メーカー/モデル名 | スバル / インプレッサ(ハッチバック) ST-H(CVT_2.0) (2023年) |
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乗車人数 | 2人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
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満足している点 |
ハンドリング が気持ちいい エンジンの振動少ない アイサイトの制御が滑らかな、雨感ワイパー、オートライト&ビーム、11.6インチ画面&android auto、ドライビングモニタ、コネクティッドサービス 疲れないシート 後席の着座位置が高めで前方が見やすい◎ |
不満な点 |
アイサイトの自動車道路の対面通行時にセンター側に近づき過ぎて危険を感じる アイサイトX・デイライトのグレードorオプションが欲しい STIスポーツタイプ& ストロングハイブリッドのラインナップが欲しい 燃費はハイブリッド版があれば・・ |
総評 |
Cセグメントで安全性も◎ 長距離も運転支援、疲れないシートはすごい、全体的に振動が少ないので疲れません 車歴→(スタンザ、カローラ)、マークⅡ、エスティマ、マークX |
デザイン |
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フロント長をもう少し短い方が良いかと
マフラー端末をスポーティに 内装のプラスチックをソフトタイプにして欲しい ナビ画面はやっぱり縦型でしょう◎ フロントガラス廻りの機器設置はアイサイトしばりがある |
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走行性能 |
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Sモードやマニュアルモードがあり動力不足は感じません
(2Lエンジンなので全く問題ありません) ハンドリングが楽しいのでよくドライビングに行くようになりました |
乗り心地 |
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ローリングも少ない、ブレーキ時など前後の上下動きがなくて良い
荒れた路面では静粛性がもう少し有ればと思われる エンジン振動が少ないので1速までエンブレ利用することが多くなった |
積載性 |
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この車種としては他社同等
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燃費 |
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総走行2万kmで平均14.4km
渋滞では10km以下 高速では20km越えも |
価格 |
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安全性からするとコスパは大変良い
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故障経験 | なし |
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イイね!0件
制振プレートを取り付けよう! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/05/06 17:41:32 |
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