• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月05日

おひさ~(^_-)-☆

おひさ~(^_-)-☆ 1ヶ月以上もブログ書かなくて放置状態のひでで~す♪

おひさで~す(^_-)-☆


この1ヶ月は激動でしたよ(大爆)





この放置状態でも、オタクの暇人はひでのカウンターをチェックしてたんですね!


人気者は辛いよ(笑)


会長の趣味を今回はじっくり時間掛けたの邪魔されました<`ヘ´>


でも、☆絆☆のことが気になって寝れないんじゃない?

ブログ一覧 | キリ番 | 日記
Posted at 2010/07/05 21:41:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

震度3
羊会7号車さん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

こんはんは。
138タワー観光さん

ハスラー2
avot-kunさん

ランドクルーザー250 ブレーキ全 ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2010年7月5日 22:12
お疲れ様でしたぁ(^O^)


人気者は辛いねぇ(笑)放置してても凄いPVだなぁ!!!うらやましいぜぇ( ̄∀ ̄)

またボクもまたPV稼ごうかなぁ♪♪
コメントへの返答
2010年7月5日 22:14
お疲れでした~(^_-)-☆


マジ辛いよ~(笑)
まったく何もしてないのにね(・_・;)

やまさんは、稼ぐ方法熟知してるもんね(爆)
2010年7月5日 22:18
よっ!人気者~^m^

羨ましいなぁ~(^。^)y-.。o○

ボクなんて、足跡は2人・ブログは1人しか表示されてないよ~(笑)

そんなに気になるんなら来たら良いのにね~(-。-)y-゜゜゜
コメントへの返答
2010年7月5日 22:20
は~い(笑)

人気者は辛いなぁ(爆)

その3人は、想像付くよ!
きっと正解だよね(笑)

チキンだから影武者か匿名しか出て来れないよ<`ヘ´>
2010年7月5日 22:31
さすが人気者は違いますね~♪

注目の的って感じっす(笑)

↑足跡2人とブログ1人に私も近いかも(爆)
コメントへの返答
2010年7月5日 22:32
照れますねぇ(笑)

今、売出し中っすかね?

マジっすか(爆)
2010年7月5日 22:32
お疲れ様でした~(^^)
この1ヶ月は激動過ぎっすね~

趣味×5のカウンターキリ番やられちゃいました・・・
掲示板に写真貼れなかったですよ~!!

動きが無いのに足跡付けないでチェックしてる人って・・・っす
裏でGETしたとか連絡が飛び交ってるんでしょうね~(爆)
あぁ~気味悪いっす~
コメントへの返答
2010年7月5日 22:36
お疲れでした~♪
凄かったです(笑)

今回は、じっくり煮込んだのにやられましたね<`ヘ´>
残念っす(>_<)

なんでそんなに気になるのかなぁ?
理解不能っす(>_<)
人気者のキリ番ゲットできたって、裏で喜んでるんですかね?
きしょいっすねぇ(>_<)
2010年7月5日 22:55
お疲れ様♪

F5連打で・・・

今頃、指が痛いんじゃない(笑)

暇な方って良いですよね~♪

コメントへの返答
2010年7月5日 22:58
お疲れです♪

きっと・・・

指がつってるのかなぁ(爆)

羨ましいですよね!!!!!
2010年7月5日 23:03
お疲れ様です♪

そんな不穏な動きがあったのですねぇ

そんなに見ているなら、お仲間に

ケジメつけろって、伝えて欲しいですねぇ(笑
コメントへの返答
2010年7月5日 23:06
お疲れです(^_-)-☆

明らかにおかしいでしょう?

絆メンバーがみんな最高だから羨ましいですよ\(^o^)/

でも、仲間には入れないしね(^^♪

早く、ケジメつけて欲しいっすよね~!!!
2010年7月6日 6:59
お疲れ様ですっ♪

暇人お宅は連打が趣味なんですよ(笑)

外の世界が楽しそうで、妬んでるんじゃ?(´∀`)
コメントへの返答
2010年7月6日 19:59
お疲れです♪

連打が当然趣味なんでしょうね(笑)

☆絆☆の最高のメンバーと遊びたいんだけど中に入れないんで妬んでますね(>_<)
2010年7月7日 1:14
遅コメ失礼します~♪

この前はお疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ

その後、調子はどうですか~??

まだ連打してる暇人いるんですね(´Д`)ハァ…
コメントへの返答
2010年7月7日 19:36
コメありがと~♪

お疲れでした(^_-)-☆

絶好調?っすよ~(笑)

ほんまにアホでしょう<`ヘ´>

プロフィール

「やれやれ・・・」
何シテル?   07/13 22:25
ZRR70 VOXYに乗ってます(^_-)-☆ みなさん、ヨロシクお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第4回東海地区オフ会08-9-20その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/04 12:49:54
MK-studio 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/12/18 22:01:30
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/07/13 00:18:28
 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
少しづついじっていきたいです!(^^)!
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
6年半お世話になったイプくんですわーい(嬉しい顔)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation