• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月06日

先日の・・・(^_-)-☆

先日の・・・(^_-)-☆ 先日の富山往復の燃費はなんと・・・(^^♪

大阪→富山 
脅威の新型越え

大阪→富山→大阪 ほぼカタログ値


さすがクルコンですねぇ♪


752.3km、無給油で往復できましたよ!(^^)!

ブログ一覧 | VOXY | 日記
Posted at 2010/05/06 19:37:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【6/26〜6/30】タイ・バンコ ...
VALENTIさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ミムパパさん

放し飼い🐔
chishiruさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
mfg********さん

GLBありがと&さようなら♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2010年5月6日 19:56
うわっ!チャレンジャーですね…

キミキミは半分になるとすぐ満タンにしたくなります…


未だに給油ランプ点灯させたことないかも?


しかしなんでキミキミ号はそんなに燃費悪いんだろう?
コメントへの返答
2010年5月6日 19:59
以前に実績があるので挑戦できましたよ(^_-)-☆

でも、深夜の名神の渋滞は少し焦りましたが・・・(>_<)

マジ?

ランプ付いても10リッターは残ってるよ♪

テクニックの違い(爆)
2010年5月6日 20:02
752.3kmを無給油で走ったの・・・(゜o゜)

ランプ点いてるけど怖くないの・・・\(◎o◎)/!

和歌山までクルコン許容範囲いっぱいで走って11㎞/Lだったよ~(^_^;)

片道で半分近かったからその距離は絶対無理っす・・・(~_~;)
コメントへの返答
2010年5月6日 20:04
走ったよ~(^_-)-☆

以前に実績があるので怖くないけど、名神の渋滞に嵌ったときには・・・(・_・;)

11km/Lなら許容範囲の上限すぎだよ~(>_<)

ひでも片道で半分近かったよ(^_-)-☆
2010年5月6日 20:29
こっちで下道も結構走ってこの記録ならバッチリっすね♪

ボクは、富山を走りまわって11キロチョットでした(^^)
今度の関東遠征で、燃費走行して記録作ってみま~す♪
コメントへの返答
2010年5月6日 20:56
富山では、下道をあれだけ走ってこの数字なら満足っす!(^^)!

11キロちょっとでしたか(^^♪

次回は、ぜひ新記録出してくださいね\(^o^)/
2010年5月6日 21:38
すっげぇ~!!

クルコン・・・
昨日ついにあそこは取れたんですがねぇ(T_T)
どぉ~もうまくいってません((+_+))

なんでぇぇぇぇぇ!!??
はぁ・・・
コメントへの返答
2010年5月6日 21:40
凄いでしょう(^^♪

やっぱり、クルコンっす\(^o^)/
やっと、脱出させましたか~(^_-)-☆
あと少しっすねぇ♪

あとは、会長頼み???
2010年5月6日 21:59
凄いねぇ~♪

無給油は・・・・・・ちょっと怖いよ^^

最近、遠征してないんで、

燃費最悪で~す^^。
コメントへの返答
2010年5月6日 22:01
凄いでしょう♪

今回の無給油は最後の名神は怖かった~(>_<)

また、サクッと一緒に行きましょうか?

新記録でますよ♪
2010年5月6日 22:00
すげー♪

かなり燃費いいですね~^^

僕のじゃ絶対無理だろうな~^^;
コメントへの返答
2010年5月6日 22:01
凄いでしょう♪

ひでも初です(^^♪

4WDだもんね(・_・;)
2010年5月6日 22:04
うぉ~エンプティラインが
そこまで下に(@@

あのなんとも言えない、焦り感が
いやで、ランプ点くと、すぐ給油
しちゃいま~す(^^;
コメントへの返答
2010年5月6日 22:06
けっこうしたまで来ちゃいましたね(>_<)
でも、まだ5リッターも入りますよ~(^_-)-☆

ランプ付いてから確実に10リッターは残ってますよ~(^^♪
ということは、最低でも100kmは走れるんで安心してます\(^o^)/
2010年5月6日 22:40
さすがクルコン!!やっぱり付いてると何かと便利でいいよねぇ( ̄∀ ̄)そりゃあ必死になって付けたがる奴も出てくるわ(笑)
コメントへの返答
2010年5月7日 17:48
クルコン様様っす(^^♪
これほど、便利なのはないっすねぇ♪
そんなヤツ居たねぇ(笑)
2010年5月7日 1:23
イイ記録出ましたね♪
自分は一般道もクルコン使って燃費稼いでますwww
コメントへの返答
2010年5月7日 17:48
新記録でましたよ(^^♪
ひでも一般道でもクルコン使ってますよ\(^o^)/
2010年5月7日 12:29
無給油で往復できたんですね(^O^)

やっぱ必需品ですね♪

コメントへの返答
2010年5月7日 17:49
無給油で往復してきましたよ(^_-)-☆

たけさんに、感謝っす(^^♪

プロフィール

「やれやれ・・・」
何シテル?   07/13 22:25
ZRR70 VOXYに乗ってます(^_-)-☆ みなさん、ヨロシクお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第4回東海地区オフ会08-9-20その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/04 12:49:54
MK-studio 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/12/18 22:01:30
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/07/13 00:18:28
 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
少しづついじっていきたいです!(^^)!
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
6年半お世話になったイプくんですわーい(嬉しい顔)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation