• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月19日

☆絆☆祭♪

☆絆☆祭♪ 昨日は、☆絆☆祭でめっちゃ楽しかった~♪

☆絆☆スペシャル弁当に始まり、定番の・・・で締めくくった春の☆絆☆祭でしたよ~♪






会長、まにゅさん遠いところいつも遠征ありがと~(^_-)-☆

次は、北陸で盛り上がりましょうね(^^♪

晩ごはんは、2年越し???の例の物を食べれて大満足\(^o^)/


ほんまに楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますよね~(・_・;)


また、みんな遊びましょうね(^_-)-☆






でも、奈○はなぜハト○が多いのだろうね(笑)

やかちゃん、オソロだったもんね(爆)

ブログ一覧 | ☆絆☆ | 日記
Posted at 2010/04/19 20:22:39

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

中干し 稲箱片付け 経験しました〜
urutora368さん

愛車と出会って8年!
ニャンコのパパさん

本日より、車検 (`・ω・´)シャ ...
tompumpkinheadさん

札幌出張4日目(羽田へ) #AIR ...
どんみみさん

今日も洗車から
AngelPowerさん

暑くなる前に「真っ黒なオイル」に交 ...
トシ棒さん

この記事へのコメント

2010年4月19日 21:19
お疲れっした~\(^o^)/

めちゃめちゃ最高に楽しかったよ~(*^。^*)

朝9時スタートの深夜1時まで~~~(^^♪

やかの最高記録かも・・・?(^-^)

ひでさんの記録を抜くのはむりだなぁ~(^_^;)

最後の方は結構眠かったっす・・・(-_-)zzz

またいっぱい遊ぼうね~(^_-)-☆
コメントへの返答
2010年4月19日 21:54
お疲れでした(^_-)-☆

ほんまにめっちゃ楽しかったねぇ♪

ひでは12時からだから3時間短いよ(>_<)

新記録おめ♪

ひでももう抜けないよ(笑)

昨日のやかちゃん大人しかったもんね(・_・;)

遊びまくるよ~(^_-)-☆
2010年4月19日 21:27
あっ!

家の屋根にもハトが巣を・・・(ー_ー)!!

昨日はウンコチ◌ン山盛り落とされたし・・・(T_T)

次はチャリで走ってたら頭に・・・(・_・;)?
コメントへの返答
2010年4月19日 21:55
マジ?

運がついてるねぇ\(^o^)/

チャリのときの頭は絶対に嫌だなぁ(>_<)
2010年4月19日 21:35
お疲れ様でしたぁ(^O^)

何ですぐに時間が過ぎちゃうんだろうねぇ(泣)まだまだ遊び足りないよ~(>_<)
またがっつり遊びましょう♪
コメントへの返答
2010年4月19日 21:56
お疲れでした~(^_-)-☆

昨日は、特に早く感じたね(>_<)
3.4遊ぶ(笑)
ぜひぜひ遊びましょうねぇ♪
2010年4月19日 21:43
お疲れ様でした\(^o^)/

久しぶりに遠征出来ましたし、もう最高っす~q(^-^q)
☆絆☆スペシャル弁当に、念願○○閣にも行けたし、最後の○○ゼも楽し過ぎですo(^-^o)(o^-^)o

ホンマに時間が@いう間に経っちゃって・・・
次回は、深夜~深夜?(笑)
コメントへの返答
2010年4月19日 21:59
お疲れでした&遠征ありがと~(^_-)-☆

会長は、サクッと来て帰えちゃうもんね\(^o^)/
☆絆☆スペシャル弁当も○○閣も最高でしたね(^^♪
当然、○○ザも・・・(爆)
最高の友と一緒の時間はほんまに@いうまですね!
やっちゃう?(大爆)
2010年4月19日 22:19
良く見たらこの写真ってババ拭いてる所じゃないの・・・?

も~チョット良い写真にしてよ~(T_T)
コメントへの返答
2010年4月19日 22:23
そうだよ~(^_-)-☆


他に撮ってなかったんだよ(>_<)
2010年4月19日 22:42
お疲れ様でした~♪
ほんと楽しい1日でしたねヾ(*´∀`*)ノ

何か皆さんウ○コ爆撃くらってましたね^^;

3.4のお返事ちょっと待っててくださいね~m(--)m
コメントへの返答
2010年4月19日 22:48
お疲れでした(^_-)-☆
ほんまに楽しいの一言に尽きますよね\(^o^)/

昨日は、運がめっちゃ付いてましたよねぇ(爆)

了解っす♪
2010年4月20日 0:46
おつかれでした~♪

○○閣からの参加でしたがホント楽しかったよ~☆

@いうまに終わってしまいましたね(T_T)

ヴェルもかっこよかったっすね~(^^)
コメントへの返答
2010年4月20日 10:07
お疲れでした\(^o^)/

○○閣最高でしたでしょう?

めっちゃ楽しくて@いう間でしたね(・_・;)

ヴェル格好良すぎっすねぇ\(^o^)/
2010年4月20日 7:41
お疲れ様です!
スッゴい、皆さんの楽しさが伝わって来ましたよ(^ー^)
いつか、参加したいっす(^o^)/
コメントへの返答
2010年4月20日 10:08
お疲れです!(^^)!
めっちゃ楽しかったですよ♪

ぜひ、関西に遊びに来てね(^_-)-☆
2010年4月20日 7:48
今回ありがとうございました('-^*)/

スペシャル弁当ボリュームあってビックリ(≧▽≦)

楽し過ぎです!!
今度はフル参戦目指します(笑)

次は北陸で待ってますね♪
また遊びましょうo(^▽^)o
コメントへの返答
2010年4月20日 10:10
お疲れでした&遠征ありがと~(^^♪

☆絆☆スペシャル弁当ボリュームありすぎでしたね\(^o^)/
ほんまに楽しすぎて@いう間に時間が経っちゃいましたね(・_・;)
フル参戦でもっと盛り上がろうねぇ♪
サクッと行くのでぜひ遊んでくださいね(^_-)-☆
2010年4月20日 8:14
春の祭典、お疲れ様で~す♪

あぁ~盛り上がりの楽しいトーク
風景が目に浮かんで来ます*^^*
最高ですねぇ~☆

んっ、鳥爆弾(@@
運がつけば良いのですが・・・
同じウンでも、そっちのウンは
いやだなぁ(笑

今度はお世話になりま~す*^^*
コメントへの返答
2010年4月20日 10:11
お疲れです\(^o^)/

めっちゃ楽しすぎて時間がなんぼあってもたりませんよ(・_・;)
最高の仲間っす(^_-)-☆

爆弾落とされました(>_<)
運が付けばほんまに最高なのですが・・・
ひでもこっちのウンはもういいっす(・_・;)

こちらこそ、ヨロシクっす\(^o^)/
2010年4月20日 8:39
多いかなぁ~♪

落とされた事ないけど^^。(笑)

・・・・ヴェルピカ・・・・見てないよぉ^^。
コメントへの返答
2010年4月20日 10:12
ひでとやかちゃんが爆弾で・・・(・_・;)

ないっすか?
よそ者を狙ったのかなぁ(爆)

ヴェルピカ凄かった~☆

プロフィール

「やれやれ・・・」
何シテル?   07/13 22:25
ZRR70 VOXYに乗ってます(^_-)-☆ みなさん、ヨロシクお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第4回東海地区オフ会08-9-20その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/04 12:49:54
MK-studio 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/12/18 22:01:30
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/07/13 00:18:28
 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
少しづついじっていきたいです!(^^)!
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
6年半お世話になったイプくんですわーい(嬉しい顔)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation