• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月11日

順調(^_-)-☆

順調(^_-)-☆












今回は、オタクの暇人が来る前に無事410000を会長がゲットしてくれましたよ♪


さすが、会長っす\(^o^)/

いつも、ありがと~(^^♪



これからも、オタクの暇人に負けずにゲットしてね(^_-)-☆

ブログ一覧 | キリ番 | 日記
Posted at 2010/05/11 18:09:34

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ミドFさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ReiGoofyさん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
VELENOさん

今日も暑いのかと思ってました😁
ワタヒロさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

奈良のあじさい寺(矢田寺)に行って ...
FLAT4さん

この記事へのコメント

2010年5月11日 18:36
いつもながら、すっきり気持ちよく
なりますねぇ~*^^*

無事のGET、よかったです☆
コメントへの返答
2010年5月11日 18:37
気持ちよくゲットっす♪
最高っす\(^o^)/

今回は、オタクの暇人来なくてよかった~!(^^)!
2010年5月11日 18:39
ひ でさんのカウンタースゴイですね♪
410000って。。。ボクにはほど遠い数字です(>_<)

あっ、ちなみにカウンター410162でした。
短時間の間にこんなに伸びてる☆
コメントへの返答
2010年5月11日 18:43
yasumさんのカウンターも凄くなかった?
あまり変わらないと思ったんだけど・・・

410162っすか?
これも、みなさんが見に来てくれるお陰ですね(^_-)-☆
2010年5月11日 18:51
連コメごめんなさいm(__)m
ボクのカウンタは初めて設置した時にワケが分かってなかったので、しばらくの間ボク自身のアクセスもしっかりカウントされていたんですよ(T_T)
なんで多い様に見えますが実際は(滝汗
コメントへの返答
2010年5月11日 18:54
連コメ歓迎っす\(^o^)/
そうなんですか?
でも390000なんてyasumさんも凄いですよ!(^^)!
最近サボりすぎなので、そのうち抜かれますよ(・_・;)
2010年5月11日 19:27
久しぶりにGETっす~♪

やっぱりこの瞬間が最高っすね(笑)
またパクッとGETさせてもらいます(^o^)v
コメントへの返答
2010年5月11日 19:28
400000はオタクに遣られましたもんね<`ヘ´>

気持ちいいっすねぇ♪
次回もヨロシクね(^_-)-☆
2010年5月11日 20:10
流石会長星

丼名戸気出藻見野画差名胃出巣根~^m^

子野長死出津義藻下ッ戸~~~\(^o^)/
コメントへの返答
2010年5月11日 20:12
コラッ~<`ヘ´>

謎の中国語でコメするなぁ(・_・;)

でも、なんとなく読めるのは気のせい(爆)
2010年5月11日 20:47
↑って事は・・・!

ひでさんは謎の中国人・・・(^m^)V
コメントへの返答
2010年5月11日 21:08
コラッ<`ヘ´>

でも、謎の日本人だよ~(笑)
って、何を言わせる(大爆)
2010年5月11日 22:45
照射,但是是会长^^。

好~♪
コメントへの返答
2010年5月11日 22:47
これは読めない(>_<)

謝謝!(^^)!
2010年5月11日 22:48
さすが会長~♪

暇人の嫌がらせには負けないですね☆

↑まったく読めません。。。
コメントへの返答
2010年5月11日 22:50
さすがでしょう\(^o^)/

オタクの暇人には負けないっす(^_-)-☆

同感っす(・_・;)
2010年5月11日 22:55
たけさん♪

読めてますやん^^。
コメントへの返答
2010年5月11日 22:59
たけさん読めてる???

はて???さっぱりわからん(笑)
2010年5月11日 23:15
さすがは会長っすね~♪

いつもすごいと思うッス!
カウンターの数字も凄いっすね♪
コメントへの返答
2010年5月11日 23:16
やっぱり、会長っす(^_-)-☆

毎回、ゲットしてくれて嬉しいですよ~\(^o^)/
みなさんのお陰っすよ~!(^^)!
2010年5月12日 0:49
さすが会長☆やっぱり会長に取ってもらわないとね☆☆

暇人に負けずにこれからも頑張って下さぁい(^O^)
コメントへの返答
2010年5月12日 18:01
さすがでしょう♪
キリ番はやっぱり会長っすよね\(^o^)/

また、オタクの暇人も邪魔しに来るでしょうね<`ヘ´>
2010年5月13日 22:29
次はいつ阻止したらいいですかww

420000?444444(笑)
コメントへの返答
2010年5月13日 22:36
また来た~<`ヘ´>

410720阻止して!!!
2010年5月13日 22:45
ボクはオタク軍団じゃないですからねぇwwwwww
コメントへの返答
2010年5月13日 22:50
まゅみの連れでしょう?
だったら確実にオタクだねぇwwww

プロフィール

「やれやれ・・・」
何シテル?   07/13 22:25
ZRR70 VOXYに乗ってます(^_-)-☆ みなさん、ヨロシクお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第4回東海地区オフ会08-9-20その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/04 12:49:54
MK-studio 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/12/18 22:01:30
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/07/13 00:18:28
 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
少しづついじっていきたいです!(^^)!
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
6年半お世話になったイプくんですわーい(嬉しい顔)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation