• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月04日

最高の一夜(^_-)-☆

最高の一夜(^_-)-☆ 鉄板焼きめっちゃうまかった~♪



その後、ある店である人を待っていたんですが現れず(>_<)

今日、会えるかなぁ?



でも、楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃいますね(・_・;)

いろんな話して、最高の一夜を過ごせましたよ(^^♪



さて、2日目も盛り上がりますよ~♪
ブログ一覧 | ☆絆☆ | 日記
Posted at 2010/05/04 07:58:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

浜松市に車を見に(買いに)行ってき ...
やっぴー7さん

【祝20周年:みんカラでの思い出】
右京・Sさん

ムーミンバレーパークに行ってきた。
ババロンさん

IQOS 🎁
剣 舞さん

【シェアスタイル】弊社に新しいラン ...
株式会社シェアスタイルさん

マルタイ 博多だしうどん
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2010年5月4日 9:10
肉ぅ~\(^o^)/
美味かった~♪

とある店のとある人は、今頃寝不足で仕込みをしてるはずです(笑)

2日目も盛り上がりましょうo(^-^o)(o^-^)o
コメントへの返答
2010年5月4日 9:12
この肉最高でしたね♪
めっちゃ、うまかった~\(^o^)/

やっぱり、寝不足で仕込み中っすか?
会えるの楽しみっす(^_-)-☆

は~い!
ヨロシクで~す!(^^)!
2010年5月4日 9:59
店の不陰気は良さそうだし!

肉は美味そうだし!

うらやましい~~~(>_<)

ボクは今、赤いきつね大盛を食べましたぁ~(~_~;)
コメントへの返答
2010年5月4日 10:01
店は、めっちゃ最高だったよ♪

肉もめっちゃうまかった~(^^♪

まだ、来ないの?

赤いきつねに大盛りあるんだ?
2010年5月4日 12:25
羨ましい・・・・・・の一言^^。

今日も、盛りあがってね~♪
コメントへの返答
2010年5月5日 11:16
めっちゃ、楽しかったですよ~\(^o^)/

会長号とのツーショット写真がいっぱい撮れましたよ(^_-)-☆
2010年5月4日 15:40
鉄板焼きですかぁ??
長野は網焼きでしかもセルフ。。。
ってBBQオフでした♪
ゴールデンウィークは各地で皆さん楽しんでいるようですね☆
ボクも最近ストレス溜めこんでいたのでようやく発散です!!
ひでさんもストレス発散させちゃってくださいね(^O^)/
コメントへの返答
2010年5月5日 11:17
鉄板焼きめっちゃうまかった~(^^♪
網焼きセルフっすか~(笑)
楽しそうっすねぇ\(^o^)/
みなさん、満喫してたみたいですね(^_-)-☆

ストレス発散できましたか(^^♪
ひでも発散完了しましたよ\(^o^)/
2010年5月4日 16:11
ちょぉ~旨そうな肉っすねぇ♪
肉もサクサク切れて、口でジュワトロ~

今日もサクサク遊んで、思い出がジュワ~ですね*^^*

最高の一日を過ごしてくださいねv(^^)
コメントへの返答
2010年5月5日 11:18
めっちゃ、うまかったです♪
マジでとろけましたよ(^_-)-☆

昨日も富山を満喫してきましたよ\(^o^)/


最高のGWでいい思い出ができましたよ(^_-)-☆
2010年5月4日 17:14
めっちゃうまそ~♪

待ち人来なかったんですか(>_<)

行けることなら行きたかったよ~(ToT)
コメントへの返答
2010年5月5日 11:19
最高でしたよ\(^o^)/

待ち人、昨日会ってきましたよ(^_-)-☆

次回は、一緒に行きましょうねぇ♪
2010年5月4日 21:45
すげー美味しそうな肉ですね~♪

オイラはそんな贅沢したら痛風再発ッス(>_<)
コメントへの返答
2010年5月5日 11:19
めっちゃ、うまかったっす(^^♪

痛風再発はヤバイっす(>_<)
2010年5月4日 21:51
草履並み以上のサーロイン最高でしたねぇ(≧▽≦)

会長に感謝♪

今日はあの方にお会い出来ましたかぁ?
あぁラーメン屋で会いたい('-^*)/
コメントへの返答
2010年5月5日 11:20
あのサーロインはめっちゃ最高でしたね♪

会長様様っす(^_-)-☆

会ってきましたよ~(^^♪
3人でじっくり話してきましたよ(^_-)-☆
2010年5月4日 22:22
肉、美味そうですね~

こんなの食べたいですね~~^^
コメントへの返答
2010年5月5日 11:21
めっちゃ、うまい肉でしたよ(^^♪

そうそう食べる代物じゃないっすねぇ(・_・;)
2010年5月4日 23:02
ボクもいっぱい肉食べたよ~(^O^)

お土産が楽しみだわ(笑)
コメントへの返答
2010年5月5日 11:21
食いすぎに注意だよ~(笑)

お土産楽しみにねぇ(^_-)-☆

プロフィール

「やれやれ・・・」
何シテル?   07/13 22:25
ZRR70 VOXYに乗ってます(^_-)-☆ みなさん、ヨロシクお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

第4回東海地区オフ会08-9-20その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/04 12:49:54
MK-studio 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/12/18 22:01:30
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/07/13 00:18:28
 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
少しづついじっていきたいです!(^^)!
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
6年半お世話になったイプくんですわーい(嬉しい顔)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation