• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月27日

元気だねぇ(^_-)-☆

元気だねぇ(^_-)-☆ 定例会は、やっぱり楽しい~♪

それにしてもみんな元気だねぇ(^_-)-☆

特に、なごさんは一番元気いいっすねぇ\(^o^)/

また、来週ヨロシク~!(^^)!
ブログ一覧 | ☆絆☆ | 日記
Posted at 2010/03/27 01:49:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お気に入りの胡椒
ヒデノリさん

松川渓谷
hirom1980さん

今朝のセルシオ君 6/9
とも ucf31さん

実録「どぶろっく」64
桃乃木權士さん

洗車タオル
TAKU1223さん

ミニトマト収穫‼️🍅
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2010年3月27日 1:55
定例お疲れ様でした^^

K-NIGHTSも定例でしたよ~~

そうのうち合同でやりたいですね~
コメントへの返答
2010年3月27日 1:56
お疲れです♪

K-NIGHTSも定例会でしたか\(^o^)/

ぜひ、合同やりたいですねぇ!(^^)!
2010年3月27日 2:06
お疲れ様でしたぁ(^O^)
やっぱりサイコーやわぁ☆

また来週~♪
コメントへの返答
2010年3月27日 2:26
お疲れでした!(^^)!
☆絆☆最高だねぇ♪

来週もヨロシクね(^_-)-☆
2010年3月27日 2:08
お疲れ~☆

毎週飽きずに良くやるね~~~俺もか・・・(^_^;)

ほんと、なごさんは早い時間から一人で来て弄ったり

ファミチキ食ったりしてあの元気にはついて行けないや・・・(笑)

また来週ハッチャけるよ~~~(^_-)-☆
コメントへの返答
2010年3月27日 2:27
お疲れ~♪

ほんまによく飽きないね(爆)

社長は、早すぎだよ~(・_・;)


あの食欲は凄いねぇ!(^^)!
ひでも人のこと言えないけど・・・(・_・;)

当然、ハッチャけるよ!(^^)!
2010年3月27日 2:08
定例お疲れ様でした♪
ボクは最近仕事疲れか、車弄りからちょっと遠ざかってます…orz
車談義で盛り上がってストレス発散サイコーですね☆
突発プチばかりで目標がないのはやっぱり疲れる(T_T)
コメントへの返答
2010年3月27日 2:29
お疲れです!(^^)!
マジっすか?
ストレス発散のためにも大物逝っちゃいますか?
毎週、定例のお陰でストレス発散できていますよ(^_-)-☆
突然プチも楽しいじゃないですか\(^o^)/
2010年3月27日 4:49
お疲れさまでしたo(^-^)o
みぃはむも元気もらったよぉ(*^―^*)
ありがとー☆
コメントへの返答
2010年3月27日 9:04
お疲れです!(^^)!
元気になりよかった~(^_-)-☆
は~い♪
2010年3月27日 6:27
おー、白黒のみでオセロみたいですね!

定例会と言う響きがいいですね~(^O^)

あーーー、当方もどこかのチームにでも所属しようかな~ぁ(^^ゞ
コメントへの返答
2010年3月27日 9:05
そういえば、白と黒しかいないなぁ\(^o^)/

定例会めっちゃ楽しいよ~♪

早く、関西に帰ってきてよ~(笑)
2010年3月27日 7:42
お疲れ様っす(^o^)/

社長も元気っすか~♪
最近、全然会ってないので早く会いたいです\(^o^)/
コメントへの返答
2010年3月27日 9:06
お疲れっす\(^o^)/

めっちゃ、元気っすねぇ!(^^)!
ひでも早く会いたいっすねぇ(^_-)-☆
2010年3月27日 9:02
お疲れ様でしたo(^▽^)o

定例会、毎回楽しそうでいいな~♪
オイラもまた参加したいッス(・ω・)/
コメントへの返答
2010年3月27日 9:06
お疲れです!(^^)!

定例会は、最高っすよ~\(^o^)/
いつでも、大歓迎しますよ~♪
2010年3月27日 10:18
相変わらず元気ですねぇ~♪
キミキミの進化は……

修理くらいかな…


いつも、「今度見せてねぇ~」ばかりで今度がないのがたまに傷…


今は職場復帰準備中っす♪
コメントへの返答
2010年3月27日 10:25
みんな元気っすよ~(^_-)-☆
進化してないの?

修理だけっすか(>_<)


それもまた・・・(・_・;)

準備中っすか\(^o^)/
2010年3月27日 21:07
定例お疲れ様です♪

毎回ワイワイ楽しそう*^^*

みんな最高っすv(^^)
コメントへの返答
2010年3月27日 21:46
お疲れです!(^^)!

毎回、めっちゃ楽しくて盛り上がってますよ♪

☆絆☆ 最高っす(^_-)-☆
2010年3月27日 22:25
定例お疲れ様です♪

楽しそうで良いですね~(*^ー゚)b

自分もプチでもしたいなぁ~
コメントへの返答
2010年3月27日 22:35
お疲れです(^_-)-☆

めっちゃ、楽しいですよ~\(^o^)/

関西にぜひ来てくださいね!(^^)!
大歓迎しますよ(^^♪
2010年3月27日 22:37
今日は、お疲れ様でした^^。

金曜日はヤボ用で定例行けませんでしたが
今日は、元気もらえたよ^^。

来週は・・・・行きますよ~♪
コメントへの返答
2010年3月27日 22:41
お疲れでした~(^^♪

今日も元気もらえましたね(^_-)-☆


来週も盛り上がるよ♪
2010年3月27日 22:55
お疲れ様で~す♪

今週は行けませんでしたが皆さん元気っすね~(^ム^)

来週は参加するぞ~☆
コメントへの返答
2010年3月27日 23:00
お疲れです!(^^)!

みんなストレス発散してめっちゃ元気っすよねぇ\(^o^)/

待ってるよ~♪
2010年3月27日 23:38
お疲れっす~♪
今度はいつ行けるのやら~_| ̄|○
またひょっこり登場しますね~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
コメントへの返答
2010年3月28日 10:46
お疲れです!(^^)!
いつも遠いのにありがと~(^_-)-☆
いつでも、待ってますよ~(^^♪

プロフィール

「やれやれ・・・」
何シテル?   07/13 22:25
ZRR70 VOXYに乗ってます(^_-)-☆ みなさん、ヨロシクお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第4回東海地区オフ会08-9-20その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/04 12:49:54
MK-studio 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/12/18 22:01:30
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/07/13 00:18:28
 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
少しづついじっていきたいです!(^^)!
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
6年半お世話になったイプくんですわーい(嬉しい顔)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation