• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月13日

まただ~<`ヘ´>

まただ~&lt;`ヘ&#180;&gt; また、暇人のオタクだ~<`ヘ´>


年度末は忙しいみたいで来なかったけど・・・!!!


それにしてもこんなことして、何が嬉しいのだろう???


まったく理解できないっす(>_<)


何も更新してないのに何を見に来てるんだ???
ブログ一覧 | カウンター | 日記
Posted at 2010/04/13 21:35:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハチマルミーティング~ギャラリー車 ...
よっさん63さん

ロータスヨーロッパみつかりました。
ヒロ桜井さん

Let'sラジコン 5/3-4
ふじっこパパさん

紫陽花リベンジ!
おじゃぶさん

山王林道~トウモロコシ街道で朝活
haharuさん

ラーメン食べながら…
あしぴーさん

この記事へのコメント

2010年4月13日 21:43
来ましたね(´-ω-`)!

カウンターを見る限り・・・
どうしようもないっす・・・

最近、忙しくてピーピー言ってるのに・・・この暇が欲しいですよ( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2010年4月13日 21:51
また来ました!!!

ほんまにどうしようもない暇人っすね<`ヘ´>
人として失格っす<`ヘ´>

暇を持て余すって羨ましい限りっすね!!!
2010年4月13日 21:46
またまた暇人さんですか~(>_<)


年度末過ぎて暇になったのかな・・・
コメントへの返答
2010年4月13日 21:52
またまた、暇人が来ましたよ~!!!


峠を越して暇なんでしょうね<`ヘ´>
2010年4月13日 22:00
オフも終わったことだしやっと暇になったのでしょうね♪

まぁ、このカウンターを見るとそれ狙いなんですかね?

指の連打??(笑)
コメントへの返答
2010年4月13日 22:02
暇になったとたんに来ましたね<`ヘ´>


確実に会長がゲットするのを阻止してるんでしょうね<`ヘ´>

でも、何のメリットがあるんだろう???

理解不能だ~(>_<)
2010年4月13日 23:09
うぉ~(゜o゜)

暇人のアホが久しぶりに来たんだぁ~(^m^)

こんな事が出来るなんて羨ましいよ~(・_・;)

詳しくないと出来ない事だからね~(笑)
コメントへの返答
2010年4月13日 23:11
y a k a r aだ~、怖~い(笑)

久しぶりに来たよ(^_-)-☆

暇で羨ましいねぇ!

ごもっとも~♪
2010年4月13日 23:22
こんばんわぁ~♪

また、このブログに取り上げてもらって

喜んでるんじゃないかなぁ~

それより↑の方は怖い人なの?
コメントへの返答
2010年4月13日 23:24
こんばんは☆

喜んでいますかねぇ?

暇なのが羨ましいっすね?

めっちゃ、怖い人なので気をつけてくださいね(笑)
2010年4月13日 23:41
↑ここでも話題になるの・・・(・_・;)

取り合えずみんカラはこれで再スタート・・・かな・・・\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
コメントへの返答
2010年4月14日 6:49
当然だよ~(笑)

頑張ってね~(^^♪
2010年4月14日 7:56
あれぇ~季節の変わり目の
暖かさで、また変人が復活
ですね(>_<)
まったく理解不能です。

↑の人、なんだか怖そうなんですが(核爆
コメントへの返答
2010年4月14日 21:22
春の陽気で変なのが出てきましたね(>_<)
ほんまに暇人なオタクっすねぇ<`ヘ´>

理解不能ですよね(>_<)

めっちゃ、怖いっすよ~(・_・;)
2010年4月14日 8:37
年度末も終わって暇で仕方ないんでしょ…

アホの暇人オタクはPCがお友達ですからぁ~ヾ( ´ー`)
コメントへの返答
2010年4月14日 21:23
年度末だけ忙しいみたいっすね!

PCが親友だから仕方ないか(笑)
2010年4月14日 10:27
あらら、また来ちゃいましたかぁ・・・

ほんと、理解できない暇人オタクですね

暇人オタクに少し暇を分けて欲しいなぁ



コメントへの返答
2010年4月14日 21:23
また、来ちゃいました(>_<)

まったく、理解不能ですよね<`ヘ´>

羨ましい限りですね\(^o^)/
2010年4月14日 12:43
相変わらずヒマなんですねぇ( ̄∀ ̄)うらやましい!!!!



もしかしたらYAKARAさんかもよ(笑)
コメントへの返答
2010年4月14日 21:24
毎度のことなので仕方ないよね!
ほんまに羨ましい(^_-)-☆


マジ?

プロフィール

「やれやれ・・・」
何シテル?   07/13 22:25
ZRR70 VOXYに乗ってます(^_-)-☆ みなさん、ヨロシクお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第4回東海地区オフ会08-9-20その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/04 12:49:54
MK-studio 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/12/18 22:01:30
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/07/13 00:18:28
 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
少しづついじっていきたいです!(^^)!
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
6年半お世話になったイプくんですわーい(嬉しい顔)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation