• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月03日

初の・・・(^_-)-☆

初の・・・(^_-)-☆ 去年か5回目の富山遠征で初の観光(^_-)-☆

念願の海王丸を見てきました~\(^o^)/

ホタ○ミュージアムは、面白くなかったなぁ(>_<)

まだまだ、今からも盛り上がるよ~♪
ブログ一覧 | ☆絆☆ | 日記
Posted at 2010/05/03 16:19:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【200名】CCウォーターゴールド ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

仕事車パンク…
ベイサさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
mfg********さん

届きました。
ターボ2018さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

【コペン(LA400K)の航続可能 ...
CSDJPさん

この記事へのコメント

2010年5月3日 16:26
まったりしてま~すo(^o^)o
写真も撮れたし[観光]しましたね~(笑)

でも、ホタルイ○ミュージアムは、アカンっすね~( ̄▽ ̄;)

これから大浴場に行って、美味い飯も盛り上がりましょう♪
コメントへの返答
2010年5月3日 16:29
まったり中っすねぇ♪
初観光よかった~\(^o^)/

あれは、ダメっすねぇ(>_<)


いまから、裸祭り&美食堪能っすねぇ♪
2010年5月3日 17:01
到着お疲れ様です♪

観光で一息ついたら、これから
食の部ですねぇ~v(^^)
おいしい魚召し上がれぇ~

そしてその後は、楽しい話しを肴に
おいしいお酒で乾杯っすねぇ*^^*

満喫してくださいねぇ☆
コメントへの返答
2010年5月4日 1:35
お疲れです!(^^)!

鉄板焼きめっちゃうまかった~♪
昼はお寿司堪能したよ(^^♪


時間が、なんぼあっても足りないよ~(・_・;)


めっちゃ、満喫中っす♪
2010年5月3日 17:01
お疲れ様っす~♪

これから美味い物…ヨダレが(笑)

おもいっきり楽しんでくださいね~(^O^)
コメントへの返答
2010年5月4日 1:35
お疲れです!(^^)!

宮崎牛めっちゃうまかった~♪

満喫中っす(^^♪
2010年5月3日 17:13
楽しそうで良いなぁ~(・_・;)

ボクはドアをぶっ壊して外出禁止っす~(T_T)

GW初日っから最悪だよ~(ー_ー)!!

早く海王丸で迎えに来て~(笑)

コメントへの返答
2010年5月4日 1:36
めっちゃ、楽しいよ~♪

無茶しすぎ(>_<)

反省中だね(・_・;)

いなかったじゃん(>_<)
2010年5月3日 19:41
観光出来てよかったねぇ( ̄∀ ̄)

これからまったりいっぱい盛り上がってねぇ♪
コメントへの返答
2010年5月4日 1:37
写真いっぱい撮ったよ\(^o^)/

盛り上がりすぎてあっという間に時間が・・・(>_<)
2010年5月3日 20:16
楽しそう♪

やっと、会えたね・・・【ひでの海王丸】(^^)

今日のメールのやり取りも楽しかったですよ^^

たっぷり、楽しんで来てね~♪
コメントへの返答
2010年5月4日 1:38
めっちゃ、楽しいっす(^^♪

やっと、ひでの海王丸が・・・(大爆)

楽しかったですよね~\(^o^)/

満喫中っす♪
2010年5月3日 20:50
帆船って優雅で綺麗ですねぇ♪

飛行機より船の方が好きです♪
コメントへの返答
2010年5月4日 1:38
めっちゃ、優雅でしたよ♪

ひでは、マイヴォクが最高っす(笑)
2010年5月3日 23:16
楽しい♪

楽しい♪

楽しいぃよ~(≧▽≦)♪
コメントへの返答
2010年5月4日 1:38
最高♪

最高♪

最高でしたよ(^_-)-☆
2010年5月4日 1:42
海王丸~ヾ(*´∀`*)ノ

僕が行ったときはすごかった^^;

行きたかったよ(T-T)

楽しんできてくださいね~♪
コメントへの返答
2010年5月4日 1:44
海王丸だよ~(^_-)-☆

雪の海王丸(笑)

残念(>_<)

満喫中っす♪
2010年5月4日 21:39
おぉ、富山入りしてたんですか~!

たまには観光も楽しんで下さいね~♪
コメントへの返答
2010年5月5日 11:15
富山に遊びに行って来ましたよ(^_-)-☆

今回は、観光を満喫できましたよ(^^♪

プロフィール

「やれやれ・・・」
何シテル?   07/13 22:25
ZRR70 VOXYに乗ってます(^_-)-☆ みなさん、ヨロシクお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第4回東海地区オフ会08-9-20その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/04 12:49:54
MK-studio 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/12/18 22:01:30
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/07/13 00:18:28
 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
少しづついじっていきたいです!(^^)!
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
6年半お世話になったイプくんですわーい(嬉しい顔)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation