• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kawaguchi4のブログ一覧

2026年06月21日 イイね!

少し疲れが取れて秩父方面

少し疲れが取れて秩父方面朝から雨を拭き取り掃除して、ポロ子さんがキレイになって気分良く出発。
前日に鍼に行き、雨だったので自転車はお休み。
週アタマは激疲れでしたが、その後、省エネ運転で体調はなんとか回復しました。

アプローチはまぁまぁ空いていた印象でしたが、小川町のいつものセブン到着タイム的には平均的でした。
ずっと雨予報だった気がしますが、思いがけず晴れました。


横瀬のいつもの食事処は法事ご一行様で混んでいましたが、ちょうどみなさん帰るところでした。
駐車スペースはこの位置。


そして、いつものひれそーすかつ丼。
本当に素晴らしいクオリティです。
ごちそうさまでした。


道の駅 両神温泉薬師の湯は、めずらしくほぼ満車。
なんかあったんですかね。
今回は1時間ほどの寝。
疲れはまぁまぁ取れていたと思っていましたが、それなりに疲れていたようです。

その後のワインディングでははじめて軽自動車に引っ掛かりました。
それほど遅かったわけではありませんが、確認ペースで。
こういうときもあります。

国道299は速くはありませんでしたがスムーズ。


日高のいつものマックも駐車車両多め。
ポロ子さんを見ながら補給&休憩とはいきませんでした。
食べたかったのでマックではじめてソフトクリームを食べました。
モバイルオーダーしたら、そのままの状態で持って来てくれました。
ありがとうございます。


今回は日高のスタンドで給油。
ガソリン価格はアプリクーポン使用で@161円/L。
少しお安くなりました。


復路は国道16号の岩槻の手前から雨がパラパラ。
国道122に入ったら、普通に降って来ました。
復路もスムーズでしたが、浦和インターまで国道122で行ったら、やはり少し混みました。
まぁ、けやき通りを通るよりは早かったと思いましょう。
平均速度36km/h、平均燃費15.9kmはまぁまぁスムーズだったと言えますね。
今回も無事に終わって良かったです。
ありがとうございます。
Posted at 2026/06/21 23:49:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 秩父方面 | 日記

プロフィール

「[整備] #ポロ 雨でキレイになったので拭き取り https://minkara.carview.co.jp/userid/3603079/car/3763515/8691787/note.aspx
何シテル?   06/22 22:20
kawaguchi4です。POLO GTI(AW前期型)に乗っています。 東京都在住時のニックネームは「itabashi4」でGOLF 8R VARIANTに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ ポロ子さん (フォルクスワーゲン ポロ)
POLO GTI(AW)前期型 2025年7月納車 1,290kgという、いまとなっては ...
フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント ヴァリ子さん (フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント)
フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアントに乗っています。 8のどノーマルです。 自転 ...

過去のブログ

2026年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2025年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation