• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月24日

神戸夜景撮影

3年ぶり?の更新です・・・

相当お久しぶりの方、ご無沙汰しておりますm(_ _)m



最近写真撮影にはまっています。

そんなことから、撮影会にお誘いいただき、行って参りました。



場所は六甲山・摩耶山。

カップルばかりの中、ガチで撮影。



撮影方法が悪かったのと、

レリーズ忘れたことで、

ほぼ全ての写真がブレていましたorz



まだましなものを一枚だけ載せておきます。



よくよく考えてみると・・・去年の4月にカメラを買ったので、

デジ一歴一年経ってないんだな。

まだまだ勉強すべきことがたくさんあります(^^ゞ


ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2013/03/25 00:36:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

断捨離
38-30さん

変な旅館鬼怒川パークホテルズ
みぃ助の姉さん

こんばんは。
138タワー観光さん

伊勢郵便局風景印めぐり
伊勢さん

6/15 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

トゥィンギー、6歳になりました(喜)
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2013年3月25日 0:42
こちらではお久しぶりですねぇ(笑)
正月にお会いしてまさかのフルサイズにビックリしましたよ(^^)
レリーズなくてもセルフタイマー使えば良かったのでは?

最近またカメラ熱が出てきて困ってますw
6DかD600…
悩ましいです(笑)
コメントへの返答
2013年3月25日 22:20
ほんとに、放置しすぎました。。。

キスデジと7Dを少し借りて撮っていて・・・からのフルサイズでした(^^ゞ(^^ゞ

セルフタイマー!その手がありましたね!!
忘れていた・・・orz
ありがとうございます。
勉強になりましたm(__)m

キャノンかニコン・・・
人生の分岐点的な感じですね!
ギャラリーで二種を触りまくるしかないですねww

2013年3月25日 0:43
神戸の夜景良いですねぇ♪

今度B級 夜景行きましょう♪  (笑)

デジ歴1年なんですか(?_?) 
其れは 知らなかった~~ 
僕は時間だけが劣化しています 涙
コメントへの返答
2013年3月25日 22:24
いつ見ても綺麗です!
かすんでいたのが残念だったのですが・・・(>_<)

B級夜景、すごく気になりますw
案内よろしくお願いしますww

経験年数も実力のうちですよー。
私はカメラの使い方すらも怪しいです(^^ゞ
2013年3月25日 7:10
しょうこさん、おはようございます〜。先日はどうも乙でした!(^^)

一人で撮るより仲間とわいわい言いながら撮影するのって本当楽しいですよね。今回ご一緒出来て本当楽しかったです♪

写真、ブレてたんですね>< 
又秋になったら是非リベンジ行きましょうよね。又何か企画しましたらお誘いさせて頂きます(^^)
コメントへの返答
2013年3月25日 22:27
お疲れ様でした!
色々案内して頂きありがとうございました(^-^)
楽しかったですー♪

一人だったらカメラを出せずに・・・
周りと同じようにiPhoneでの撮影になっていたと思いますw4

秋には絶対リベンジ!!
またお誘い下さいませ。
よろしくお願いします☆

プロフィール

「お花見♪」
何シテル?   03/24 18:08
ブログ更新、コメントは気まぐれにやっておりますが、 どうぞよろしくお願いします。 車で出かけて良かったところや、 MINIに関することを書いていけたら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
外装も内装も、前のMINIと全く同じ。 変わったのは屋根が開くようになったことのみ(^^ゞ
ミニ MINI ミニ MINI
MINI COOPER S ペッパーホワイト AT 2010年6月 ドナドナしました。 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation