• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月29日

お帰りなさい

お帰りなさい 皆さんこんにちは。昨日初めて芋焼酎をロックで飲んだユッケです。自分にはまだ早かったのかおいしいとは感じませんでした。あの匂いがちょっと・・・

そして車が帰ってきました!!ついにサブウーファーが付いたのです!力強いサウンドで大満足です。
力強すぎてトランクからビビリ音が出ているのは内緒です^^;
何かしら対策してやらないと・・・

久しぶりに自分の車に乗ったわけですが、代車が軽の1BOXだったので違いがありすぎて違和感感じました笑 

カーブ曲がるとき怖くない!(代車のときはカーブ曲がってるときコテンと倒れるんじゃないかとちょっと心配でした笑 そんなことないように作ってあるとは分かっているんですが^^;)

車高の高い車は向いていない人間みたいです(._.)


おかげさまですっかり貧乏になってしまったユッケでした。しばらくは車いじれそうにありませんね(^_^;)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/08/29 13:32:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラ ...
トホホのおじさん

新紙幣
avot-kunさん

みんカラおかしい?
hirom1980さん

愛車と出会って5年!
gonta00さん

ハンバーグとTKSM2024
もじゃ.さん

ミルボン ニゼル ドレシア ジェリ ...
剣 舞さん

この記事へのコメント

2008年8月29日 13:59
デカいの積んだね~(°□°;)
どんな素敵な音が出るのか…これは楽しみだ~♪
コメントへの返答
2008年8月29日 14:44
楽しみにしててください♪
ウーファーの周りにイカリング付けたいんで、今度ちょこさんのとこ遊びに行きますね(^^♪
2008年8月29日 23:27
あとはモニターと、中高音のスピーカーと大型アンプと

ネオン管かLEDを入れて(・∀・)ニヤニヤ

こりゃぁもうトランクオーディオ作るしか無いね(笑)

そぅそぅ俺のエスティマはサブウーハー付けてるけど、

カロッツェリアのナビに替えてから

そうとう出力が強くなってサブのくせに車中がきしむよ(笑)
コメントへの返答
2008年8月30日 11:28
ネオンはやりすぎでアウトですっ!^^;

でもあまりにも低音聞かせて聞いてると耳が疲れてきますよね(~_~;)

プロフィール

バイト代ためつつチョコチョコといじってます。 おがげさまで?車ビンボーです。 ジャンル問わず車関係大好きなのでよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
手放すときは廃車にするとき。下取り価格0円な車を目指してます。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation