• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月05日

最高の時間(^_-)-☆

最高の時間(^_-)-☆ 最高の2日間を富山で過ごしてきました~♪






1日目の昼は、うまい寿司を腹いっぱい堪能して以前から念願だった海王丸パークへ(^^♪

そこで、会長号とのツーショット写真など、プロフィ画像になりそうなショットをいっぱい撮影♪


その後、ホタルイカミュージアムに・・・

やっぱり、GWでいっぱい(>_<)


少し早めにホテルにチェックインしてまったり大浴場で会長と約2時間語り合いました(^_-)-☆


夕食はまにゅさんも合流して、超贅沢な鉄板焼きを堪能

めっちゃ、うまかった~(^^♪



あるお店では、超ミニスカートの尾根遺産がいっぱいのところで談笑♪

最高の一夜だったなぁ\(^o^)/




2日目も大浴場での談笑に始って、念願だったのラーメンに舌鼓をうちながら談笑♪


その後、ます寿司ミュージアムを見学して恒例???のマクドへ(^_-)-☆



最後にクロスランドおやべでまたまた撮影会♪




今回は、観光でき最高の思い出になりました(^^♪

2日間、会長にはめっちゃお世話になりました!(^^)!

いつも、ありがと~!(^^)!

まにゅさん、楽しい夜になりましたね♪



今度は、☆絆☆メンバーみんなで雪の壁に遊びに行きたいなぁ\(^o^)/


楽しいフォトギャラは

その1

その2

その3
ブログ一覧 | ☆絆☆ | 日記
Posted at 2010/05/05 13:27:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨のち晴れ(今日は)
らんさまさん

父の日
ぶたぐるまさん

紫陽花リベンジ!
おじゃぶさん

雨の前の日に 笠雲のかかった富士山 ...
pikamatsuさん

近鉄特急に乗ろう
dora1958さん

🌟うどん県ジジイの甘党日記❶🌟
うどんちゃんさん

この記事へのコメント

2010年5月5日 14:15
お帰り~~~☆

写メ見てるだけでも楽しさがメッチャ伝わってきたよ~(*^。^*)
結構返信が忙しかったけどね~(^_^;) 

お寿司・鉄板焼・裸祭り・ラ~メン・海王丸・白衣の天使・クロスランド小矢部etc

豪遊だね~\(◎o◎)/!

うらやましいよ~(・_・;)

お土産話いっぱい聞かせてね~\(^o^)/
コメントへの返答
2010年5月5日 14:33
ただいま~(^_-)-☆

リアルに一緒にいてる気分じゃなかった?

半分嫌がらせだったよ(笑)

正解!
よくわかってるねぇ(爆)

マジ、豪遊して来たよ\(^o^)/

次回は、ぜひ一緒に・・・!(^^)!

了解っす~(^_-)-☆
2010年5月5日 15:30
お帰りなさ~い^^

いいな~また行きたくなってきた(~0~)

また色々お土産話聞かせてくださいね~v(*'-^*)bぶいっ♪
コメントへの返答
2010年5月5日 15:50
ただいま~(^_-)-☆

最高だったよ~\(^o^)/

また、定例で話しますねぇ♪
2010年5月5日 16:30
かなり豪遊してきたみたいっすね♪

最高の友と一緒だからよけいに楽しいんでしょうね(^O^)

今度こそぜひ一緒行きたいっす☆
コメントへの返答
2010年5月5日 19:17
大豪遊してきましたよ(^_-)-☆

最高の友との、最高の時間、めっちゃ楽しかった~♪

ぜひ、一緒に大豪遊しに行きましょうね(^^♪
2010年5月5日 16:30
お疲れ様でした\(^o^)/

最高に楽しいGWになりましたよ~o(^o^)o
美味い物食べて観光して、写真もいっぱい撮って♪
風呂も入って、コピーにも会ってもらって(笑)

もうお腹いっぱいの時間でした(^o^)v
また遊びにましょうね♪
コメントへの返答
2010年5月5日 19:19
お疲れでした&お世話になりました(^^♪

ほんまにめっちゃ楽しいGWになりました(^_-)-☆
うまいもの尽くしでまた太ったかも・・・(・_・;)
風呂もあっという間に時間過ぎちゃいましたね(>_<)
念願人にも会えましたしね(^_-)-☆
まだ、お腹いっぱいいっす(笑)
ぜひ、また遊んでくださいね(^^♪
2010年5月5日 17:22
無事おかえりなさぁ~い♪

夜しか遊べなかったけど、鉄板焼きに最高のBARで尾根遺産をつまみに楽しかったっす(≧▽≦)

北陸に来てくれてありがとうございました('-^*)/
また、たぁ~ぷり遊びましょ(^ε^)♪
コメントへの返答
2010年5月5日 19:20
ただいま~(^^♪

急な呼びかけなのに来てもらってありがと~(^_-)-☆
尾根遺産、最高でした!(^^)!

また、サクッと北陸に行きますね♪
ぜひぜひ、たっぷり遊びましょうね~\(^o^)/
2010年5月5日 18:56
最高のGWを過ごせたみたいですね^^

いいな~  オイラも行きたくなってきました^_^;
コメントへの返答
2010年5月5日 19:21
今までにない最高のGWを過ごすことができましたよ(^_-)-☆
めっちゃ、楽しいですよ~!(^^)!
ぜひ、遊びに行ってくださいね(^^♪
2010年5月5日 20:43
無事の帰還お疲れ様でした♪

気持ちもお腹も、大満足、最高のGW
でしたねぇ*^^*

あのラーメンですねぇ~食べたいっすv(^^)

んっ!尾根遺産・・・うらやましい(笑
コメントへの返答
2010年5月5日 21:12
お疲れです♪

すべてが大満足の富山観光でしたよ~(^_-)-☆


あのラーメン最高でしたよ\(^o^)/

尾根遺産、最高でした(笑)
2010年5月5日 21:33
富山いってたんですね?
ワタスと違ってとっても中身のあるGWだ事w
しかし、天気よすぎですねぇ~!
北陸は気候的にちょうどいいのかな?
こっちは暑かったですよwww
んで、超ミニの尾根遺産が気になるんですが(爆
コメントへの返答
2010年5月5日 21:41
富山に行ってましたよ(^_-)-☆
めっちゃ、満喫したGWでしたよ\(^o^)/
ほんまに最高の天気でしたね(^^♪
昼間は、もう暑くてTシャツで過ごせましたよ(^_-)-☆
やっぱり、尾根遺産気になる?
めっちゃ、綺麗な尾根遺産ばっかりだったなぁ!(^^)!
2010年5月5日 22:01
お疲れ様でした♪

かなり満喫されたみたいでw

天気も良くて最高なGWでしたね~
コメントへの返答
2010年5月5日 22:09
お疲れです!(^^)!

めっちゃ満喫してきましたよ(^_-)-☆

GWはずっと天気よくてよかったです♪
2010年5月6日 0:29
お疲れ様~(^O^)

観光も美味い物も尾根遺産もサイコーの友もありでいい旅になってよかったっすね☆
ボクもGWが欲しい(>_<)
コメントへの返答
2010年5月6日 7:10
お疲れ~♪

今回は、今までと違ってまたいい旅になりましたよ(^^♪
GWいいよ~\(^o^)/
2010年5月6日 1:13
お疲れ様です!

充実して楽しい最高の2日間を満喫されたみたいで羨ましいですね~(^0^)
富山は仕事でしか行ったことがないので遊びに行ってみたいなぁ

自分は・・・、5/1~3に千葉まで家族旅行に行ってきました。
コメントへの返答
2010年5月6日 7:11
お疲れです!(^^)!

めっちゃ、充実した2日間を過ごせましたよ(^_-)-☆
ひでも今回が初観光でしたが満喫できました(^^♪

千葉でリフレッシュしてきましたか?
2010年5月6日 8:25
お疲れ様^^。

今度、超ミニスカートの尾根遺産の所

みんなで、一緒に逝きましょうね^^。

社長が・・・・・喜びそう(笑)
コメントへの返答
2010年5月6日 19:18
お疲れです!(^^)!

ぜひ、みんなで超ミニスカートの例の店に行きましょうね♪


絶対に、社長は鼻の下伸ばしますねぇ(爆)
2010年5月6日 21:57
遅こめ失礼します~

お疲れ様でした~ヾ(*´∀`*)ノ

ん~行きたかったよ_| ̄|○

あのラーメンめっちゃうまですよね!!
コメントへの返答
2010年5月6日 21:58
コメありがと~(^_-)-☆

お疲れです(^^♪

今回は残念でした(>_<)

とんこつでめっちゃうまかった~♪
2010年5月8日 11:22
☆絆☆ってチーム名ですか?

同じような奴ばっかり コメがあるけどwww

尾根遺産 ← どうせババア せっかくだから写真載せてよねwww
コメントへの返答
2010年5月8日 11:28
いつ、チームって言った???

以前も、まゅみってヤツ言ってたけど、訳わからんこと言ってくるなぁ<`ヘ´>
勝手に思っていたら!!!

プロフィール

「やれやれ・・・」
何シテル?   07/13 22:25
ZRR70 VOXYに乗ってます(^_-)-☆ みなさん、ヨロシクお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第4回東海地区オフ会08-9-20その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/04 12:49:54
MK-studio 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/12/18 22:01:30
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/07/13 00:18:28
 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
少しづついじっていきたいです!(^^)!
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
6年半お世話になったイプくんですわーい(嬉しい顔)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation