• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月13日

怪文章

オタクからの嫌がらせの一部を公開しま~す!

会長とのお遊びの、キリ番カウンターの嫌がらせに始まり
数々の嫌がらせをオタクはしてきます<`ヘ´>


下記メッセは、知らない人にメッセ送って☆絆☆に嫌がらせさせたみたいだね<`ヘ´>



あーち1114へまゅみからメッセが来たってあーち1114からメッセ来たよ!


まゅみ=○○○○だけど・・・
○○○○だと出て来れないのでまゅみって名乗って
やまさんのブログにコメしてきたみたいだけど・・・



差出人 まゅみ
日付 2010/05/06 08:56:33
宛先 あーち1114
件名 ☆絆☆
本文 https://minkara.carview.co.jp/userid/359○○○/profile/
https://minkara.carview.co.jp/userid/372○○○/profile/
https://minkara.carview.co.jp/userid/456○○○/profile/
https://minkara.carview.co.jp/userid/520○○○/profile/
https://minkara.carview.co.jp/userid/384○○○/profile/
https://minkara.carview.co.jp/userid/382○○○/profile/
https://minkara.carview.co.jp/userid/740○○○/profile/

↑ココ!!
アナタにとってもお似合いな集まりだと思いますよwwwwwww
人を批判しかしないところとかそっくりだしwwwwwwwwwww


○○○とあえて伏せましたがこれは☆絆☆メンバーのリンクが・・・
オタクは暇人なのでご丁寧にみんなのリンクを貼ってあーち1114に知らせて
嫌がらせをしてきたみたい<`ヘ´>
☆絆☆が羨ましいからこんな嫌がらせメッセを・・・!!!



差出人 まゅみ
日付 2010/05/10 11:43:49
宛先 あーち1114
件名 ☆絆☆
本文 絆はどうですか?
サイコーに楽しい連中でしょ?www

上辺とかそんなんばっかりを陰口orネットでしか言えない連中ですからねwww 



どちらが陰口orネットでしか言えない連中なのかなぁ?????



差出人 まゅみ
日付 2010/05/13 08:48:40
宛先 あーち1114
件名 RE: すいません
本文 あいつらは思考能力低いからすぐにそうゆうアホみたいな結論に達するんですよねwww
☆絆☆はお気に召されませんでしたか?
もっともっと思ったことをカキコしてやってもいいですよwww



オタクの方が思考能力低いじゃない?????




差出人 まゅみ
日付 2010/05/13 18:43:31
宛先 あーち1114
件名 追加
本文 追加で絆のバカを教えといてあげる

https://minkara.carview.co.jp/userid/425○○○/profile/
https://minkara.carview.co.jp/userid/617○○○/profile/
https://minkara.carview.co.jp/userid/404○○○/profile/
https://minkara.carview.co.jp/userid/336○○○/profile/
https://minkara.carview.co.jp/userid/344○○○/profile/
https://minkara.carview.co.jp/userid/388○○○/profile/
https://minkara.carview.co.jp/userid/711○○○/profile/

まぁ、
な ご=りゅうパパMarkⅡ
た ろ う=なめらかはーど
ぱるこっぺ=のり蔵3
は同一人物だけどね

基本的に
『最高の友』
『上辺の付き合い』
『金の切れ目』
『人の気持ち』
とか、そうゆう事言ってるやつは基本的に絆だねw



ほんまに暇人だね~<`ヘ´>
また、リンク貼ってるよ<`ヘ´>



差出人 まゅみ
日付 2010/05/20 16:07:25
宛先 あーち1114
件名 RE: 追加
本文 どこにも何も書いてないしw
絆のバカを相手してやっただけw

絆以外のZ.T.Aに書くだけ無駄だよw

北陸の絆は
・ここた
・あかちび
・まにゅ
だけ!
ブログとかコメ見てたら普通分かるでしょ?w

言っとくけど、絆以外の人達は全員絆嫌いだからwww



これだけアホなメッセ送ったら○○○○だよ~!
って言ってるみたいだね(^^♪
いい加減しょうもない小細工するの辞めて○○○○で正々堂々文句あるなら言ってくれば?
☆絆☆に入りたいのに入れなかったから僻み?????
アホじゃない?



これで、やまさん同様PVアップだねぇ(爆)
ブログ一覧 | ☆絆☆ | 日記
Posted at 2010/07/13 22:22:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

突然の土砂降り、、、。( ;∀;)
lb5/////。さん

さわやか🥩に行ってきました
ns-asmmさん

第1回 旧車フェスタinYOKOS ...
彼ら快さん

20240615活動報告^_^
b_bshuichiさん

2,500回目のブログ✨ 〜 ブロ ...
pikamatsuさん

皆様拡散(*´︶`*)ノありがとう ...
銀二さん

この記事へのコメント

2010年7月13日 22:26
PV増えちゃいますね(笑)
コメントへの返答
2010年7月13日 22:27
TOP200入り目指そうかなぁ(笑)
2010年7月13日 22:37
ここ最近のPVグラフが2mmくらいになっちゃうんじゃないですか~(笑)

ちゃっかり偵察してるわりに☆絆☆メンバーをこれだけしか見つけれないのは、
笑っちゃいますね~(笑)
コメントへの返答
2010年7月13日 22:38
きっとなっちゃいますね(爆)


凄い偵察の割には、理解できてないっすよね?
やっぱり、アホですわ(笑)
2010年7月13日 22:54
( ´,_ゝ`)クックック・・・

( ´∀`)フハハハハ・・・

(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

暇人のきもいオタク、ご苦労だね(笑)
思考能力低いから陰でしか言えないのかしら(笑)
コメントへの返答
2010年7月13日 22:57
 ´,_ゝ`)ハハハッ・・・

( ´∀`)ヒヒヒッ・・・

(  ゚∀゚)フフフッ!!

でしょう!
思考能力ないからこんなことになるんでしょうね(爆)
2010年7月13日 22:58
このブログ見てあせってるんじゃないっすかね~♪

ログアウトして見に来まくりでオタク仲間に情報流してるんじゃないっすか(^^)

まぁ、偵察能力もないのですが(笑)
コメントへの返答
2010年7月13日 23:00
密告メッセのお陰っすね(^_-)-☆

確実にログアウトで見に来てますね!
それで、今時分情報流してるでしょうね!!!!!

ごもっとも(笑)
2010年7月13日 23:46
いやぁお互いPVアップアップっすねぇ( ̄∀ ̄)
何故か最近何もしてなくても毎日500とかあったりしちゃうの☆人気者になった証かな(笑)


何回見ても笑えるメッセやわ!!マジでやってる事小学生並やし(≧∇≦)普通女子大生の子がこんなんいちいちする訳ないやん!!!!
もうちょい考えて行動した方がいいんじゃないのかなぁ…


頭悪すぎやで〇〇〇〇さんよ( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2010年7月14日 19:14
これで、やまさん同様UPUPっすねぇ(^_-)-☆
めっちゃ、人気者やん\(^o^)/
ひでも頑張ろうかなぁ(笑)

ほんまに笑えるメッセだよね(爆)
小学生以下でしょう!
絶対に違うね<`ヘ´>
メッセにもあるけど、ZTAって自滅してるやん<`ヘ´>


○○はチキンのアホだよ!!!!!

2010年7月14日 0:27
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

なかなか面白い怪文書ですね~♪

ほんと超暇なんでしょう( ̄∀ ̄)

PVアップアップ↑↑ですね~ヾ(*´∀`*)ノ
コメントへの返答
2010年7月14日 19:15
爆笑でしょう!


最高におもろい怪文章だよ~(>_<)

暇で仕方ないんでしょうね(・_・;)

UPUPっす(笑)
2010年7月14日 7:13
このネタじゃ~やまさん勝ち目ないね~(^u^)

偵察力ショボ過ぎ~~~(^◇^)

PVどれだけいったか教えてね~(^^♪
コメントへの返答
2010年7月14日 19:15
こんなアホなネタでも勝てるの?

ショボショボだよね!!!!!!

了解(^_-)-☆
2010年7月14日 7:39
ありゃ、
大変な事になってますね

ワタスはPCの事詳しくないけど相手を特定出来ないんですか?
コメントへの返答
2010年7月14日 19:17
アホなこと遣ってくれるでしょう<`ヘ´>


ひでもPC詳しくないんですよ(>_<)
でも、文面等で特定できてるんですよ(^_-)-☆
美咲丸さんのお友達にいてますよ(笑)
2010年7月14日 8:18
こんなのが、来ていたのですかぁ
朝から腹たってきましたヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

オタク、完全に逝っちゃってますねぇ
いない所で、第3者に事実をねじ曲げて
関係ない人まで取り込もうと・・・

『「人の気持ち」そういう事言うやつ』って
アホか!!!そう言う事の大事さを
わからんから、こんな事してる゛(`ヘ´#)

あぁ~朝からヒートアップしちゃいました(笑
コメントへの返答
2010年7月14日 19:19
こんなのが来てたんですよ<`ヘ´>
アホでしょう<`ヘ´>

オタクの頭には虫が湧いてますよ(>_<)
仲間を増やそうとあることないことをでっち上げて取り込んでますね(>_<)

オタクは、一般常識がないのでこんなことするんでしょうね<`ヘ´>

○○○○をお友達削除して正解でしたね(^_-)-☆
2010年7月14日 8:45
お疲れ様です♪
なんとか生きてますよ(^O^)

PVがかなりいきそうっすね(笑)
暇人が羨ましいっすよ( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2010年7月14日 19:20
お疲れです(^_-)-☆
元気っすか\(^o^)/

めっちゃ、UPしそうですね(^^♪
暇で仕方ないんでしょうね!!!!!
2010年7月14日 11:24
こりゃまた・・・ヒドイですね。
ヒマ人だな(笑)

コメントへの返答
2010年7月14日 19:20
無茶苦茶でしょう(>_<)
暇で仕方ないみたいっす(・_・;)
2010年7月14日 11:42
ん~~~ひどすぎる・・・・
PVってそんなにあげれる時間があるんんだろか・・・
手動ならあるいみ すごい労力だなとおもいます! 
コメントへの返答
2010年7月14日 19:21
でしょう!
オタクの暇人だからきっと手動でやってると思いますよ(>_<)
オタクは、アホなんですよ(^^♪
2010年7月14日 23:03
遅コメすみません

これは・・・、ひどいですね

オタクの暇人、やっていることが小学生以下ですね
嫌がらせをするなんて・・・・、最低ですよね。
コメントへの返答
2010年7月14日 23:16
コメありがと~♪

酷いでしょう<`ヘ´>

ほんまに小学生以下ですよね<`ヘ´>
☆絆☆に文句あるなら正々堂々と出てきて欲しいっす<`ヘ´>
2010年7月17日 14:42
初めまして。

以前や まさんの所にもコメを入れさせていただいたタカタカといいます。

いきなりのコメすみませんm(_ _)m

大黒ふ頭でも1度お会いした事があるかもです(^^;;


でも、本当にタチの悪い嫌がらせがあるんですね(呆)

しかも僕も所属してる所の方が関係していると知り幻滅してます↓↓

いい加減、こんな子供っぽい事ヤメてほしいですね(怒)

☆絆☆のメンバーの皆さんも迷惑ですよね!!!!
見ている僕でさえ不愉快なのに、メンバーさんはもっとですよね………


僕も内容は良くわからないですがお疲れ様です(汗汗)

いきなりの訳わからないコメすみませんでしたm(_ _)m
コメントへの返答
2010年7月17日 15:42
お久しぶりです(^_-)-☆

大黒で1度お会いしてますね♪

コメありがと~(^^♪

ほんまにタチが悪いでしょう<`ヘ´>

ZTA関係者は、いつもこんな嫌がらせをしてきます(>_<)

☆絆☆メンバーで楽しくやってるのが
気に入らないのか・・・
羨ましいのか・・・

タカタカさんを始め今回コメ&メッセ頂いたみなさんにZTA関西の実態がわかってもらえてブログをUPしてよかったです(^_-)-☆

文句があっても正々堂々と名乗ることが出来ずに、匿名のネットでの小学生以下の嫌がらせや嘘の情報を流したりします<`ヘ´>

☆絆☆メンバーもZTAメンバーなので、こんなクラブに所属してることがみんな恥ずかしく思ってます(>_<)

退会する連絡するのすら嫌になってます<`ヘ´>

関東には、いいメンバーばかりで羨ましいです(^_-)-☆
それに比べて関西は・・・(>_<)

実は誰がやってるかは察しが付いてるので、実名を公表したいのですが、公表するとオタクのやってることと一緒になりそうなので控えてます(・_・;)

ほんまにコメありがとうございました\(^o^)/

プロフィール

「やれやれ・・・」
何シテル?   07/13 22:25
ZRR70 VOXYに乗ってます(^_-)-☆ みなさん、ヨロシクお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第4回東海地区オフ会08-9-20その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/04 12:49:54
MK-studio 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/12/18 22:01:30
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/07/13 00:18:28
 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
少しづついじっていきたいです!(^^)!
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
6年半お世話になったイプくんですわーい(嬉しい顔)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation