• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月08日

重い腰を上げて初ブログです

重い腰を上げて初ブログです こんにちは。NEWホイール入れてから一日3回はホイール見てニヤニヤしているユッケ@GCです。おかげさまで変態扱いです。

ついにブログアップします。どこまで続くかわからないですがよろしくお願いします。

早速ですが今日、友達三人と洗車に行ってまいりました。最近、洗車機入れて終わりというなんとも車に申し訳ない状態だったので今回はALL手洗いです。正直腰にきました。

洗ってると見たこともないような小キズの多さに気づきやや鬱になってしまいます。しかし洗車とは車との対話であり日々の恩返しであると思っているので下手な仕事はできませんw

出来栄えはまあまあですねw



終了して携帯で天気予報チェックしたら週末は雨マークだったのは見なかったことにしました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/05/08 17:59:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

105,000 Mile Serv ...
mx5ミアータさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

ここも東京!三宅島(6月編)
zrx164さん

ようやく片付いた・・・・
ラーメン力士さん

「ん?」って思うの自分だけ?
ベイサさん

お誕生月 その3
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2008年5月9日 0:30
ステキなホイールだね~
やっぱ洗車は手洗いがイチバン!!WAXがけは授業よりも集中して!!
洗車すると雨が降るのはお約束で(笑
コメントへの返答
2008年5月9日 1:18
雨うざいよね~

今、2万くらいするWAX気になってるんだけど詐欺商品かな~笑 ザイモールで検索してみて(^^)v
2008年5月9日 2:47
洗車乙ですm(._.*)mペコッ

俺はマフラー変えてずっと( ̄∇ ̄)ニヤニヤだよ(笑)

ちなみに俺も今日洗車したよぉ~

ただその10分後にパラパラと
雨が落ちてきたけど(;´▽`A``

俺の車もフロントは飛び石の傷、
サイドは粘土でも取れない鉄粉。
どうやって治してやるか悩むところだわぁヽ(;´Д`)ノ
コメントへの返答
2008年5月9日 13:16
マフラーいいね(^O^)/

マフラーのタイコまでピカピカに磨くとかっこいいよね~ この前磨いたら塩カルで錆びかけてたけど笑 

さすが雪国(^^;
2008年5月9日 11:53
俺なんか完全放置だわ(笑)
この前洗車場行ったら混んでたから、そのままスルーして帰って来たし(*´Д`)=з

洗車はスポイラー付ける時まで待つか…
コメントへの返答
2008年5月9日 13:54
ついにバンパー買うんか!?

上田でC-WEST扱ってるショップあるの?
2008年5月19日 9:43
キモ艶だね(^O^)

いつ乗り換えるんすか
コメントへの返答
2008年5月19日 20:46
まだまだ現役ですよ~笑

ここまでくると今さら乗り換えれない状況ですわ(^O^)/

プロフィール

バイト代ためつつチョコチョコといじってます。 おがげさまで?車ビンボーです。 ジャンル問わず車関係大好きなのでよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
手放すときは廃車にするとき。下取り価格0円な車を目指してます。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation