• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月07日

忘れてた(・_・;)

忘れてた(・_・;) この間の富山の行きしなにゲット(^_-)-☆

SAで丁度ゲット♪



でも、10000越えてからは中々キリ番が来ないので

ゾロ目のことすっか忘れてた(>_<)

なので、22222ないっす(・_・;)
ブログ一覧 | キリ番 | 日記
Posted at 2010/05/07 17:54:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

晴れ(昨日より)
らんさまさん

あずきちゃん🐱術後1週間経過
樹尻 トオルさん

フリスクの缶飲料(ダイドー)
まよさーもんさん

高知の人
アーモンドカステラさん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

この記事へのコメント

2010年5月7日 18:03
楽しい祭りの始まりの行路では
つい、忘れちゃいますよねぇ*^^*

でもキリはおめでと~です♪
コメントへの返答
2010年5月7日 18:11
22000は覚えていたんですが・・・(>_<)
その後は、楽しすぎて・・・(^_-)-☆

ありがと~♪
2010年5月7日 18:42
キリGETオメ~\(^o^)/&残念・・・(・_・;)

あれだけ確実にGETしてたひでさんが忘れるくらい楽しい時間(*^。^*)

まぁ~最高の友と楽しい時間が過ごせたから・・・(^-^)d
コメントへの返答
2010年5月7日 19:18
ありがと~&残念っす(・_・;)

完全に忘れたよ(>_<)
最高の友との最高の時間だもん(^_-)-☆

まぁ、今回はよしかなぁ\(^o^)/
2010年5月7日 19:16
SAで22000GETって言ってましたね~\(^o^)/

ボクも会える&遊べる楽しさで22222の事すっかり忘れてました( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2010年5月7日 19:19
言ってたでしょう(^^♪

完全に頭からゾロ目のことはなくなってましたよ(>_<)
最高の友と最高の時間だから仕方ないか(・_・;)
2010年5月7日 19:40
キリ番おめー( ̄∀ ̄)

やっぱり楽しい事あるとついつい忘れちゃいますよねぇ(-o-;)
最近全く走行距離見てない…
コメントへの返答
2010年5月7日 19:42
おおきに~(^_-)-☆

完全に忘れてました(>_<)

たまには見たほうがいいよ(笑)
2010年5月7日 20:08
自分も先日22000になりました~

おめです♪
コメントへの返答
2010年5月7日 20:11
一緒ぐらいですねぇ♪

ありがと~(^_-)-☆
2010年5月7日 21:59
キリGetおめでとうござい~ヽ(^o^)丿

僕はとっくに過ぎちゃってもうごうでもいいいい(ToT)/~~~
コメントへの返答
2010年5月8日 2:27
ありがと~(^_-)-☆


とっくに過ぎちゃってますか~(・_・;)
2010年5月8日 11:53
キリ番おめ~♪

最近、かな~り見落としてます^^;

あと1000キロほどで33333です~ヽ(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2010年5月8日 11:54
ありがと~♪

最近、みんな見落としてるよね(>_<)

ゾロ目ゲット頑張ってね♪
2010年5月8日 15:02
最近、一号機乗ってないんで
チェックもしてないや~♪
コメントへの返答
2010年5月8日 15:32
定例でしか乗ってないですもんね(・_・;)
今日、チェックしてみて♪
2010年5月8日 19:36
おそコメでおめ~♪

なんか荒らしが出てますよ(ーー;)
コメントへの返答
2010年5月8日 19:40
おおきに~(^_-)-☆

また、まゅみが名前変えてじゃないですかね<`ヘ´>

プロフィール

「やれやれ・・・」
何シテル?   07/13 22:25
ZRR70 VOXYに乗ってます(^_-)-☆ みなさん、ヨロシクお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第4回東海地区オフ会08-9-20その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/04 12:49:54
MK-studio 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/12/18 22:01:30
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/07/13 00:18:28
 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
少しづついじっていきたいです!(^^)!
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
6年半お世話になったイプくんですわーい(嬉しい顔)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation