• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月29日

車高調を入れていて他とは一目で違う

車高調を入れていて他とは一目で違う
レビュー情報
メーカー/モデル名 スバル / フォレスター ハイブリッド アドバンス_AWD(CVT_2.0) (2018年)
乗車人数 1人
使用目的 通勤通学
乗車形式 マイカー
総合評価
おすすめ度
5
満足している点 視界はとてもいいです。街中でも出だしがだるいと思ったらSモードにすれば大丈夫ですし、積載性も満足ですね
不満な点 燃費。やっぱりスバルには燃費は期待してないですけど、あまりにも悪いですね。
総評 峠でもサスや補強ボディ用品、ECUの調整などでとてもスポーティに走れます。見た目も絶対他では見ないスタイルにしてます。
項目別評価
デザイン
☆☆☆☆☆ 5
スタイルの良さ
走行性能
☆☆☆☆☆ 4
いろいろ足回りや、ブレーキ、ボディの補強などで走りやすく止まりやすいですね。
乗り心地
☆☆☆☆☆ 5
ノーマルよりは硬いですけど、結構調整して、あまり乗り心地が悪くなく、でも攻める時にはいい感じになります。
積載性
☆☆☆☆☆ 5
充分です
燃費
☆☆☆☆☆ 2
悪いですね。でもスバリストは気にしちゃダメです。
価格
☆☆☆☆☆ 4
中古で買いましたが、最初からいろいろ付いていたので安いですね。
その他
故障経験 今は前席のパワーウィンドーのスイッチが言うことを聞いてくれません。
ブログ一覧 | クルマレビュー
Posted at 2023/11/29 19:56:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

今日はアタタタタタかったので洗車( ...
K-ZONEさん

The Value of MARK ...
t.yoshiさん

フィッティングが完了しフィルム剥がし
Taka.Uさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「車高調を入れていて他とは一目で違う http://cvw.jp/b/3596092/47376579/
何シテル?   11/29 19:56
manjuhです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル フォレスター ハイブリッド スバル フォレスター ハイブリッド
スバル フォレスター ハイブリッドに乗っています。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation