れです!(^^)!
定例なので、みんなに会わないと変な気分になりますね(・_・;)
長野もプチメンバーが集ってきたみたいっすね(^_-)-☆
今度、長野に遊びに行くときが楽しみっすね\(^o^)/
頑張ってくださいね♪
2010年3月20日 11:16
お疲れ様でしたぁ(^^)

相変わらず愚痴のマシンガンやいつものネタで楽しかったぁ☆また来週も盛り上がっていくよ~♪
コメントへの返答
2010年3月20日 12:00
お疲れでした\(^o^)/

やっぱり、1週間分の愚痴が溜まるとマシンガンになるね(笑)
もちろんだよ~♪
2010年3月20日 12:07
お疲れでした^^。

また最高の仲間と
ワイワイガヤガヤ
しましょうね♪

コメントへの返答
2010年3月20日 12:09
お疲れでした(^_-)-☆

また、いろいろ話聞いてくださいね♪
毎週、めっちゃ楽しいっすねぇ(^^♪
2010年3月20日 12:46
お疲れ様でした~♪

みんなのストレスが発散できて最高の会ですよね(^O^)

またよろしくね~☆
コメントへの返答
2010年3月20日 19:19
お疲れでした~\(^o^)/

サクッとストレスが解消できますよね(^^♪


ぜひ、また来てね♪
2010年3月20日 13:18
あぁぁぁ~ボクもストレス発散したいっす~\(^o^)/

もう数週間で、全開遊びしますよ~♪
早く皆さんに会いたいっす(o^-')b
コメントへの返答
2010年3月20日 19:20
大爆発プチしたいっすねぇ(^_-)-☆

いよいよ、全開走行できますよね\(^o^)/
いつでも、待ってますよ~♪
2010年3月20日 14:04
なんかコソコソしてると思ったら、フォトギャラ用写真撮ってたんだ!

また来週もネタいっぱい用意してきてね~♪
コメントへの返答
2010年3月20日 19:20
幹部の代役のために必死で撮影してました(爆)

もちろん、新ネタ満載で行きますよ~!(^^)!
2010年3月20日 21:05
定例お疲れ様です!
あのぅwwwww
ノアが居ないんですが?
何処に???(´;ω;`)ウゥゥ
コメントへの返答
2010年3月20日 21:34
お疲れです♪
ノア2台いてるよ(^_-)-☆
それにひでのテールランプは、ノアだし・・・!(^^)!
2010年3月21日 0:22
お疲れ様でした~♪
久しぶりに楽しめた~ヾ(*´∀`*)ノ

帰ったら即爆睡でしたZzz
コメントへの返答
2010年3月21日 9:48
お疲れでした!(^^)!
楽しめてよかった~(^^♪

いつも、遠いのにありがと~(^_-)-☆
2010年3月22日 8:31
まさかの風邪で撃沈・・
遅いコメ失礼しま~す(^^;

ストレス発散いいなぁ~
寝込んでた分、ストレスが
倍増でたまってます(>_<)

コメントへの返答
2010年3月22日 9:41
マジ?
大丈夫ですか?

サクッとストレス発散できましたよ(^^♪
今度の定例に、、またサクッと来ます(爆)
それか、帰宅っすかねぇ(笑)

まだまだ寒い日が続くので体には気をつけてね!(^^)!

プロフィール

「やれやれ・・・」
何シテル?   07/13 22:25
ZRR70 VOXYに乗ってます(^_-)-☆ みなさん、ヨロシクお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第4回東海地区オフ会08-9-20その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/04 12:49:54
MK-studio 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/12/18 22:01:30
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/07/13 00:18:28
 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
少しづついじっていきたいです!(^^)!
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
6年半お世話になったイプくんですわーい(嬉しい顔)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation