民からに登録してまだそんなに月日は経ってきませんが車歴は20代は当時S14を新車で買ってその翌年にはチューニング屋さんで足回り、車高調
シート ホイール 補強パーツをつけてその後備北を走りそれがきっかけ度沼にハマりどんどんチューニングが進み最終形態はFコンVプロのタービンがGT-RSエアフロレス仕様でエキマニ、キャタライザー、ミッションはニスモの6速、GTウイングはSARD他多数、500馬力のトルク60キロでした。タービンの容量は400なのでフルパワーの時は当然スクランブルブーストをかけてのパワーです。ブーストアップでも350馬力のトルク50キロだったのSRエンジンはパワーが出しやすかったいい車です岡山国際も1分50秒くらいで走ってました。20代の時は給料安くて車の為にバイトして車を維持して20代から車につぎ込んでは自分の事にはお金かけずの生活でした写真はありませんが良い思い出です。長年のり今のBRZも新車で購入してちょくちょくチューニングして今日に至ります。
ブログ一覧
Posted at
2024/04/20 14:25:01