• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月17日

ナイトオフ参加してきました

ナイトオフ参加してきました みなさんがすでにブログで紹介していますが、
昨日プチナイトオフ会に参加してきました。
13台も集まればプチじゃないのでは・・・???
みなさんのキラキラな車は眩しすぎました!!!
しんchan。さん企画してくれてありがとう!!!
今度は大阪の北部で開催ですか?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/05/17 14:02:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

薔薇の会定例TRG 今月はトンテキ ...
RA272さん

中干しの判断が悩ましい 畦修理 苗 ...
urutora368さん

鳥取⚽遠征其の一
blues juniorsさん

ワタワタ休日
M2さん

6/9)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

梅雨入り前に
ofcさん

この記事へのコメント

2008年5月17日 14:22
いやぁ~13台も集まるとスゴイですねぇ
知らない人が見たら・・警察は来なかった?
やっぱりLEDを確認するのは夜に限りますね♪
コメントへの返答
2008年5月17日 14:36
すごかったですよ!!!
警察はこなかったですよ~
でも、知らない人が見たら怪しい集団にみえるでしょうね(笑)
他のオフ会???もやってるみたいでしたよ。
ばぅさんともお会いしたいですね?
2008年5月17日 15:10
ナイトオフいいですね~☆皆さんのキラキラを見に私も行きたいのですが、なかなか行けません・・・(T_T)
参加する時は、もっとキラキラピカピカにしないといけないかな(^O^)☆

これからヨロシクお願いします(^^)
コメントへの返答
2008年5月17日 15:19
刺激されますよね?
おさむさんの車は前からも後ろからもめっちゃ眩しすぎますよ~

こちらこそ、よろしくお願いいたします!
2008年5月17日 15:54
ZRRでのナイトはまだ未体験のとしぱんですが、
なぜか悪い遊びをしているみたいでイイですよね!!

ちなみに昔は大黒Pとかはよく行ってましたが(^^;
コメントへの返答
2008年5月17日 15:58
確かに周りから見ていたら悪い遊びに見えているかもしれませんね?

ナイトはナイトのよさがありますね!

大黒Pって族の集まりじゃないんですか?(笑)
2008年5月17日 16:04
連コメですみません(^^;

族じゃありませんヨ~(爆
としぱんは元アメ車ですヨ~(^0^)/
コメントへの返答
2008年5月17日 16:06
冗談で言ったんですが・・・(笑)

すみませんでした。
2008年5月17日 18:41
関西は人が多いからプチといっても台数集まりますね~。
オイラも行きたかった(>_<)
ひでボクさん、今度公式のナイトオフ企画して~。
コメントへの返答
2008年5月17日 18:49
メンバー数が多いのでプチでも集まりますね~
次は参加してくださいね~
公式のナイトオフ企画ですか?
あかちびさんお願い~企画して!!!
2008年5月17日 19:12
ひでさん、昨夜はお疲れ様でしたぁ~^^

いやー、やっぱナイトはいいですね、なんとなく夜の暗がりなのでテンションも上がっちゃいますし♪

来週もよろしくお願いします~~!!
コメントへの返答
2008年5月17日 19:46
お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)プチ弄りナイトにぴったりでしたよムード来週もよろしくおねがいしますわーい(嬉しい顔)
2008年5月17日 21:19
私も、先日ナイトプチオフに参加してきましたが、13台集まると、圧巻ですね。

皆さんLED工作には力を入れている方が多いので、ナイトオフは楽しいですね。(^ヘ^)v
コメントへの返答
2008年5月17日 21:56
ナイトで13台はすごいですねふらふら
ブルーメの時の29台は圧巻でしたけど…げっそり
みなさんのLEDは凄すぎますねふらふら
毎週プチオフしてるので、あれもこれも欲しくなってしまいますね冷や汗
2008年5月17日 21:35
昨日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

ナイトよかったですね。
またやりましょうね^^

来週もよろしくです^^
コメントへの返答
2008年5月17日 21:59
お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)
近畿道は安全な速度で走りました?(爆)
ぜひ、またやりましょうわーい(嬉しい顔)
来週、よろしくですムード
2008年5月17日 22:24
ナイトオフいいな~
まだ未経験なんで、一度経験してみたいな。
あ、ウチの車ナイト仕様じゃなかった。
これから勉強しま~す(笑)
コメントへの返答
2008年5月18日 8:17
ナイトオフもいいですよ~わーい(嬉しい顔)
ぜひに参加してください手(パー)
ウチの車もナイト仕様じゃないので大丈夫ですよわーい(嬉しい顔)
でもみなさんの車は眩しすぎですよ~ぴかぴか(新しい)
2008年5月17日 22:39
昨日は、お疲れ様でした。楽しかったですね~。おかげで今日は眠くって!
でもまたやりましょう。
コメントへの返答
2008年5月18日 8:20
お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)
ぜひまたやりましょうわーい(嬉しい顔)
寝不足になりますね~冷や汗
でも楽しいのでいいかなぁ冷や汗
来週もよろしくお願い致しますムード
2008年5月17日 23:45
お疲れ様でした!

今回もたっぷり楽しませていただきました(^^)
ありがとーございます!

来週も宜しくお願いしますね~
コメントへの返答
2008年5月18日 8:26
お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)
ナイトオフ企画ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
お陰さまで楽しい夜を過ごすことができましたムード
来週もよろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)
2008年5月18日 2:26
ナイトお疲れ様でした。

爆睡からようやく目覚めたこかゆこです。

声掛けてもらったときHN間違ってすいませんでした。

来週またおしゃべりしましょう。
コメントへの返答
2008年5月18日 8:33
お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)
会ったのブルーメのとき以来二回目なのでわからなくても仕方ないですよねわーい(嬉しい顔)
でも、これで覚えてもらえたと思いますので、これからは間違わないでくださいね手(チョキ)
車にはのぼりも置きますし…
来週もよろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)
2008年5月18日 9:48
今回のナイトオフ、行きたかった~。
みんな楽しいそうで、うらやましいです~。
次回のナイトオフは行きたいですねぇ。
コメントへの返答
2008年5月18日 11:14
前回は5台でしたけど、今回は13台exclamation×2
13台も集まればプチじゃないですねぇふらふら
次回はぜひ参加していろいろと話がしたいですね耳
2008年5月18日 13:14
お疲れ様でした。赤同盟どうしよう。
帰りはヤマさんと2人でしたよ。
ヤマさんの運転は・・・すごかった(>o<")
ご存知でした?
コメントへの返答
2008年5月18日 17:39
お疲れ様でした。ぜひ赤同盟に加盟してくださいよぅわーい(嬉しい顔)奥さんに話しましょうか?フロントのネッツマークの赤は中々好評ですよムードヤマさんの走り???知らないですよ(*_*)
2008年5月18日 22:30
ナイトお疲れ様でした♪

たまには、北部同盟で仲良く集まりましょうか(>Д<)ゝ”SABタカツキニアルシ!!
高槻のメンバーさん探しにさまようのもいいかもですw

来週は参加出来ないのでお会い出来ませんが、公式ナイトオフでお会いしましょうね(>Д<)ゝ”!!
コメントへの返答
2008年5月19日 10:07
お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)
北部同盟?いいですねぇムード
赤同盟&北部同盟で集合して、高槻のメンバー探しにいきましょう車(RV)
また、プチオフででもお会いしましょうねわーい(嬉しい顔)
2008年5月18日 22:42
初コメです。先日はお疲れ様でした。

ひでボクさんの前のネッツマークといい、後ろのトヨタマークに貼っている赤のカーボンは私も是非やりたいネタです。
シルバーの次に好きな色が赤ですからね。

また来週のオフでもご教授下さいませ。よろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年5月19日 10:09
初コメありがとうございますわーい(嬉しい顔)
ぜひ、赤同盟に加盟してくださいよぅ手(チョキ)
来週もよろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)
2008年5月18日 23:40
遅くなりましたがお疲れ様でした(^^)
ヒデさんにはいろいろ話しかけていただいて緊張がほぐれました(^^)
ありがとうございます。
ほんと楽しかったですね♪
来週もよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2008年5月19日 10:11
お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)
緊張がほぐれてよかったですムード
たけぷーさんが話かけやすかったので、ずうずうしく話かけてしまいました冷や汗
来週もよろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)

プロフィール

「やれやれ・・・」
何シテル?   07/13 22:25
ZRR70 VOXYに乗ってます(^_-)-☆ みなさん、ヨロシクお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第4回東海地区オフ会08-9-20その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/04 12:49:54
MK-studio 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/12/18 22:01:30
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/07/13 00:18:28
 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
少しづついじっていきたいです!(^^)!
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
6年半お世話になったイプくんですわーい(嬉しい顔)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation