• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月13日

雨でテンションバッド(下向き矢印)ですが雨

雨でテンションですが 今日は、朝からガソリンを入れに行った後、散髪に行ってサッパリしてきましたぴかぴか(新しい)
が、あいにくの雨で髪はペチャンコ泣き顔湿気に弱いんですボケーっとした顔

しかたないので、気分直しにDラーへ車(RV)
今晩また岡山に帰るため、空気圧を調整してもらうついでに、この前注文したパーツを受け取ってきましたぴかぴか(新しい)


右は言わずとしれたブツですが、さて左側はなんでしょう?
分かるかな?

左のブツは、現時点でMyレガには装着できないのでどうしようか考え中ですどんっ(衝撃)


さて、帰るための準備をしなくては猫2
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2009/03/13 15:28:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

佐世保の九十九島に行ってきました🚙
gen-1985さん

黒酢は、美味しくないが・・・。汗
富山のかわさん

そうだ! 今宵は(牛すじ)肉じゃが ...
Sid Hさん

Patti LaBelle - O ...
kazoo zzさん

あぐりーむ昭和
楽しく改造さん

地震🫨〜〜気をつけ様がなぃですね ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2009年3月13日 15:36
オイラも髪に元気ないもんで・・・

ブツはこれでしたかぁ^^

左・・STIケーキナイフですか?(笑)
コメントへの返答
2009年3月13日 18:08
雨の日は何をやっても、どうにもなりません冷や汗2

ポチッとしたブツにつけるブツでしたひらめき

切るというか、潰すかな冷や汗
2009年3月13日 17:02
雨凄いみたいですね(-ロ-;)
岡山まで帰られるんですか!お気を付けて(*^□^*)
コメントへの返答
2009年3月13日 18:09
とりあえず、風が収まったのでよかったですあせあせ(飛び散る汗)

いくらレガでも、強風の中の高速は怖いげっそり
2009年3月13日 17:47
右は私がグリルに付けているのと同じですね。
左はGRB・GRFインプSTI専用のサイドエンブレム。
どこに付けるの?
コメントへの返答
2009年3月13日 18:30
定番メニューですねハートたち(複数ハート)

左のは、将来的にワ○ド○ェ○ダー入れたら(未定)貼ろうかな~とうれしい顔

妄想中ですウィンク
2009年3月13日 20:20
雨強ぃんで岡山まで気を付けて下さぃね(σ・∀・)σ

STiエンブレムぃぃですねぇ(*o′艸`o)*..
ぅちゎ非STiなので…このまま希少動物でぃたぃと思ぃます。

コメントへの返答
2009年3月13日 20:29
雨より眠気が心配です冷や汗

通常のSTI車で、NAはなかったと思いますので、ある意味希少動物かとウッシッシ
2009年3月13日 20:32
あらあら、GRB・GRFの
フェンダーエンブレム♪

以前見積もってもらって
値段が高いのでやめちゃいましたけど(^^;

貼るには固いんですよねぇ…。
コメントへの返答
2009年3月13日 20:46
とりあえず、どんなものか確認したかったので、右側だけ購入しましたひらめき

何が出来るか、ブツを眺めながら考えたいと思います冷や汗
2009年3月14日 5:13
今。風めちゃ強いですよ~気をつけて帰ってくださいね~(≧▽≦)
コメントへの返答
2009年3月14日 8:47
風より睡魔が大敵でした冷や汗
無事到着しております猫2
2009年3月14日 15:58
STIパーツいいですね~
右はグリルにつけて左はフェンダーですか?
お金がいくらあっても足りませんねw
コメントへの返答
2009年3月14日 17:39
定番ですが、やはり必要?なんでウッシッシ
とりあえず4月から文無しなんで、頑張って貯金します冷や汗

プロフィール

「A賞当てよった😅
災害で超忙しい…」
何シテル?   08/19 10:57
2009/4/1より、新たな職場で働くことになりました 全く経験のない仕事ですが、がんばって行きたいと思います みんカラも変わらずがんばるぞ~

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SYMS エアロワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/29 14:11:56
ハイマウント・ストップランプの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/26 16:02:02
リヤゲート内張の外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/26 16:01:48

愛車一覧

スバル エクシーガ クロスオーバー7 スバル エクシーガ クロスオーバー7
2018/4/21納車しました。 また、ちょっとずつ弄っていければと思います。 オリ ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
時期的に今しかないと、嫁さんを言いくるめて買い替えました冷や汗 ま、2/3は出したから弄り ...
日産 マーチ 日産 マーチ
6年2ヶ月で94,187kmとお世話になりました。 ありがとう☆よくがんばってくれまし ...
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
相方の車ですひらめき ラパンやパッソ、デミオなど、色々乗って比べてましたが、これが一番気に入っ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation