• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月26日

講習・・・

昨日と今日は、茨○までクレーン講習に行ってました(^_-)-☆

でも、学科だけなのでめっちゃ眠かった~(-_-)zzz

ていうか、寝てました(爆)

なぜ、あの手も講習は眠くなるんですかね?



最後の理解度テストでは、無事70点取って合格しましたよ~(^^♪

ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2010/05/26 22:58:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2つ溜まってたリコール
パパンダさん

備忘録:愛車ランキング V94 未 ...
ReiGoofyさん

放し飼い🐔
chishiruさん

こちらのカツカレーに100円を追加 ...
エイジングさん

あずきちゃん🐱術後1週間経過
樹尻 トオルさん

「新世代 セレスピード」 ⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2010年5月26日 23:02
夜遅くまでメールで遊んでるから眠いんだよ~(笑)

寝ながら合格オメデト~~~\(^o^)/
コメントへの返答
2010年5月26日 23:03
誰とメールしてるの?(爆)
めっちゃ、眠かった~(-_-)zzz
ありがと~♪
2010年5月26日 23:05
茨木で、あったの?
摂津じゃないの(笑)
コメントへの返答
2010年5月26日 23:07
摂津までは行ってないっす(笑)
茨木っす(爆)
2010年5月26日 23:09
お疲れ様でした<m(__)m>

ボクも座学はどちらかというと苦手なんですよねぇ(>_<)
講習みたいに自分のペースで出来ないってのは自分ではどうしようもないです(汗

合格( ^-^)/:★*☆オメデト♪
コメントへの返答
2010年5月26日 23:10
お疲れです(^_-)-☆

ひでも苦手っすねぇ(・_・;)
ていうか、いつも眠くなります(-_-)zzz
確かに、講師の先生のペースになってしまいますもんね(・_・;)

ありがと~♪
2010年5月26日 23:12
しっかり睡眠学習でテストはカンニングでバッチリ(笑)
コメントへの返答
2010年5月26日 23:14
残念(>_<)
隣の人よりひでのほうが点数よかったんだなぁ(^_-)-☆
2010年5月26日 23:16
お疲れ様でした~♪

講習は、眠くなっちゃいますよね~
それに毎晩遅くまで○ー○してますもんね(笑)

合格♪おめでとうで~す^^
コメントへの返答
2010年5月26日 23:18
お疲れで~す(^_-)-☆

今回は、特にめっちゃ眠かった~(-_-)zzz
そうそう、○ー○のやりすぎでタコができましたよ(爆)

ありがと~\(^o^)/
2010年5月26日 23:24
講習お疲れです~♪

ほんと講習って眠くなりますよね~Zzz

僕も毎回、睡魔と闘ってますよ~ヽ(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2010年5月26日 23:27
お疲れで~す\(^o^)/

ほんまに眠いっすよねぇ(-_-)zzz

今回は、戦う前に撃沈しました(爆)
2010年5月26日 23:38
おめでとうさんです♪


さあ、なにを吊し上げてもらおうかな?


Hなプレーにクレーン車使っちゃだめよん♪
コメントへの返答
2010年5月26日 23:41
おおきに~(^_-)-☆


今日、早速吊り上げたよ(爆)


キミさんじゃないから大丈夫のはず?????(大爆)
2010年5月27日 8:15
講習お疲れ様&合格おめでとう
ございま~す♪

こんど買い替えの時に、ひでさんに
冷蔵庫を3Fまでつるしてもらおうかなぁ~(笑

コメントへの返答
2010年5月27日 19:33
お疲れです&ありがと~(^_-)-☆


任せてくださいねぇ(爆)
新品が廃棄品に・・・(大爆)
2010年5月27日 8:41
合格おめでとう(*^▽^)/

学科は眠たくなりますもんね~(o^∀^o) それでも合格は凄いっすね♪
コメントへの返答
2010年5月27日 19:33
ありがと~(^_-)-☆

めっちゃ、眠くて寝てました(笑)
睡眠学習してましたよ(爆)
2010年5月27日 15:36
おめでとで~す(^O^)

眠いのは本人が一番わかってるはず(笑)

コメントへの返答
2010年5月27日 19:34
ありがと~(^_-)-☆

わからなんですが・・・(爆)
2010年5月27日 21:56
合格おめでとうございます!
クレーン講習ですか?
それって実技はないんですか?
ワタスも来月全然業種は違いますが
衛生管理?とやらの講習行って来ますw
しかも4日もwww今から憂鬱です(汗
その後国家試験受けないといけないみたいだしw
コメントへの返答
2010年5月27日 22:12
ありがと~(^_-)-☆
そうですよ~\(^o^)/
実技は会社でやれって・・・
会社でやって、上司の認印でいいって・・・
いい加減ですよね~(>_<)
4日もあるんっすか(・_・;)
睡眠学習を身に付けといてね(爆)
頑張ってねぇ♪
2010年5月28日 11:50
遅コメすいませんm(u_u)m

おめでとうございます♪

この間の講習で隣のヤツが寝てたら、僕が『起こしなさい』って怒られちゃいたよ…
意味わからん(Θ_Θ)
コメントへの返答
2010年5月28日 19:30
コメありがと~(^_-)-☆

サンキュ~(^O^)

理不尽だなぁ<`ヘ´>
怒るなら寝てるやつ怒れ<`ヘ´>

プロフィール

「やれやれ・・・」
何シテル?   07/13 22:25
ZRR70 VOXYに乗ってます(^_-)-☆ みなさん、ヨロシクお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第4回東海地区オフ会08-9-20その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/04 12:49:54
MK-studio 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/12/18 22:01:30
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/07/13 00:18:28
 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
少しづついじっていきたいです!(^^)!
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
6年半お世話になったイプくんですわーい(嬉しい顔)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation