• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月28日

極鼻初参加!

極鼻初参加! セブンで富士山より西に行った事がなかったが今回浜名湖まで
たくさんのセブンに会えて感激!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/01/28 23:22:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

スーパーセブンと娘
win35さん

鰻ツーリング
たくや33さん

令和6年 初乗りっ!
☆よっけさん

セブン・スプリントで神宮外苑へ
Yoshinaさん

愛車の今後
東洋企画さん

バーキンセブン用換気ファン
東洋企画さん

この記事へのコメント

2024年1月29日 7:53
ご一緒ありがとうございました。
1番マニアックなイベントから参加で🤣今年はSMPのイベントフル参加ですかね🤣🤣🤣
またご一緒宜しくお願いします😊👍
コメントへの返答
2024年1月29日 18:09
こちらこそありがとうございました
まだみんカラもSMPの全容もよく分かっておりませんが
可能な限り参加しますので宜しくお願い致します!
2024年1月29日 10:04
極鼻、お疲れ様でした。

今回は少し暖かかったです。
来年は極寒を期待して…w

春になると北関東のイベントも始まるので、そちらでもお会いしましょう!
コメントへの返答
2024年1月30日 23:51
お疲れ様でした
確かに浜名湖は暖かかったですが...

北関東のイベントもどんなものがあるのかワクワクですが夏以外は都合が合えば参加してみたいです
宜しくお願い致します
2024年1月29日 10:39
昨日はお疲れ様でした。
SMPもつるむのも楽しいでしょ😁
またよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2024年1月30日 23:50
お疲れ様でした
複数台のセブンで高速を走るのは面白かったです
往路でしろべぇ~さんに追いつく事もありましたがエンジン設計の年式違いから自重しました
そしたらあっと言う間に見えなくなりました
また宜しくお願い致します
2024年1月29日 11:47
昨日はお疲れ様でした。奥多摩と続いて2度目のツーリングでしたね^_^

またご一緒できるのを楽しみにしています。BD R良い音でしたよ。‼️
コメントへの返答
2024年1月29日 18:26
お疲れ様でした
ケイタさんに倣ってトンネルでは踏んで反響音を楽しんでおりました
今度またあの爆音をお願いします!
2024年2月1日 10:46
お疲れ様でした。
帰りは積載車で制限速度での帰路でした。
ほんとうに遠くまで来たのだと、実感した今回の極鼻でした。👋
コメントへの返答
2024年2月1日 21:22
先日はお疲れ様でした
私のセブンにとっても今回最西端の遠征でした

入院の目安は三週間なんですね
春になったら今度はTKZあたりでお会いしましょう!

プロフィール

「同色!」
何シテル?   05/19 07:51
No Car, No Life!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23456 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

セブンで箱根に花見に行くCGTV風 (2024) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 21:58:33
SMP南関東 がんばろう!北陸能登! 応援オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 13:03:19

愛車一覧

ケータハム スーパーセブン 1700BDR ケータハム スーパーセブン 1700BDR
ケータハム スーパーセブン 1700BDRに乗っています。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation