• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月07日

また雨でドライブ

また雨でドライブ 休みの日に雨が続きます。
今回はクルマ以外の写真多めでレポートです。
ルートは前週とほぼ同じ。
小川町から寄居町までは新しい道を通ってみました。
実は前週にここを通ろうと思ったのですが間違えてしまいました。
しかし、前週通った道のほうが早そうです。

今回のモチベーションはこちら。
西武秩父駅近くの「珍達そば」さん。
人気店なので並ぶのを覚悟で来ました。
お店の前に着いたところで、ちょうど1組入店して自分の前の待ちは1組。
連休後で天気が良くなかったおかげか、それほど待たずに入れてラッキーでした。

「珍達そば」というこのネギラーメン(?)が食べたかったんです。
店内は昭和な感じです。

せっかく来たので、ということで、餃子もいただきました。
念願のメニューが食べられて満足です。

西武秩父駅にも寄りました。
今回はここでお饅頭を買いました。

前週にお饅頭を買った「道の駅果樹公園あしがくぼ」にも寄りました。
今回はちょっとうろうろして、ここでもわらじカツ丼などを食べられることを確認。
そのうち食べてみなければ。

圏央道横のセブンで仮眠&補給もいつもどおり。

今回は雨が降っていない時間も多く、かなり汚れました。
雨が続く予報なので、次の洗車は迷うところです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/05/07 22:29:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

珍達そばを求めて
HIROSYさん

珍達そばを求めて❗
クマオーさん

久しぶりに雨のドライブ
itabashi4さん

てぃてぃぶの紅葉はもうちょいよ
fujamさん

益子焼きから、そば、道の駅巡り
大十朗さん

風邪が治ったので近くの紅葉巡り
ととちさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

itabashi4です。よろしくお願いします。 ゴルフ R ヴァリアント&ロードバイク好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント ヴァリ子さん (フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント)
フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアントに乗っています。 8のどノーマルです。 自転 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation