• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月16日

ナイトオフ参加しま~すぴかぴか(新しい)

本日大阪の南部で開催されるナイトオフに参加しま~すぴかぴか(新しい)
ナイト仕様の車じゃないのでみなさんの車を穴が開くほど見るので御了承ください冷や汗
ナイトオフ開催してくれて、しんchan。さんありがとうわーい(嬉しい顔)
今日は長い夜になりそ~だ手(パー)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/05/16 08:17:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番30,000km!とこれまで ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

現車セッティング後に初ドライブ🚗 ...
BNR32@須坂さん

今朝のセルシオ君 6/9
とも ucf31さん

『アナ雪』を観に…
THE TALLさん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

🐦💢(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
zx11momoさん

この記事へのコメント

2008年5月16日 9:00
とっても刺激をうけますよぉ~
物欲があふれ出ちゃいます(^^;
楽しんできて下さい!
コメントへの返答
2008年5月16日 12:13
刺激受けますね~わーい(嬉しい顔)
物欲はあふれるが先立つ物がないよ~泣き顔
はいわーい(嬉しい顔)
楽しんできま~す手(チョキ)
2008年5月16日 9:49
参加表明ちゃんとするなんてエライぞw(ぉ
予定だけの人多くて人数わからねぇ~w
コメントへの返答
2008年5月16日 12:16
そりゃあ~表明するでしょうわーい(嬉しい顔)
最終何人になったんだろうね?
2008年5月16日 10:20
ナイトオフ参加なんですね!!
楽しいですよ~!!
刺激が多すぎて...
楽しんできてくださいね!!
コメントへの返答
2008年5月16日 12:19
はい参加しま~すわーい(嬉しい顔)
前回ZERORO911さん企画のナイトオフ参加しましたが楽しいですねムード
刺激多すぎですよふらふら
楽しんできま~す手(チョキ)
2008年5月16日 11:08
ナイトオフいいですね(^∇^)
みなさんのLED見ちゃうと弄りが加速しそうですね(ж>▽<)
私もLED工作再開仕様かな~(^-^;)
コメントへの返答
2008年5月16日 12:22
ナイトオフはいいですねムード
みなさんのLEDはすごいですねわーい(嬉しい顔)
とても、電気音痴の自分ではできませんよ~ふらふら
誰かやってくれないかなぁ???
2008年5月16日 12:16
いいなぁ、ナイトオフ!近ければ自分も行きたかった(>_<)
是非とも楽しんで来て下さい。
コメントへの返答
2008年5月16日 12:25
あかちびさんも来てくださいよ~わーい(嬉しい顔)
って簡単に来れる距離じゃないですね泣き顔
あかちびさんの分まで楽しんできま~すムード
2008年5月16日 15:55
行けるかどうか・・・怪しくなってきたぞ。
どうしよう(ーー;)
コメントへの返答
2008年5月16日 16:00
まじすっか?泣き顔
遅れてもいいので参加してくださいよぅパンチ
お待ち申し上げますわーい(嬉しい顔)
2008年5月16日 17:04
私もがんばって行きます!!
よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2008年5月16日 17:07
こちらこそよろしくお願いしますムード
楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)

プロフィール

「やれやれ・・・」
何シテル?   07/13 22:25
ZRR70 VOXYに乗ってます(^_-)-☆ みなさん、ヨロシクお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第4回東海地区オフ会08-9-20その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/04 12:49:54
MK-studio 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/12/18 22:01:30
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/07/13 00:18:28
 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
少しづついじっていきたいです!(^^)!
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
6年半お世話になったイプくんですわーい(嬉しい顔)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation