• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月22日

久々に・・・(^^♪

最近、ブログあげるのを忘れちゃってました(・_・;)



昨日は、やっぱり楽しかった~♪


いつもメンバーでいつもの所でいつもの話(^_-)-☆


このマンネリが癖になちゃいますねぇ(^^♪


で、今回もしゃべりに夢中で写真ないっす(>_<)

ブログ一覧 | ☆絆☆ | 日記
Posted at 2010/05/22 12:57:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

祝・みんカラ歴17年!
小鉄@ワークスさん

「新世代 セレスピード」 ⁉️
mimori431さん

朝焼け雲平飛び石となり梅雨へ
CSDJPさん

獲得バッジ・チェックポイント
hirom1980さん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2010年5月22日 13:23
お疲れ様でした~(^o^)v

マンネリが1番楽しいのかもしれませんね♪

楽しさ(笑)を求めに、また行きますね~\(^o^)/
コメントへの返答
2010年5月22日 15:05
お疲れです!(^^)!

ほんまに、マンネリが一番いいっすねぇ(^^♪

いつでも、サクッと来てね♪
2010年5月22日 13:44
お疲れ~☆

マジ、一週間の疲れがとれるわ~(*^。^*)

最近はカメラも持って行ってないや・・・(^_^;)

とりあえず、今月はパケ代が気になってしかたがないっす・・・(ー_ー)!!笑
コメントへの返答
2010年5月22日 15:06
お疲れ~(^^♪

ストレス発散できるね(^_-)-☆

ひでは一応持って行ってるんだけどね(・_・;)

ひでもヤバイよ(爆)
2010年5月22日 14:52
お疲れ様です♪
確かに、癖になっちぁいますね(笑)
このメンバーの熱さも癖になっちぁいます(爆)
コメントへの返答
2010年5月22日 15:07
お疲れでした(^_-)-☆
もう止められませんね(・_・;)
マジ、依存症になっちゃってますよ(笑)
2010年5月22日 17:13
お疲れ様でした~o(^▽^)o

いつもと変わらず楽しい話で夢中になるってのはいいですね~♪

オイラは毎日覚えることばっかりでゆとりが無いッス(>_<)

たまには息抜きしたいッス(・ω・)/
コメントへの返答
2010年5月22日 19:11
お疲れです!(^^)!

ほんまに普段と一緒なのですがめっちゃ楽しいですよ(^_-)-☆

大変でしょうね(>_<)

また、サクッと関西に気分転換しにきてね(^^♪
2010年5月22日 20:02
お疲れ~♪

最近、なかなか行けないよ~_| ̄|○

いつもの話盛り上がりますね~ヽ(*´∀`)ノ

次位行けるかなε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
コメントへの返答
2010年5月22日 20:38
お疲れ~♪

忙しそうっすねぇ(>_<)

盛り上がってますよ~(^_-)-☆

待ってますねぇ(^O^)
2010年5月22日 20:56
お疲れしたぁ( ̄∀ ̄)

ついつい最後まで参加しちゃうんだよなぁ…
病み付きだわ(笑)
コメントへの返答
2010年5月22日 21:01
お疲れでした(^O^)

昨日は最後の最後までだったもんね(笑)
止められませんね(爆)
2010年5月22日 22:07
お疲れ様っす^^

ここ最近いきなり仕事が忙しいっす(^▽^;)

また参加のときはよろしくです^^

土曜日の晩とかに集まったら参加できるのにな~(。・_・。)
コメントへの返答
2010年5月22日 22:10
お疲れです(^_-)-☆

仕事忙しいですか?

こちらこそ、ヨロシクです♪

土曜日に順定例やる?????
2010年5月23日 1:49
お疲れっす~♪

しゃべりでついつい長居して翌日眠いっす~(笑)

まぁ、ホンネで楽しいから長居するんですよ~☆
コメントへの返答
2010年5月23日 10:53
お疲れでした(^_-)-☆

なぜか、翌日早く目が覚めるんですよね?????なぜかなぁ?
やっぱり本音でしゃべれる仲間がいいですよね(^^♪
2010年5月23日 12:32
お疲れ様です~♪

いつもの楽しいメンバーなら
いつもの場所で、いつもの話*^^*

それが最高ですv(^^)

コメントへの返答
2010年5月23日 12:35
お疲れです(^_-)-☆

そうなんですよね~(^^♪
いつもの普通がいいっすねぇ♪

最高で~す\(^o^)/
2010年5月23日 14:58
楽し過ぎて時間忘れちゃいますも~んo(^▽^)o

あぁ~そろそろ遊びに行きたいっす♪
コメントへの返答
2010年5月23日 15:43
毎週あっという間ですね(^_-)-☆

今度は、ゆっくり遊びましょうねぇ♪

プロフィール

「やれやれ・・・」
何シテル?   07/13 22:25
ZRR70 VOXYに乗ってます(^_-)-☆ みなさん、ヨロシクお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第4回東海地区オフ会08-9-20その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/04 12:49:54
MK-studio 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/12/18 22:01:30
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/07/13 00:18:28
 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
少しづついじっていきたいです!(^^)!
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
6年半お世話になったイプくんですわーい(嬉しい顔)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation