• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月21日

やっと明日で完成のようです😊

やっと明日で完成のようです😊 私が物心ついた頃からある現在の車庫😅が古すぎるので補修とFL5用にカーポートを設置することにしました。
車庫内で洗車するよりもカーポートを設置した場所での洗車の方が広くて楽なのですが近年の強烈な夏の日差しで熱中症🥵になりそうな予感がするので対策も兼ねて💦


全長5m43cm 幅2m69cm あまり大きなクルマが好みでない私にはこのくらいのサイズでイイのでしょうか?よく分かりません😅ポリカは熱線吸収ポリカーボネートってのを選択です。


前方の支柱の穴🕳️支柱の金具ってこんなのなんですね。初めて見ました👀


後方の支柱の穴🕳️左の緑の管は水道管🚰だそうです。


雨樋の水を流すところはこのような感じです。まだセメントが固まっていないので明日、配管をセメントの溝に合わせるそうです。


後方もキレイに施工してくれたと思います😊
2月5日から始まったオンボロ車庫の補修&カーポート設置、やっと明日で終了のようです😮‍💨


先ほど見たらBRZは建物下の奥でなんか怒って💢いるように見えました😆笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/02/21 22:17:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

サイクルポート設置計画#1
fiatx1/9さん

駐車場整地
車は外観で決まってしまうさん

ペール缶ロケットストーブの製作2
kanecomさん

謹賀新年!サイクルポート設置計画#3
fiatx1/9さん

やっちまった~
silverstoneさん

大手にして良かった
silverstoneさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@Spica.さん プロテクションフィルムを貼ってあると異常なしがイイですね!私の718SEは納車時から助手席前のガラスに数本、テープのスジ?みたいのがありましてPCで拭いてもらっても取れません😅左Hなのが幸いして運転に支障はないので諦めています!」
何シテル?   06/14 14:26
Baddy@です。単なるクルマ好きのオッさんですが皆さまよろしくお願いいたします 現在の愛車 21年9月登録 テスラ モデル3 ロングレンジ 22年2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

PROVA スポーツスプリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/20 22:07:22
HKS LEGAMAX Premium / リーガマックスプレミアム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/20 22:07:19

愛車一覧

テスラ モデル3 テスラ モデル3
単なるオッサンですが生きていたのでみんカラに戻りました😇笑 皆さん、また仲良くして下さ ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2022年7月23日に注文していたFL5、本日ちょうど1年8ヶ月で納車となりました😊 ...
スバル BRZ スバル BRZ
初スバル車として昨年、購入しました。 WRX STI ファイナルエディションの抽選に外 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation