• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月29日

Vをたずねて3千里・・・(^_-)-☆

Vをたずねて3千里・・・(^_-)-☆ 昨日は参加者が少なかったので定例会が中止に・・・(>_<)








そこで、以前たろうさんに弄ってもらった間ブレのV君が旅立っていたので、急遽たろうさんに連絡して修正してもらいました~(^_-)-☆



結果は、接触不良だったんですが・・・(・_・;)

その後、重大事件(爆)が発生したんですが、救世主たけさんの登場で難なくトラブル解消♪


たろうさん、たけさん、順定例?楽しかったです(^_-)-☆


ありがと~\(^o^)/


また、遊びましょうねぇ(^_-)-☆
ブログ一覧 | ☆絆☆ | 日記
Posted at 2010/05/29 10:17:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中干し 軽トラエアコン修理 草刈り
urutora368さん

ばたあさん主催のオフ会に参加して来 ...
Black s204さん

【6/26〜6/30】タイ・バンコ ...
VALENTIさん

GLBありがと&さようなら♪
kuta55さん

またまた✨
takeshi.oさん

昨日は仕事で長崎を巡り廻るの旅🚙
ニュー・オキモさん

この記事へのコメント

2010年5月29日 11:00
なぜかみんな切れているL社のLEDはキミキミの場合切れません。
側面発光もね。

なぜか、大手A社のLEDが一発切れてました・・・・。こっちの方が高いのに・・・。
コメントへの返答
2010年5月29日 11:32
もう、側面発光はボロボロっす(爆)
全然切れないのいいっすねぇ\(^o^)/

大手A社?
どこなのか気になりますね(>_<)
2010年5月29日 12:39
おつ~☆

やっぱりド素人2人でライセンスランプ交換した時に

おかしくなったのかなぁ~(^_^;)

でも、直治って良かったね~(^^♪

重大事件・・・?

何があったの(゜o゜)

気になるなぁ~(-_-;)
コメントへの返答
2010年5月29日 12:42
お疲れ~(^_-)-☆

たぶん(>_<)

あのときに、引っ張ったからかなぁ(・_・;)

さすが、プロっす(笑)

重大事件だった~(>_<)

たけさんが、来てくれなかったらパニックになってましたよ(爆)

2010年5月29日 12:46
↑だから何なの・・・?

教えてよ~(>_<)
コメントへの返答
2010年5月29日 12:48
何で知らないの?

あれだけ重大事件だったのに・・・(>_<)
2010年5月29日 14:04
うちの貫ブレムも
先日修正…(>_<

NOAHがNOAト
になってたよ~(>_<

友の力に感謝ですな!
コメントへの返答
2010年5月29日 19:34
貫ブレも修正しましたか(・_・;)


ノアと・・・・?(笑)


友の力にはいつもいつも感謝感謝ですよ~(^_-)-☆
2010年5月29日 15:33
お疲れ様でした♪

V復活良かったですねぇ~*^^*

それにしても重大事件って???

たけさんの顔が仏様に・・・後光が射して
見えたでしょう(笑
解決なによりでしたぁ☆
コメントへの返答
2010年5月29日 19:35
お疲れです(^_-)-☆

復活しましたよ~\(^o^)/

重大事件でした(爆)

いつも、たけさんは後光の刺した神様ですよ~(^O^)
よかったです♪
2010年5月29日 15:38
お疲れ様です~o(^o^)o
行きたいなぁ~♪
行きたいなぁ~♪♪

さすが♪たけさんっすね~(・o・)
早くそっちのけでバイモニ付けに行かなきゃ(笑)
コメントへの返答
2010年5月29日 19:36
お疲れです(^_-)-☆
待ってるよ~♪
待ってるよ~~~♪♪

いつも、たけさんには助けてもらってますね\(^o^)/
バイモニそっちのけでお願いしますね(笑)
2010年5月29日 15:46
お疲れ様でした~♪

V君が旅から帰って来てくれてよかったですね(笑)

しかし、昨日の出来事はかなりやばいとこでしたね(爆)
コメントへの返答
2010年5月29日 19:36
お疲れでした\(^o^)/

無事に旅を終えて帰って来てくれましたよ(^_-)-☆

マジ、ヤバでしたね(爆)
たけさん、様様っす(^^♪
2010年5月29日 16:04
お疲れ~♪

一時は、どうなる事かと(笑)

弄りのハプニングも久しぶり~♪

たけさん様々でしたね(爆)
コメントへの返答
2010年5月29日 19:37
お疲れでした(^^♪

タイミングよくたけさんから連絡来ましたよね(^_-)-☆

たけさんはいつも凄いっすねぇ\(^o^)/
2010年5月29日 19:35
重大事件って!?

まさかオタク乱入?(笑)
コメントへの返答
2010年5月29日 19:38
激ヤバだった(爆)

来なかったねぇ(笑)
2010年5月30日 11:49
Vお帰りなさいませ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
今週は中止だったんですね~(´Д`)
コメントへの返答
2010年5月30日 11:59
ただいま~\(^o^)/
参加者が少なくて中止になりました(・_・;)
2010年5月31日 7:01
重大事件?!

ついにお宅出現でたけさんの手出ちゃったッスか?!(笑)

そろそろストレス貯まってきてますよ~(>_<)
発散しに行きたいっ♪
コメントへの返答
2010年5月31日 19:36
救世主に助けてもらいましたよ~(^_-)-☆

残念ながらまだ出てこないっす(>_<)


やっぱり~(笑)
サクッと来ます~(^^♪

プロフィール

「やれやれ・・・」
何シテル?   07/13 22:25
ZRR70 VOXYに乗ってます(^_-)-☆ みなさん、ヨロシクお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第4回東海地区オフ会08-9-20その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/04 12:49:54
MK-studio 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/12/18 22:01:30
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/07/13 00:18:28
 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
少しづついじっていきたいです!(^^)!
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
6年半お世話になったイプくんですわーい(嬉しい顔)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation