自己紹介 | brzsa15rです。よろしくお願いします。当時はBRZを新車で試乗する事なく買いました、良い車だったので試乗せず、購入してからの楽しみと言う事で。年式は2015年式で3月末に納車されてしばらくはノーマルでのって改善すべき所からチューニングしてます。ミッションに関してはクスコから出てるミッション強化マウントカラーをSTIの強化ブッシュと一緒にクスコのパーツを加工してほぼリジットに近いですが取り付けしてます。それに伴いデフ、も、クスコのパーツでリジット化、ボディー補強パーツはSTIのフレキシブルタワーバー、クスコの、リヤピラーバー、ブリッツのトランクバー、フロントパワーブレース、フロントロアアームプラス、エンジンはブリッツのスロコンにHKSのフラッシュエディターでつるしのデータをいれて、ブリッツのアドバンスエアクリーナー、
あとあらゆる路面状況で全開で走って学習させます、
加速でターボには勝てませんがスロコンの感度を目一杯上げてスタートダッシュはほぼこちらのほうに部があり、中速までの加速ならどうにかこちらの方が早いです。ブレーキオイルは今は敢えて走る時期ではないので純声スバルのブレーキオイル、クラッチオイル、
ミッションオイルはビリオン、デフはスバル純声
エンジンは粘土は純声と同じでトヨタのオイルを入れてます。これは燃料添加剤やエンジンの添加剤を入れてるので、このあとのオイルはSTIか他いいオイルがあれぼそれを試したいですね。今後はHKSのコンプリートエンジン、BRZの新型ミッションを購入予定です。エアロは決めてますが現状の車高ならほぼどこでもいけるのでエアロ付けるか迷ってる所です。シャシー性能はスーパーカーには負けない性能を持ってると思います、ただZCの型はもう少し低中速トルクが欲しいですね。あとはファイルとパワスロを入れるまでをするのが目標ですね。カプチーノは一応ミッション、エンジンはオーバーホール済み、ボディー全塗装、全体的にこれも補強済み、カプチーノは売ろうかとも思ってますがここまですると車体1台分はかかってるので価格次第でしょうか。自己紹介よりかは車のチューニング内容を、お伝えした感じです、よろしくお願いします。 |