• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月17日

新型(^_-)-☆

新型(^_-)-☆ 今日Dで、ある部品交換に行ったときにスタッフマニュアルを見せてもらいました(^_-)-☆

見慣れないのか何か変でしたよ(・_・;)

やはり、フロント周りがめっちゃ変わってますね!

それに、ハンドルも・・・

ブログ一覧 | VOXY | 日記
Posted at 2010/04/17 12:27:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そろそろ梅雨入り?
giantc2さん

ハスラー2
avot-kunさん

こちらのカツカレーに100円を追加 ...
エイジングさん

人口第2位の県
SNJ_Uさん

晴れ(昨日より)
らんさまさん

甲府詣で
ツゥさん

この記事へのコメント

2010年4月17日 12:45
やっぱり今のやつの方がいいっすよ~ねぇ(≧∇≦)ボクはあのハンドル嫌いっすぅ!!
コメントへの返答
2010年4月17日 19:16
やっぱり、今のやつのほうがいいよね~(^_-)-☆
あれと一緒だよね?
2010年4月17日 13:35
確かに違和感めっちゃあるよね~(・_・;)

これも、TOYOTAマジックで見慣れるとカッコ良く見えるのかなぁ~(^_^;)

テールランプに興味が有るんだけどなぁ~(^^♪
コメントへの返答
2010年4月17日 19:17
違和感ありありだね~(・_・;)

やっぱり、見慣れると格好よくなるのかなぁ???

ヤカッテ、変えちゃう?
2010年4月17日 15:13
見ちゃいました(^o^;)

ハンドルの違いにはビックリしましたけどね~Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
とある車と同じ気が・・・する・・・ような・・・
コメントへの返答
2010年4月17日 19:18
見ちゃいましたか~(・_・;)

中身見てビックリしましたね(>_<)

確実に、一緒ですよね?
2010年4月17日 16:20
ノ○は実車を見ましたよ~♪

けど微妙っぽいっす(>_<)

自分のが一番っす☆
コメントへの返答
2010年4月17日 19:18
○アの実車みましたかぁ(^_-)-☆

やっぱり、微妙っすか?

たけさんの格好いいもん\(^o^)/
2010年4月17日 18:41
ハンドルが・・・・そんなに・・・

現行車、Myヴォクが一番ですねv(^^)

でも、とある部品が気になるなぁ~♪
コメントへの返答
2010年4月17日 19:19
ハンドルがあれになっちゃってます(・_・;)

やはり、myヴォクが一番ですね(^_-)-☆

何が気になるのか、気になるますね?
2010年4月17日 21:04
マニュアル見たんですか~!
ワタスはベストカーの立ち読みで(汗
確かにウォ~っと言う所は無かったですね!
やっぱり愛車が一番ですね♪
コメントへの返答
2010年4月17日 21:24
作業中暇だったのでマニュアルを穴が開くほど見ましたよ(笑)
やっぱり、マイヴォクが一番いいっすねぇ\(^o^)/
2010年4月17日 22:28
見たの~♪

ハンドルがあれって?

また、教えてくださいね~♪
コメントへの返答
2010年4月18日 0:14
見てきたよ~(^_-)-☆

ハンドル、あれですよ\(^o^)/

了解で~す♪
2010年4月18日 0:03
今日、Dに行ったらポスターみたいの貼ってましたよ~♪
ん~見慣れないせいか違和感が^^;
コメントへの返答
2010年4月18日 0:14
もう、ポスター貼ってたんだ(^_-)-☆

めっちゃ、違和感あったでしょう(・_・;)

プロフィール

「やれやれ・・・」
何シテル?   07/13 22:25
ZRR70 VOXYに乗ってます(^_-)-☆ みなさん、ヨロシクお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第4回東海地区オフ会08-9-20その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/04 12:49:54
MK-studio 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/12/18 22:01:30
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/07/13 00:18:28
 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
少しづついじっていきたいです!(^^)!
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
6年半お世話になったイプくんですわーい(嬉しい顔)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation