• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月24日

ラーメンですが w

ラーメンですが w 土曜日に フラフラっとインテに乗り込んだワタクシ・・・

気がつけば諏訪湖に、たたずむ(爆)

翌早朝には 歳のせいで起きたのか 某エロ隊長が突然やってきまして(*´艸`)

どっか行こうというのでツレしょん&ツレドライブ(笑)


連れて行かれた先は


なんと富士山麓 ((((゜д゜;))))


と・・・そこには 黒いゴルフ (゜o゜;)

そう あの夫妻が おられ

そうこうするウチに 続々とエロい車が集まりだしまして・・・移動後更に増殖


偶然にも着いた先は 富士宮焼きそばオフ だったのです! (* ̄m ̄)チガウヤロ



と まぁ冗談ですが↑(爆)


再会の面々 また お初の面々方々とお会いし


焼きそば食べ~の

豪雨の中 鬼ごっこやり~の

渋滞あり~の(>_<)


楽しい1日を過ごせまして(・∀・)/

皆様 お疲れ様ありがとうございましたw


歳のせいもあり ガチガチのマシンでの遠征は 段々とカラダにコタえるようになってきまして

帰途の昨夜も相変わらずの豪雨

轍と水溜まりに激しい水飛沫 僅か100km/hでも直進性ままならなく

また雨に濡れ寒かったゆえに 風邪気味で不調ななか

なんとか 今日の朝には無事帰り着く事が出来

ご心配してくださった方々にもありがとうございます


で今回唯一撮った写真は


道中で食ったこのラーメンのみなので (核爆

あしからず代用とさせていただきますww(*´艸`)
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2010/05/24 17:00:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホテルオークラ京都でランチ!
京都 にぼっさんさん

股股興奮❤️❤️❤️😍💦💦と ...
【ShiN】さん

キーパープロ
avot-kunさん

外食の締めは北海道らーめんおやじ😋
伯父貴さん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

モエ活【90】~ YARIS Z
九壱 里美さん

この記事へのコメント

2010年5月24日 17:46
遠出ご苦労様です!!

このチャーシューなんか旨そうに見えますね♪

味付けどうでした?

コメントへの返答
2010年5月24日 18:20
どもです(^_^)v


具のチャーシューは 炙りで結構んまかったです!

朝食べたんですがスープはあっさり系で 朝には丁度良い感じでしたよw
2010年5月24日 17:53
昨日はお疲れさま
&ありがとうございました。

コンビニに寄っていたら
真後ろに付けられなかった…(爆
コメントへの返答
2010年5月24日 18:22
こちらこそ

お疲れ様でした(^^)


真後ろ? もしかして鬼ごっこの挑発ですか?(*´艸`) (爆)
2010年5月24日 18:53
某エロ隊長参上!!

長距離お疲れ様でした。

ご無事で何より。

私も帰りの中央道ではハイドロしまくりで怖かったです(素

寒かったんで風邪ひいたんでしょ~

私は鼻水程度でなんとか大丈夫そうです(*^^)v
コメントへの返答
2010年5月24日 19:07
お疲れでした(^o^)


鼻水垂らし隊長w(*´艸`)に改名


いやはや久しぶりの豪雨中運転!大型抜く時なんかにゃ水しぶきのカーテンに分離帯まで跳ばされそうで( ̄∀ ̄;) ヒヤヒヤ


薬は飲みましたので たぶん・・・(謎
2010年5月24日 19:09
昨日はお疲れ様でした(^-^)

あまりお話出来ませんでしたが、初めてお会いできて、交流できて楽しい1日になりました♪


また、オフ会でお会いできたらと思います。
コメントへの返答
2010年5月24日 19:17
お疲れ様でした(^o^)



数が多かったのでどうしても割れてしまいますね(^_^;)

また機会があれば宜しくお願いします
2010年5月24日 19:33
写真・・・麺って言えば麺ですねー!!

無事到着安心しておりますヾ(^‐^)オツカレサマデス
しかも早朝に着とは恐ろしいっすw

そちらは雨がヤバそーですが、大丈夫すかねぇ
落ち着きました?
コメントへの返答
2010年5月24日 19:40
やっぱりラーメンです(*´艸`)ププ

ありがとうございます

雨が酷く万一地元河川が氾濫すると帰宅出来ないので気合いで帰りました(笑)

午後には止みましたし大丈夫そう(^-^)かな?
2010年5月24日 19:36
オツカレサマ~♪\(^o^)/


遠くからご苦労様でしたm(__)m
鼻水隊長さんに引きずられて来ちゃったんですね(笑)

しかもラーオフしてたなんて(^^)

…ずるい(笑)
コメントへの返答
2010年5月24日 19:51
オツカレサマ~(^o^)デシタ

ど~いたしまて

そそっ!エロ鼻水隊長に引きずられ(違っ

いや焼きそばが食えなくなると、ラーメンは付き合ってくれず(*´艸`)

言うならツレしょんオフですかな(爆)
2010年5月24日 19:55
やっと念願が叶いました。

ニンジャデス(笑)

いや~、びっくらこいた。

鬼ゴッコをする車ではないので、
遠くから見ています。
コメントへの返答
2010年5月24日 20:11
やっと拝謁できました(笑)

ニンジャのごとし渋滞回避は凄かったです(爆)


いえいえ それが普通です(;^_^)vイエ
2010年5月24日 19:56
お疲れさまでした~♪┗(^▽^*おいっしゅ~♪

まさかの遠征で~かなりビックリしましたが鬼ごっこは楽しかったですね~♪(笑)(*^.^*)エヘッ

さすがに自分も今日は一日寝てました・・・\(o ̄∇ ̄o)/ネボスケー

いつの間にラーメンを?やはり麺づくしの一日でしたね~♪(^_-)vブイブイッ
コメントへの返答
2010年5月24日 20:17
お疲れ~~(^o^)した

気まぐれでm(_ _)mスマソ(笑)

ひと間、空けましたが あなた方の尻to鼻は 見て楽しかった~ (*^m^)ププ


三食ラーメンならイケますよんw(^_^)v
2010年5月24日 20:58
無事に到着出来たようで良かったです。

体調が悪化しないように気をつけて下さいね。
コメントへの返答
2010年5月24日 21:38
無事ですwありがとうございます(^o^)


ヤクが効いてますので(*´д`) ハアハア ダイジョブ
2010年5月24日 21:08
雨の鬼ごっこはたまりませんね( ゚Д゚)

またラーメン食いにいきましょい♪
コメントへの返答
2010年5月24日 21:40
いや~ 来て欲しかった(笑)



ラーメンは最高です(*´д`) ハアハア
2010年5月24日 22:27
はるばる日本の彼方からの参加、お疲れでしたw

そっちの方はかなりの豪雨だったみたいだけど、帰りは大丈夫でしたか?

とまじめなコメントをしてみるテスト。。。w
コメントへの返答
2010年5月24日 22:49
お疲れ様でした(^o^)が

彼方じゃないしの~wΨ(`◇´)Ψワラw


かなりの豪雨&危険でしたが 大丈夫ですよ(^_^)v

スイ~ツなヲタク様が 何をおっしゃるww
2010年5月25日 9:47
こんにちは♪
オフお疲れさまでした☆

帰り道は水煙あがりまくりでしたね・・
で豪雨情報見たら前日聞いた帰り道の情報載ってて心配してました

強烈なブイテックの毒盛り有難うございました(笑)
コメントへの返答
2010年5月25日 10:31
おはようございます(^o^)

幹事お疲れ様&乱入失礼しました(笑)

帰りは増して凄まじかったです(>_<。)ありがとうございます

いやはや あのドライブ?で奥様大丈夫なんですね(^_^;)ウチの家内なら無理(発狂)モノですよ(爆)
2010年5月25日 11:59
こちらこそ、お疲れ様でした~!
インテRのアグレッシブなエグゾーストサウンド、激しく良かったですよ!
画像のラーメンも美味そうですね^^
コメントへの返答
2010年5月25日 12:19
お疲れ様でした(^^)

お褒めいただき恐縮ッス(爆)・・が

あの方の静かチャン には 負けました(笑)

個人的にはコテコテが 好みですが さっぱり系もアリですね(・∀・)
2010年5月25日 16:02
こんにちは、初めてお会いする方が多くて戸惑ってしまいました。

お話できませんでしたが、雨の中の鬼ごっこには付き合わせて頂きました.....フロントズルズル(^-^;
はぐれると迷子になるので必死でした(笑)

インテRならあの位じゃたいしたことないでしょうが、前にいた人達はどうなっていたんでしょうか?皆早過ぎです。

遠いところからご苦労様でした。

コメントへの返答
2010年5月25日 18:24
どうも お疲れ様でした(^^)

人数多かったですしね(^_^;)


後ろが そうだったんですね 申し訳ないm(;_ _)m

前の方々もお遊び?本気では ないハズw 危ない危ない (爆)


いえいえ 恐縮です(^_^)
2010年5月26日 20:32
先日は、お疲れ様でした!

翌日朝帰りになってしまったのですか!
更にお疲れ様でしたm(_ _)m

また、お会いする機会がありましたら
宜しくお願いします(^o^)b
コメントへの返答
2010年5月26日 21:25
こちらこそ お疲れ様でした(^o^)


そのつもりで月曜は休みを取りましたからw(^_^)v

ハイ また機会がありましたら宜しくです(^_^)

プロフィール

「@カル太  すんませんコメントいただいてもご返事しかねますので御容赦ください ありがとうございます」
何シテル?   07/07 23:13
ガン闘病しながら、人生悔いなきよう楽しんでるワルガキおやじですww♪ (´ε` )    デジタル音痴のアナログ頭、勘違い、ボケ、失礼もあろうかと思い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

久しぶりの・・・ 《 肉 》 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/05 11:24:12
アシストグリップにテープ巻き巻き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/10 10:43:11
ES-101 動物よけ警笛 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/05 23:47:49

愛車一覧

ホンダ シビック (セダン) ホンダ シビック (セダン)
最後の愛車か?(o´∀`)bな~んてなww  ギリギリ合法仕様で( ´艸`) 弄って ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
家庭事情により泣く泣くサヨナラf(^_^;) ま~走り屋引退から約20年のギャップを乗 ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
ガサツなエンジンはマイナスながらf(^_^;) 普通に乗り易い経済車ナリ(^人^)
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
前タント600系はムスコに取られるので😱嫁子さん用、新タントです😁
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation