メーカー/モデル名 | スバル / レヴォーグ GT-H EX_AWD(CVT_1.8) (2023年) |
---|---|
乗車人数 | 4人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | やっぱりアイサイト。 |
不満な点 | デザインに個性がない。 |
総評 |
購入して一年。11,000km乗ったけど殆ど高速移動。 長距離運転でもアイサイトの恩恵で気を遣わずに運転が楽で疲れない。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
個性がなさすぎる。コの字テールランプもヘッドランプもトヨタの真似か(笑)
車重が排気量の割に重過ぎる。 |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
加速感はあるけど、車重が重すぎてミニコより遅い。
スポーツ性能を良くしたいなら車重1.6tは最悪だよ。 こんな重たい車でスポーツ走行する考えは持たない方が賢明。 峠なら2.4でも軽に負けるね。 1.8の排気量でインタークーラーは不要。 2駆の選択肢も欲しかった。 |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
硬めな方だけど、ミニコよりか遥かに車感がある(笑)普通にサスペンションが機能している。
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
自転車2台と荷物は楽勝。
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
普通に運転すれば燃費は普通だよ(笑)
もう少しタイヤ径を大きくして幅を狭くすれば、抵抗も少なく慣性が大きくなって燃費は良くなるよ。 峠道をかっ飛ばす車じゃないしね。 |
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
デジミラーとハンマーカードンは最初に着いていた。
音質は最高に良い。 |
イイね!0件
![]() |
スズキ ハスラー 2016年4月納車。 主に仕事や買い物や旅行に利用。 |
![]() |
ミニコ (ローバー ミニ) いつまでも大切に乗り続けたいなぁ。 |
![]() |
スバル レヴォーグ マラソン大会用のロングドライブ用に買い足しました。 奥様が主に運転するのでアイサイトの ... |
![]() |
スズキ エブリイ 現場作業で使っています。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!