• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月04日

新しいMINI

先日、新しいMINIの案内状が送られてきました。


・・・もう当分買いませんから~~!!




ところで、新しいタイプって、メーターが180km/hまでしかないようですね~。


写真で見ただけなのではっきり分かりませんでしたが・・・


メーターの頂点が80km/hだったので、なんだか変な感じがしました。


260km/hなんてスピードは出さないけれど、260km/hとあると、


なんだか早く走れそうな気がするしなぁ。




他にも変更点が色々あるようなので、


今度ディーラーに見に行ってみよう(^◇^)
ブログ一覧 | MINIのこと | 日記
Posted at 2010/12/04 20:57:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

修理から戻ってきました
なおなお君さん

雨の散歩で現状チェック
ゆぃの助NDさん

チャイルドシートをもう一台増やそう ...
ベイサさん

シュアラスターオリジナルシール&T ...
シュアラスターさん

良い出会いがありました。
mimiパパさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2010年12月4日 21:03
お久しぶり!
それって180マイルじゃない?
コメントへの返答
2010年12月7日 20:39
お久しぶりです!

180はマイルだったですか!
180マイル・・・
つまり289.68192km・・・?
2010年12月4日 21:23
みゃいど、、、

メーター目盛りは、
有ればあるほどに、、早く感じる~

昔は260kmはJCWだけだったのに・・・
いつのまにか、、平準化だす・・・・

COST削減でしょうね~

たまには、MINIちゃん激走もいいだすよ・・
鞭をあたえてあげると、、更に良く走ります~(爆
コメントへの返答
2010年12月7日 20:45
みゃいどです!

コスト削減のために260km/mに統一されたのですか・・・

コスト削減って、悲しいですね~~。

そう言えば、
昔と比べてパンフレットもただの冊子になってしまいましたよね~。
昔は凝った造りになっていたのになぁ。

鞭とは・・・?
新しいパーツでしょうかww
2010年12月4日 21:40
お久しぶりです☆

僕と同じ遍歴をお持ちで、お互い新型にはいろいろ思うところがありますね。

Dに寄ったら担当さんがいろいろ教えてくれました。

まず新型のノーマルオーディオの音のよさ(量感あり、タイトな低音)にびっくりしました。

警告音も...和音..リバーブ...(実際に聴いてみてください)

エンジンは同じですが、大き目のヘッドカバーもついたようで...
コメントへの返答
2010年12月7日 20:49
お久しぶりです♪

そうなんです、新型には色々思う点がありますよ~。

ノーマルオーディオの音が良くなっていたとは・・・
なんだか悔しいかもです。
聴きに行ってみます!
さらに、警告音もかわっていたのでしょうか。
けっこう変更点があったようですね。

今度、Dへ行ってみなくては!
2010年12月4日 22:18
案内状の写真はキロではなくてマイル表示だと思いますよ^^

先日新型見に行ってきましたが、
車内イルミの色が増えてました。

しかもイルミスイッチを10秒長押しすると、
順番に色が変わっていきますよ♪
コメントへの返答
2010年12月7日 20:51
やはり、マイル表示のようですね!
海外の車なのに、さすがに180km/hはないですよね~~。

車内イルミの色、どんな色が増えていたのでしょう。
見に行くのが楽しみです。

また、スイッチを押すと順番に色が変わると・・・?
あれ、今のも変わりませんか??
あれあれ、気のせいかな・・・????
2010年12月5日 7:24
おはよ(^∇^)
えっ…。
来てない。
コメントへの返答
2010年12月7日 20:52
おはよーー!

あれ、来てない?
そのうち来るのでは??
2010年12月6日 13:02
こんにちは!

僕もまだ新しいMINI見に行ってません。。。(汗

多分。。。

Dに行けるのはクロスオーバーが出る頃かも???(苦笑
コメントへの返答
2010年12月7日 20:58
こんばんは!

クロスオーバーって、
いつ頃Dにお目見えするのでしょうかね。

今のMINIに追加でクロスオーバーとか・・・w
2010年12月7日 20:58
すみません、説明不十分でした(汗

10秒間長押しで、自動で全ての色にグラデーション変化していくんです^^;
コメントへの返答
2010年12月7日 20:59
お~~~!
そういうことでしたか!!

すみません、ありがとうございます!!!
搭乗者に気に入られそうな機能ですねぇ☆

プロフィール

「お花見♪」
何シテル?   03/24 18:08
ブログ更新、コメントは気まぐれにやっておりますが、 どうぞよろしくお願いします。 車で出かけて良かったところや、 MINIに関することを書いていけたら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
外装も内装も、前のMINIと全く同じ。 変わったのは屋根が開くようになったことのみ(^^ゞ
ミニ MINI ミニ MINI
MINI COOPER S ペッパーホワイト AT 2010年6月 ドナドナしました。 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation